« 恋が実った「釧路の沖」~イッヒッヒ~ | トップページ | 本日はアオゾイ爆釣~・・・? »

2008年6月 5日 (木)

今日もマガレイ釣り・・??

P1030944 マガレイ大漁~~!

ん?・・・・・

さてP1030922

呆れ返らないでくださいね~

アッハッハ~

どう考えても呆れるよね~P1030924

俺も呆れるもんね~

午前9時~

http://www.turimasamaru.com/

釣りまさ丸で霧の立ち込めるP1030926

「釧路の沖」に~

昨夜

釣りまさ丸の船長から

鱈ジグのやり方を教えてとの電話があり

本日の船出となった訳で~Photo

またまた2連荘~ナハハ~

前日の重労働と

夜のセイチャンとヨッチャンとの宴会~

もしかして・・タフなのかも~

今日は船長と船長の義理のお兄さんと自分の

3人で沖へPhoto_2

お兄さんは釣りを始めて僅かのビギナー

沖に出るとうねりは大きいものの

凪で釣り易い

鱈のポイントを探しながら試し釣りを

しながら移動~

本日は67mラインで鱈の根発見~

すぐさま6キロの真鱈を上げたが995_s

昨日の60mから上げた16本の重労働の

疲れが残っていて

1本上げて・・バテバテ~

ニャツハッハ~

今日はカムイで狙ったのですが997_s

流石に船長はカムイを使う釣りは

初めてというももの

直ぐにコツをつかんで

しゃくりにもアレンジを加えて

6キロを上げるとP1030929

コツがわかったとすぐさま8キロを追加~

やはりプロですね~

自分も4本を上げて・・・・

お兄さんがまだ・・・・

そこで一緒にしゃくり方を一緒にやると!

バッチリ!P1030932

合わせもできて

竿先が真鱈ガンガンと水面に刺さりこみ~

見事に初真鱈ゲット~

良かった良かった~P1030935

途中

霧も晴れて暖かく

3人でとても楽しい釣りができました

釣りまさ丸の船長ありがとうございました~

★週末は釣りまさ丸での真鱈狙いがお勧めかも~★

ん?P1030937

そんでマガレイは????

ナハハハハ~

フィッシュランドの桂木と星が浦店の

両店長が常呂で爆釣したお土産でした~

さてP1030941

知床のホッケの状況は~

厚岸丸さんの情報では

餌釣りには厳しくP1030942

ジグには反応あり~

KAZUさんにもジギングをさせないとな~

イッヒッヒ~

|

« 恋が実った「釧路の沖」~イッヒッヒ~ | トップページ | 本日はアオゾイ爆釣~・・・? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋が実った「釧路の沖」~イッヒッヒ~ | トップページ | 本日はアオゾイ爆釣~・・・? »