« やつが来た・・・・ | トップページ | やつが来た!Part3(釧路での初釣果) »

2008年6月16日 (月)

やつが来た!Part2

初夏なのに・・

まるで真冬の寒さの様な・・・P1040242

たんちょう釧路空港に・・・

とうとう「やつ」が降り立った・・

大勢の搭乗客の筈なのに・・・

boarding bridgeには・・

やつ一人・・・・

他のお客達は・・

無意識に危機感を感じていたのか・・ Photo

やつのそばにはいなかった・・

俺はやつを追った・・

しかし

階段を・・降りられない・・・・Photo_2

あまりの恐怖に・・・

足がすくんで・・・

空港の到着ロビーに・・

やつが出てきた・・・

獲物を狙う・・・

狼の・・・・

いや・・・狸の様な・・眼差し・・Photo_3

込み合ったロビーに

思わず

「危険だ!逃げろ!」と・・

叫びそうになったが・・・

恐怖のあまりに・・・Photo_4

声が・・・出ない・・・・

やつは・・・・

清純な美女を狙っているのか・・・・

俺は息をひそめて・・・

やつの動向を追った・・・・

あ!

背中が凍りつく様な視線が

俺に向けられた!・・

P1040248

この笑顔に弱いんだな~ナハハハ~

さて

衝撃の事件が起きたのは・・・

この直後だった!

岩手上空での強烈な

悪魔の病原菌KAZUのパワー!

そして・・・・Dvc00083

やつに捕獲された俺は・・・

空港から出ようと二人で出口に向かった・・

そこで

事件は起きたのだ!

自動ドアが15cm程開いて・・・・

止まった!!!!????

ぴくりとも動かない!

これも悪魔のKAZUの魔力か・・・

手でドアを開けて

空港を後にした(これって実話です笑)Dvc00082

車に乗り込み

自宅に向かおうと

走り出すと・・・

急に雨が強くなった・・・

これからの不安が増した・・・・

ニャハッハ~

(続く)

|

« やつが来た・・・・ | トップページ | やつが来た!Part3(釧路での初釣果) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

これはまだまだ物語が続くみたいで
1週間は昨日の釣行記録で楽しまれますね。
俺は もう書く元気もなくなりました。
次は来週の釣行でリベンジだ~~

投稿: あに | 2008年6月16日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/41549999

この記事へのトラックバック一覧です: やつが来た!Part2:

« やつが来た・・・・ | トップページ | やつが来た!Part3(釧路での初釣果) »