« 今日もマガレイ釣り・・?? | トップページ | 霧の街釧路の朝~アイナメ~ »

2008年6月 7日 (土)

本日はアオゾイ爆釣~・・・?

アッハッハ~Photo

アオゾイ~

美味しいんダョ~ン!

さて今日はアイスホッケーDay!P1030958

沖が俺を待っているのに~

今日は大進杯で朝からP1030967

寒~いリンクに~

富原小学校のアイスホッケー同好会は

現在は大所帯~P1030971

頼もしいですね~

チョイト不甲斐ないのは

ホケガキ・・・

危なく「コリャア~ボケ!」とP1030973

叫びそうになった~ナハ~

それでも

みんな成長しているな~P1040038

本日の試合は

9:7で勝利~

これからシーズンまでの間にP1040064

磐石のチームになってもらいたいですね~

さて

本題のアオゾイ爆釣~

勿論ノリノリは陸の河童~080607_185210

と・・いう・・事は・・・?

本日ウトロに遠征した

ヨッシーさんの釣果でした~~

疲れているのに

わざわざ帰りに

我が家に寄っていただきました~P1040082

来週末の知床遠征の

情報をありがとうございました~

さて

昨日と本日は超おとなしくしていましたが

明日もおとなしくしている予定です

自分の釣りは忘れて・・・

「家族釣り大会in釧路」080604_100136

先日約束した

陸上競技会で良い成績を出したら・・

なんてホケガキに約束してしまい

全道大会出場となっていまい

しかたがなく・・

釣りまさ丸の船長に楽しませて

もらうことになりました~

さて

今回は参加者多数~

楽しい釣りができますように~

|

« 今日もマガレイ釣り・・?? | トップページ | 霧の街釧路の朝~アイナメ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ヨッシーさんアオ僕釣ですって~~
来週まで回復していればよいのですが・・
予定していなかった 家族釣行ですか
沖で待っていますよ。
さ~これから船に行き寝ましょう。

投稿: あに | 2008年6月 8日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もマガレイ釣り・・?? | トップページ | 霧の街釧路の朝~アイナメ~ »