« 8月3日能取沖釣行~ | トップページ | 釣行の荷物が軽くなった・・今日もまた沖~ »

2008年8月 4日 (月)

息子も釣り馬鹿~ナハハハ~

朝~アイスホッケーの練習があったけどP1000478

骨折したホケガキは

リンクに乗れず・・・

現実をようやく認識して・・P1000479

少々落ち込み?

小生が多忙で時間が空いたのが

夕方だったのだがP1000494 P1000496

ホケガキが急に「釣りに行こう~」

が・・しかし・・

ホケガキは利き腕の右手を骨折・・

何とか釣らせてあげたい・・・

左手だけで釣れる方法は~P1000489

浮き釣り~~

しかし親父も相当な釣り馬鹿だが

ギブスをして釣りをしているP1000506

息子を見ると・・・・

こいつもやはり俺の子だ~

ナハハハハ~P1000511

2時間の釣りで

ウグイやハゴトコはゴメの餌~

ガヤやソイをキープしたのだがP1000529

中々の釣果だね~

夕日が沈む頃に

納竿・・・

これからが釣れるとは・・・P1000541

ホケガキには言わなかった~

教えたら・・・・絶対に・・・帰るとは

いわない・・・P1000547

ヤバイよね~

皆さんに心配かけましたが

ホケガキは・・元気みたいです(笑)

さて

釧路の綺麗な夜景を

アップして今日は終わり~

P1000549

|

« 8月3日能取沖釣行~ | トップページ | 釣行の荷物が軽くなった・・今日もまた沖~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰致しております。

息子さん痛々しい・・・。
早く回復するのを祈るばかりです。
でもいいお父さんですネ
きっとギブスをしての釣りはいい想い出に
なることでしょう・・・。(笑)
我が家の息子は先週から東南アジアへ旅行に
行って音信不通です。
息子が子供の頃一緒に遊んでやれなかった
のを今つくずく後悔しています。
ホケガキ君は幸せですよォー
お大事に・・・。

投稿: いまさん | 2008年8月 4日 (月) 23時42分

ホケガキ君お大事に~!しかしさすがノリDNAを受け継ぐ男!(笑)
しっかりと腹の中の子供にも言い聞かせておきました~!

投稿: 露店おじちゃん | 2008年8月 5日 (火) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/42062362

この記事へのトラックバック一覧です: 息子も釣り馬鹿~ナハハハ~:

« 8月3日能取沖釣行~ | トップページ | 釣行の荷物が軽くなった・・今日もまた沖~ »