« 今日の主役は〜 | トップページ | 最近・・釣り新聞とからんでいるな~ »

2008年8月 6日 (水)

8月6日釣行~楽しみだね~

午前4時・・港に向かう・・P1000568 P1000567

霧が・・・・

ピーカン天気を期待していたのだか・・

港に着くとP1000569

船長が出港準備中~

小生も早速荷物を積み込み~

しばらくして

船長のお兄さんが着く・・P1000610

お客さんは2人と聞いていたが

未だ来ない・・・

暫くして・・

ん?タクシーが・・降りて来たのは・・P1000570

子供か~

お客さんはどうしたのかな~?

ン?ンンンンンン?P1000571

タクシーから竿をおろして・・?

驚いた~

昨日の予約のお客様は・・・

高1と中3の・・・・

船長も電話予約を受けてP1000582_2

若いと思ったらしいが・・・まさかと

目が点~(笑)

ミッチャンは繁栄丸に良く乗っている子

そしてダイチャンは今回で3度目のP1000581

船釣りらしい

前日船長が少人数なので

遠くには走らない近場でと了解を取って

二人組みは船長のライトタックルを

借りる事になっていた・・・P1000584

ただ・・・未経験・・・

席はミヨシから小生・ダイチャン・ミッチャン

船長・とお兄さん

慣れないタックルに2

戸惑う若者~

ミッチャンは早々に持参した

餌釣りに避難~ハハハハ~

しかし

ダイチャンは・・・

うるさい親父に捕まって逃げ出せず~ 1

ノリノリ~ダイチャンゲット~アッハッハ~

竿の持ち方・立ち方~その他

つり方をこと細かく・・・?

いやいや・うるさいほど・・・

愛情のこもった・・暴言・脅迫!

イッヒッヒ~嘘嘘~・・・・Photo

結果はなんとダイチャンはグングンと

上達して

餌釣りのミッチャンと互角の釣果~

そんな中で

ミッチャンが竿と格闘??

一瞬アキアジが釣れたかと思ったが

あがってきたのは!

オヒョウ~~ミッチャン大金星~

ダイチャンもメタルジグやオルカ

ワームも経験して3 4

最初は・・・

本当にこんなので釣れるの?

なんて感じだったが

笑顔で帰港できましたね~

こんな若いうちから経験を積んで

くれたら

将来が楽しみだね~P1000629

ホケガキも

また沖に連れて行こうかな~

・・・骨折が治ったら・・・

ホケガキは今日はベンチでP1000621

埼玉Jrとの交流試合の応援

早くリンクに復帰できるように・・・

|

« 今日の主役は〜 | トップページ | 最近・・釣り新聞とからんでいるな~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/42089535

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日釣行~楽しみだね~:

« 今日の主役は〜 | トップページ | 最近・・釣り新聞とからんでいるな~ »