« クロガシラ〜〜 | トップページ | 帯広の森陸上競技場〜 »

2008年7月20日 (日)

釣ノリノリの釧路釣り情報~(笑)

朝帰りの今日~P1000092

しかし二日酔い無し~(笑)

絶好の釣り日和の釧路~

さて今日は

釣りまさ丸は五目遠征で大黒沖に~P1000094

今日の沖は全般的に潮が悪かったようだが

それでも立派なアオゾイがあがっていた~

写真は今日の竿頭の「コマさん」P1000095

いや~うらやましい~ナハハハ~

帰りにマルヤマ沖でもスケソウで

遊んできた様で良い釣果でしたね~P1000097

繁栄丸はソウハチ一人100枚に

大型のガヤが入れ食い~

ホリさんやサイもニコニコ顔を

日焼けして戻って来た~P1000098_2

実はヒットちゃんから

大型のガヤが手に入ったら

水産試験場で欲しいからと言われていたので

サイさんに協力頂き

ガヤを分けてもらいヒットちゃんに渡してきました~P1000100

さて健漁丸は真鱈狙いで

多いい人で6本船長も

潮が悪くてと残念がっていました~

船があがってくるのを待っている間に

チョイとクロガシラ狙いでP1000101

30分の間にクロが3枚にカジカ・ウグイ・ガンズ

引きだけは楽しめましたよ~

帰りに官庁バースに

寄りましたが

家族連れやカップルがP1000103

おもいおもいにのんびりと

竿先を見つめてましたね~

15分位竿を出しましたが

カジカとハゴトコにウグイが釣れました~

今日は快晴で

寒い釧路にもチョッと夏の日差しがありましたねP1000104

大楽毛海岸ではタンタカがあがった様ですが

小さいのはリリースして大きくなるまで

待ちましょうね~

さて

明日は朝から帯広に移動して

北海道小学生陸上競技大会にP1000106

ホケガキが参加して協議会終了後に

釧路に直ぐに戻り

ホケガキはアイスホッケー大進杯の決勝戦

ナハハ~アッシー親父になりますね~P1000107

来週は

「釧路の沖」超異常人が

大黒沖に出撃です!

楽しむぞ~~!

|

« クロガシラ〜〜 | トップページ | 帯広の森陸上競技場〜 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/41914969

この記事へのトラックバック一覧です: 釣ノリノリの釧路釣り情報~(笑):

« クロガシラ〜〜 | トップページ | 帯広の森陸上競技場〜 »