« 大平原のかたわらの秘湯で釣行計画~ | トップページ | 昨日はクレインズの選手達が~そして明日は知床へ~ »

2008年7月 7日 (月)

7月6日釣行は陸ボケ戦意喪失~ナハハ~

ご無沙汰していました~P1040515

長期温泉療養~から戻り~

北海道の大自然の中で地平線を見たり

1

蝦夷鹿や北キツネと遊んだりP1040752 P1040479

お友達の農場にで牛君と仲良しになったり

広い牧場を走り回り

牧場体験をしたりP1040929 P1040935

ともかく自然の中で

おもいっきりリフレッシュ!!

なんせ殆ど携帯の電波も届かない~P1040949 Photo

これには少し参りました~

持ち歩いても

役にたたないので置きっ放しにしていてP1050012 P1050020

もんたさんと連絡とれず・・ごめんなさい・・

色々な温泉に入り

時間も曜日も忘れ去り・・・P1040984 P1040985

アルツが進行してしまった~ナハハ~

今までの自然といえば

海ばかりで陸の大自然には080624_044054 P1040737

少しばかりご無沙汰していたので

ナマラ新鮮な体験~

完全にボケが進行してもうた~

どうも小生がいないと寂しい方がいるようで

「沖に出ないのか~・何時沖に出る~」とPhoto_2

再三のメールが入るので

温泉療養にも終止符を打ち

釧路に戻ると早速に

父のもとに~~(牛の乳にも飽きたので~)

キタさんとあに様と・・・・P1040432 P1040447

折角健全な生活をしていた小生で

たしか・・・2時?3時???頃まで・・・

記憶喪失デヘヘヘヘ~080704_211003 P1040481

完全に3日酔い・・・・

そして

虚ろな気持ちで「釧路の沖」へ~

但し・・・

準備万端~P7060101 P1050033

水・コンロ・味噌???

ナハハハハ~

船上でのトン汁の振舞い準備~P1050025 P1050024

釣りの準備よりも・・念入りに~

久しぶりの「釧路の沖」なのに・・

何故か戦意が・・・P1050021

そんな時もある釣り人生~

いつもなら「やったるぜ~!」

なんて感じだが・・・?P7060112

陸の自然の後遺症かな~

さて

出撃は釣りまさ丸で午前4時~

目指すは厚岸の沖にある

大黒島の沖のポイント!P7060121

朝霧の中での移動~

約1時間半の移動で

久しぶりの船の揺れを楽しみPhoto_3

いよいよ釣りだ~

と・・・・・

しかし・・いつもと違う・・

勘が働かずに

釣るぞ!という気持ちが・・・P1050041  P7060103

綺麗に晴れ渡った海から

大黒島を見て綺麗だな~

皆のトン汁を作らなくては~P7060119

なんて感じで・・・・

今回の釣行はのんびり観光てな感じ・・・

だって~080705_001119

心はここにあらず~

勿論・・素敵な父にもあらず~(笑)

実は今週の金曜と土曜の

知床遠征2連荘に~

ナハハハハ~P7060102_2 P1050043

「釧路の沖」は和む場所~

戦いの場所はウトロ~

開戦まで後4日になろうとしています!P1040813

このところ知床での不振を一掃しなくては!

心ここにあらず!

しかしP1040789

陸の自然も良かったな~ 

北海道は海も陸も大自然が

いっぱいだ~P1040792

もんたさん

今回は失礼しました~

知床はご案内させて頂きますね

P1040791

|

« 大平原のかたわらの秘湯で釣行計画~ | トップページ | 昨日はクレインズの選手達が~そして明日は知床へ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ガッハッハ
あれだけ飲めば 3日酔いになるよ
完全に死んだと思ったもんね
ウトロは楽しもうね~~~

投稿: あに | 2008年7月 8日 (火) 05時53分

ノリさん こんにちわ・・

お久しぶりに お顔を拝見しました

先日は突然に ご無礼を申し訳ありませんでした

船長さんに よろしくお伝えくださいね

はい、次回は知床の思い出を辿りますわ・・その時はよろしく

投稿: もんた | 2008年7月 8日 (火) 11時13分

お盆も近いところで!
bottle酒に溺れても 
waveに溺れるな。
酔っぱらい\(^_^ )( ^_^)/めが。

投稿: どぶねずみ | 2008年7月 8日 (火) 14時14分

ノリさん、ご無沙汰です~!
すっかり、更新がないからチョットだけ心配
してました~!自然の恵み、大事にしたいですね!!コメント、迷惑だったかな????

投稿: 岩 | 2008年7月 8日 (火) 16時51分

あに様~
棺桶に足突っ込んで半死状態~
ナハハハハ~

もんたさん
こちらこそ大変失礼しました
是非お待ちしております

ハリセンどぶねずみ様~
酒に溺れても
女に溺れるなでしょう~
ナハハハハ~

岩さん~
BBSに今度遊びに行きますね~

投稿: 釣ノリノリ | 2008年7月 8日 (火) 22時26分

北海道の大自然を満喫でしたか!
写真楽しませてもらったわさ、景色も最高ね!
“乳”飲んで元気出た?
どっちの(笑)

投稿: コウチン | 2008年7月 9日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/41766843

この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日釣行は陸ボケ戦意喪失~ナハハ~:

« 大平原のかたわらの秘湯で釣行計画~ | トップページ | 昨日はクレインズの選手達が~そして明日は知床へ~ »