« 富原小学校大運動会~昨日羅臼に行けば・・ | トップページ | 7月6日釣行は陸ボケ戦意喪失~ナハハ~ »

2008年6月24日 (火)

大平原のかたわらの秘湯で釣行計画~

モ~~~P1040745

バレチャイマシタネ~

掲示板に写真を載せたら・・

ハリセンボンさんにP1040744 P1040754

一発で見抜かれました~

ハハハハハ~

大平原のかたわらのP1040732 

山中にある

秘湯「からまつの湯」

地元では裏の温泉と呼んでいるみたい 

とても綺麗な水で

湯船の底の玉砂利まではっきり見えるP1040739

初めての人は温泉は何処?

なんて思うのかな~

誰も来ないからP1040727

のんびりと温泉につかって

湯治三昧~

たまに来る人と会話したり

鹿と遊んだり~P1040730

流石に熊が来たら・・・

逃げるだろうな~ナハ!

今日は突然に

焼肉に招かれて~P1040752

旨かったな~

大自然の中のビールも最高~

元気回復が早まるぜ~

さて

風呂の脇には清流が・・・

川を見ても・・P1040729

釣りの事を考えて~

しかし渓流の竿は・・・自宅に~

自前の竿では・・アハハ~

さて

網走・ウトロ・羅臼・標津・釧路・白糠・大津・・・・

何処で何を狙うのか・・・

そんでもヤッパシ・・・

「釧路の沖」の五目かな~

P1030886

|

« 富原小学校大運動会~昨日羅臼に行けば・・ | トップページ | 7月6日釣行は陸ボケ戦意喪失~ナハハ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

温泉、良いですねー私も妻も、大の温泉好きです。
カラマツの湯も良いけど、さらに標津町の山奥にある川北温泉も良いですよ。
脱衣場もしつかり、湯船は男女別ですし、家族で行くならオススメです。
私は、先日士幌の温泉に行って来ました。
今週末は、久しぶりに釧路の沖に出撃したいと思います。

投稿: ハリセンボン | 2008年6月25日 (水) 09時27分

山にこもって温泉三昧ですか
う~んそれもリフレッシュでいいかもですね
まるで仙人気分?
ヒゲでも伸ばして帰っておいで!
あとは、延びるとこないもんね(笑)
用済みでしょ?

投稿: コウチン | 2008年6月26日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/41637570

この記事へのトラックバック一覧です: 大平原のかたわらの秘湯で釣行計画~:

« 富原小学校大運動会~昨日羅臼に行けば・・ | トップページ | 7月6日釣行は陸ボケ戦意喪失~ナハハ~ »