« 13時港着 | トップページ | 今日もマガレイ釣り・・?? »

2008年6月 4日 (水)

恋が実った「釧路の沖」~イッヒッヒ~

釣りバカ親父と言われながらも~P1030858_4

行っちゃったもんね~「釧路の沖」~

さて

出足バッチリの今日の釣行~

午前2時過ぎにP1030859

お目めバッチリ!!

と・・・思ったら・・・・二度寝~~

気がつくと午前3時20分!!!

マジィ~なんて感じでP1030860

車に荷物を積み込んでいると

繁栄丸の船長から電話~

焦って港にGO!

丁度4時に港に着いたのだが!P1030861

ト・ラ・ブ・ル・・・・・・

着替えていて・・・

長靴が・・・無い・・・

アレ?P1030864

餌・・も・・・忘れた~

ナハハハハ~

皆さん忘れ物には注意しましょう~

今日の乗船はP1030866

金魚さんとTさんの3人~

そして狙うは・・・

どうしても釣りたい!

メートル級の真鱈~

記事を見て頂いている方は

ご承知と思いますがP1030867

最近はメートル級を上げていない・・

恋こがれるメートル鱈~~~

小生の恋は「霧の街釧路」の様に

先の見えない片思い~

ポイントに着くと

真剣モードで突入~P1030869

五目仕掛けを降ろして置き竿にして

ジギングの開始~

オット!早くも金魚さんが良型~P1030871_2

それからというもの・・・・・

なんと・・・・

体力測定となりました~

60mからの手巻きで中型や小型の

真鱈を~

釣れる釣れる~もひとつ釣れる~P1030872

しかし・・・

良型でも・・・・90cm?????

なんで来てくれないの~

愛しの大きい真鱈ちゃ~ん!P1030873

顔で笑って心で泣いて~

おまけに重労働で

過労死寸前~~

肩で息してゼイゼイハアハア~~P1030874

そうなると当然体力はガス欠な訳で~

ガソリン補給のペースが速まる~

ビールが一つビールが二つ

ビールが三つ~P1030879

どんどんと・・・体力精神力が充実~

ナハッハ~

蚤の心臓の親父も酔ったら大胆~~

君の事を愛しているよ~真鱈ちゃ~ん!

ん?

シャクリ上げて落としてゆくとP1030880

ジグがピタッと止まった・・

チョイと我慢して・・・

合わせると!

グン!グン!

来たぜ~オイラの恋人が~~

恋に燃えたメートル級の真鱈ちゃんが

P1030881

オイラを海のベットにグングン・グンと

引きずりこもうとする~

ダメダヨ~

まだお日様が高いじゃあないか~

船の上でデートしょうよ~P1030886

なんて感じで

熱く燃えた真鱈ちゃんを

すかし慰めながら優しく引き寄せる

ノリちゃん~~

実はそのまま真鱈ちゃんの誘いにのって

海のベットに行こうものなら・・・

体力が・・・・腹上死~ナハハハハ~P1030889

(未成年は購読禁止よ~)

そしてとうとう!

僕の腕に抱かれに

海底からその白い軟肌を見せてくれた~

彼女との記念写真~

このとき・・小生は・・写してくれた・・

金魚さんに・・・

「お願い~体力の限界で3秒しか持てない~

重いよ~助けて~」P1030902

ガッハッハ~

命をかけた禁断ーの恋だったな~

今日の繁栄丸の釣果はP1030892

3人で船中真鱈31匹~大漁だ~

流石に繁栄丸の船長だね~

小生の釣果は

真鱈16匹に柳ノ舞が17匹アブラコ大3小2スケトウ1P1030908

カジカ7

久しぶりに大漁でした~

帰港すると

ヒロさんが出迎えてくれていてP1030913

フィッシュランド桂木店の田中店長も

来てくれて

荷物降ろしを手伝ってもらいP1030917

岸壁談義~

観光のお客様や外人さんまで

大きな鱈にびっくり~

さてP1030919

そんな今日の釣行報告~で

一日が終わる~

・・・と・・・思ったら・・・

終わらないんだ~

18時過ぎにはP1030920

ワインの試飲会に出席だった~

釧路の夜はこれからだ~

ムフフフフフ~

陸でも恋が芽生えたりして~

|

« 13時港着 | トップページ | 今日もマガレイ釣り・・?? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ノリノリさん、ひさびさの大漁おめでとうございます今が最高の時ですね。
今度行く羅臼遠征は、今回の釣りで、運を使い果たしてしまう事の無い様に。
私は、沖に出る度に、海坊主に取付かれているせいか大漁には見放されています遠征は楽しみましょう。

投稿: 岡のカッパ | 2008年6月 4日 (水) 16時41分

最高の恋人を釣りあげましたね
おめでとうございます

次回の釣りも いい釣りができますように・・

一度でいいから そんなの釣りたいな~

投稿: もんた | 2008年6月 4日 (水) 21時20分

ハリさん!もんたさん!
アハ!
頑張ってしまった~
ん?沖?酒?
ナハハ~
超異常人でございます~

投稿: 釣ノリノリ | 2008年6月 4日 (水) 23時23分

岩さ~ん!
いまさ~ん!
沖の病院はいいよ~
でも・・・
疲れた~

投稿: 釣ノリノリ | 2008年6月 4日 (水) 23時27分

スゴーイ!! M級の鱈はさぞかし引いたんでしょうねー。
私もそろそろ大物釣りにチャレンジします、7月からかなー。
それにしてもノリさんはホントタフですね。
私も鍛えて見習いますーhappy02

投稿: saya | 2008年6月 4日 (水) 23時41分

なんとなんと大漁節だね~
これだけだけ釣れたらリハビリどころか
体イジメだよ~(^ ^;Δ
投稿内容もおじさん向きでオモロかった・・・
でもさ!
某週刊誌並みに、袋閉じだ~~(笑)

投稿: コウチン | 2008年6月 5日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13時港着 | トップページ | 今日もマガレイ釣り・・?? »