« 霧の街釧路の朝~アイナメ~ | トップページ | 快晴〜〜 »

2008年6月 8日 (日)

釣りまさ丸で楽しい家族釣り大会~

今日はホケガキと約束していたP1040112

第二回家族釣り大会~

釣りまさ丸には大変お世話になりました~

今日は娘のyuriが部活動で不参加P1040105 P1040106

3人ではと折角の釣りなので声をかけると

ホケガキの友達のカッケ君と

セイチャン親子とヨッシーさん親子も参加~

そして淳さんご夫婦と

tomoさんも参加して頂きP1040108 P1040109

総勢11人での賑やかな釣行になりました~

釧路にしては暖かで天候も良し~

普段の行いが良いから~~P1040110 P1040111

ん?誰が~~?ナハハハハ~

13時出港予定で12時に港に集合~

アハ~

先ずは岸壁釣り大会~~

これもまた釣れるんだな~P1040114

クロガシラやウグイや・・ツブまで~

これが爆釣のまえぶれでした~

さてP1040115 P1040117

海もベタ凪で子供達も船に抵抗無く乗船し

いざポイントに着くと

入れ食いTimeの始まり始まり~

淳さんもtomoさんも子供たちの

餌変えに奮闘して頂きP1040124 P1040125

自分の釣りのできない状態~

ありがとうございました~

その中でもヨッシーさんの息子さんのP1040131 P1040121

コウチャン!

2Kgの真カジカにソイまであげる~

ヨッシーさんのDNAですね~P1040126 P1040145

デカアブに真カジカ・・・

当然シラミカジカも~アハハ~

いかしP1040147

子供たちは真剣に釣りに集中~

飽きる暇なし~

本当に楽しい釣行でしたね~Photo_2

子供も安心して乗れるし

家族で楽しめる釣り~

休日の午後を楽しめるのはPhoto_3

良いですね~

本当に釣りまさ丸の船長

てつもありがとうございます!

楽しかった~~~~

Photo_2

|

« 霧の街釧路の朝~アイナメ~ | トップページ | 快晴〜〜 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~!
天気も良く暖かくて良かったね
子供達も楽しめたでしょう
ヨッシーさんの青ソイも美味かった~!
奥さん ご馳走様でした
また 行きましょう(^o^)丿

投稿: tomo | 2008年6月 8日 (日) 22時54分

お疲れ様でした
こちらも久しぶりの釧路沖を
楽しみ 戻る時にもう出ていることを知り
すれ違いになり 残念です
午後から潮が良くなり 釣れ始めましたが
ちょうど良い時に行ったみたいですね
あわよくばそちらにも乗ろうとしましたが
駄目でしたね。
ノリさんみたいな家族連れの釣りも
最高ですね。

投稿: あに | 2008年6月 9日 (月) 00時35分

昨日はどうもありがとうございました~~
とても楽しかった~~

投稿: 淳 | 2008年6月 9日 (月) 21時36分

ノリさん こんばんは
ほのぼのした感じがいいですね~。天気も良くて皆さん楽しそう。
私も子供がもうチョイ大きくなったら船釣り行きたいですー(^o^)。

投稿: saya | 2008年6月 9日 (月) 23時22分

ファミリーフィッシングはいいよね
父ちゃんは大変だけどね
未来の釣り師を育てるのも大切よね
お写真で楽しさが伝わってきましたよ~
ご苦労さまでした!

投稿: コウチン | 2008年6月10日 (火) 00時04分

sayaさん
釣りまさ丸の船長だから
やってくれる事なんでね~
でも
楽しかったよ~

投稿: 釣ノリノリ | 2008年6月10日 (火) 00時07分

コウチン将軍~
小生将来の釣り馬鹿親父達を
育成中~ナハハハハ~
さて
今度は自分の釣りの番ですね~

投稿: 釣ノリノリ | 2008年6月10日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 霧の街釧路の朝~アイナメ~ | トップページ | 快晴〜〜 »