« ハックション!寒い朝だな | トップページ | さて!釧路の沖に~ »

2008年5月30日 (金)

濁りが取れた釧路の沖~

朝・・・リラックスしてコーヒーを飲んでいるとP1030754

携帯が鳴った~

繁栄丸の船長から・・・・

遊びに行くぞ~との誘い~P1030755

断る訳無いよね~イッヒヒ~

てな訳でまたまた沖に~

沖に出ると先日までの濁りが

取れている~P1030757

今日はのんびりとカジカ掃除~

ソウハチの反応も出ているし

海の状態はよくなってきているね~P1030768

今日は明日からの連荘に備えて

体力温存~

のんびりと海の上の病院でリハビリ~

釣りまさ丸の船長もP1030777

遊びに来ていました~

さて明日から本番です

ちょっとトラブルがあり

明日の鱈ジグ集中の釣り船は出ないのでP1030766

沖五目での出撃になりました~

勿論ジギングで楽しみますけどね~

そして明日の夜は尾袋沼に移動して

クロガシラ狙いデ~ス!

体力と精神力の勝負~

釣りは「第一が感!知識!運!」

でも第一は健康だよな~・・・P1030748

今日フィッシュランドの桂木店で

買い物をしての帰り際に

ロマンスグレーの紳士に声をかけられました

これから尾袋沼に仲間と走り

クロを狙ってくるとの事でしたP1030749

とても感じの良い方でした

ブログを見て頂いているとのことでした

今度ご一緒したいですねP1030779

声をかけて頂きありがとうございました

さて明日はどんな釣りになるかな~

|

« ハックション!寒い朝だな | トップページ | さて!釧路の沖に~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハックション!寒い朝だな | トップページ | さて!釧路の沖に~ »