トップページ | 釣助さんどうも~釣行予定がビッチリ~ »

2008年5月25日 (日)

とうとう・・「釣ノリノリの日記ダョ~ン!part3」始動~

「釣ノリノリの日記ダョ~ン!part2」も容量が・・P5240005_2

そこで!

part3の立ち上げになってしもうた~

このブログはどういうように変化するのかな~?P5240008

ン???変わらないだろうって~

そりゃあそうだわね~アッハッハ~

さてP5240012

part3の最初の記事は~

昨日の「家族釣り大会」の写真があに様から

届いたので~P5240014

前日の予定では

投げ釣りでクロガシラを狙うとの予定だったが

朝にtomoさんからP5240016

激渋情報があり

急遽変更~

釣まさ丸の船長にお願いをしてP5240017

船を出してもらうことに~

そうなると

家族4人で出すのはもったいない~P5240019

tomoさんとあに様を誘って

楽しい釣行となりました~

そして

今日の「釧路の沖」は・・・・

激渋との事・・

が!

しかし・・・P5250028

ヨッシーさん企画のプチ遠征隊はデカクロを

難なくゲット~あに様は竿頭~

ヤルヨネ~超異常人~

俺も明日は!

・・・・・・・・P5250032

時化で中止~~トホホホ~

てな訳で

今週はのんびりとリハビリと

投げ釣りでクロ狙いデ~~

土曜日に大鱈狙いに出撃~

そして連荘で日曜日は

プチ遠征でクロガシラ狙いだぜ~

アッハッハ~

|

トップページ | 釣助さんどうも~釣行予定がビッチリ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

part3・・・ ですか
ノリさんは特別契約して
100GB位に容量アップしてもらわなければ
今週は レンチャンだそうで
病人にはちときついですが
やめろと言っても聞くノリさんじゃ~ないしね。
当日は運転手でもいたしますか!

投稿: あに | 2008年5月26日 (月) 08時43分

パート3ですか~すごい(容量)数ですね~!!早速時間空いたらリンクしておきますね~!!

投稿: 淳 | 2008年5月26日 (月) 13時36分

昨日は1日いっぱい死んでました
なんとかブログ更新して
また死んで!
気が付いたらpart3ですか!!
やりますね~ 
今週も忙しい様ですが
くれぐれも 無理の無いようにって
無理だよね!
でも、体調には気を使ってね~(^.^)

投稿: tomo | 2008年5月26日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 釣助さんどうも~釣行予定がビッチリ~ »