« やつが来た!Part3(釧路での初釣果) | トップページ | やつが来た!Part5いよいよ知床を見ながらの釣行報告~と秘話・・ »

2008年6月16日 (月)

やつが来た!Part4・「釧路の沖」知床遠征・悪魔の前夜祭(笑)

やつが空港に降り立ちP1040240 P1040250

悪魔の病原菌の影響が

足音を忍ばしながら

少しづつ感染してゆく・・P1040257_2

恐ろしい・・・

港を徘徊したあと・・

荷物を積み込み・・P1040258

世界遺産知床遠征の集合場所に・・

いよいよ

悪魔の病原菌がP1040259 P6140007

釧路の沖の超異常人達に感染する

・・・・

しかし・・

皆は知らない・・・・悪魔の病原菌の恐ろしさを!

集合場所にP1040261

集まった超異常は

荷物を二台に積み込み・・

期待を膨らませて

羅臼に向かう・・・

悪魔の病原菌の存在をしらぬままに・・・・P1040262

我々はやつに捕虜として

凪男さんの車に乗る・・・

凪男さん・ヒットちゃん・俺・そして・やつ・・

凪男さんは

やつに脅されてアクセルを踏み込む・・・Dvc00073_2

高速道路でも無いのに・・・

このスピードでは高速道路でも・・・逮捕だ!

やつの存在に身の危険を感じていたのに・・

凪男さんの運転スピードにも・・身の危険を・・(笑)

短時間で・・・Dvc00072 Dvc00070

窓から外を見ていたやつも・・・

少しビビッテいた(笑)

羅臼に・・・着いた・・・ハェ~~

今回お世話になるのは政栄丸さん

船長に挨拶をしてP1040263 P1040264

すぐさま

羅臼の港にメバル釣りに~

参加4名のガヤ釣り大会!P1040266 P1040267

・・・入れ食い・・・・

しかし

やつの菌に感染し凪男さんが離脱!

岸壁の上は冷たい強風が!P1040272

自然の腹巻をしている凪男さんも

異常な寒さの為に車に非難~

頑張ったのはヒットチャン!

短時間で今夜の汁のおかずをゲットしてP1040273

全員退避~マジに寒かった~

しばらくして

全員が集合して

「やつもビビル前夜祭」の準備が始まった~P1040280

北海道の食材が~ナッハッハ~

釣りたてのガヤも即調理~

焼き台の上には肉が並びP1040279

有名な超異常人の「釧路の沖前夜祭」の始まり~

楽しい仲間うちの宴会だっチャ!

飲めや食えや・・飲めや飲めや~ナハ!

P1040271 P1040270 P1040269

番屋の中の笑い声が

羅臼の夜に響きわたる~

ビール・焼酎~P1040283 P1040282

日本酒を毛蟹の甲羅に満たして

焼き台に乗せて蟹味噌酒~

しかしKAZU菌の影響力はすごい!P1040313 P1040300

あの寡黙なキタさんまで

人が変わった~(笑)

すっかり悪魔の病原菌KAZUにP1040294 P1040295

侵された俺は・・・・

この後に・・・病原菌NO.2に変身~

ここまでP1040292 P6140029

病原菌KAZUに感染していたとは!!

宴会が終わり・・・

みんなが寝静まった時間にP6140034 P6140025

突然!

部屋の明かりがついた!

いや・・ついたのでは無い・・・Dvc00032

悪魔の病原菌二号の俺!釣ノリノリが

つけたのだ~

とんでもない奴!

寝静まっていた・・?

(いびき・はぎしり・静かではなかったが・)Dvc00034_2 Dvc00063

部屋の中は地獄と化した!

「寝るな~!起きろ~!ワッハツハ~!」

二号が騒ぎ出したのだ~

座敷童子の様に異様な笑みをたたえて

悪魔の病原菌KAZUが見守る中!Dvc00036 Dvc00056

二号は大騒ぎ~

キタさんは車に逃げ込み

ハリセンボンさんは意識が無く

これを

世間では「傍迷惑」と呼ぶのであろう・・・P1040318 P1040322

しかし・・

俺は・・・無実だ~~

こうさせたのはP1040290 P1040315

KAZU菌のせいなのだ~~

そして・・あに様は・・恐怖を味わった~

イッヒッヒ~

P6150038_2

そして

みんな寝不足のままに・・・200806150328000

午前3時過ぎに

相泊漁港に向かったのであった~

(続く)

P1040310

|

« やつが来た!Part3(釧路での初釣果) | トップページ | やつが来た!Part5いよいよ知床を見ながらの釣行報告~と秘話・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

今はっきりわかりましたよ
布団の中で寝ている俺の顔に
砂が一杯付いていました
顔面から転んだ覚えがうっすらありますが
次の日言われるまで わかりませんでしたよ。・・・・・
酒って恐ろしいですね~~~
ネエ~~~転んだご同輩

投稿: あに | 2008年6月16日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/41551081

この記事へのトラックバック一覧です: やつが来た!Part4・「釧路の沖」知床遠征・悪魔の前夜祭(笑):

« やつが来た!Part3(釧路での初釣果) | トップページ | やつが来た!Part5いよいよ知床を見ながらの釣行報告~と秘話・・ »