« さて次の沖の病院は~ | トップページ | 霧の街釧路から実況〜 »

2008年6月 3日 (火)

明日は「釧路の沖」~今日は・・疲れた~

1 朝から何かと忙しくて

あちらこちらと用事を済ませて

帰宅して・・・いつの間にかこの時間・・

沖に出る前に・・・激疲れ~

明日の沖は繁栄丸で8

金魚&ノリの二人組~

飛び入りがいるかも・・

ともかくのんびりと・・・

(竿持ったら真剣モードになるな~)

とりあえず爆釣目指してきます

狙いは真鱈とアオゾイにヤナギですね~Photo

出港は4時過ぎ・・・

実況中継する元気あるかな?

|

« さて次の沖の病院は~ | トップページ | 霧の街釧路から実況〜 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

お元気そうでなによりです。
とても静養中とは思えない!(笑)

東京の今日は梅雨寒で北海道より
寒かったらしいですよ
ホントかなァ・・・・?

明日の沖釣り楽しみですネ
ノリノリさんのタイトルのように
「釣れても釣れなくても釣り!」
のんびりと釣りして下さいよ!
と言いたいのですが・・・。
釣り人の悲しい性で・・・。
竿を持ったとたんタイトルは何処かへ
飛んじゃって大物爆釣を目指してしまう(笑)

ともかく力が入りすぎないように
負けず嫌いは封印!(笑)
のんびりと沖釣りを楽しんできて下さい。

投稿: いまさん | 2008年6月 3日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて次の沖の病院は~ | トップページ | 霧の街釧路から実況〜 »