« 8月6日釣行~楽しみだね~ | トップページ | 色々・・・と・・ »

2008年8月 7日 (木)

最近・・釣り新聞とからんでいるな~

今日の釧路は暑かったな~

それでも元気なホケガキは・・P1000653

今日も釣りに行こうと

やる気満々・・・・マジ~?

小生・・一寸引いたが・・・

ホケガキのお抱え運転手に~

トホホホホ~~

暑い中釣りを楽しんだホケガキはP1000656

帰宅したら・・疲れてベットにゴローン~

机の上の宿題は・・・進んでるのか?

最近ホケガキの気に入っている写真は

机の上の新幹線の写真P1000659

カッコいいな~と

先日とても優しい方からのプレゼントです

さて今日は「釣り新聞」の発売日

ん?・・・・

ULJというのか~ウルトラライトジギングP1000216

最近ブログに書いていた事が

載っていた~

興味深々~P1000236

PE0.8そうだよね~

20mか~

小生は60mまでなら可能と思うけどな~P1000581

(実は先日100mまで落としたけど・・

巻き上げるのが大変だった~ナハハハ)

リーダーが1m?・・・

短か過ぎないかな~

最低でもリールから竿先までプラス30cmは欲しいなP7270102

来週の記事も楽しみだな~

ホケガキでさえライトで

50cm近いアブラコを数釣りしていたもんな~P1000384_2

記事と言えば

7月23日の小生のブログにアップした

オルカの件も釣り新聞の8月6日号に

掲載されていたし

あの記事もP1000660

PE2号ってあったけど

0.8で充分でリーダーとドラグの調節を

しっかりしていたら

8kgの真鱈もすんなり上がるよね~

能取沖のアオゾイも1067_s

6月の末に掲載されていたけど

昨日は40cmクラスが一人で

20本だって言ってたな~P1000658

でもアオゾイはやはり

釧路で狙うのが良いと思うけどね

餌釣りの250号の中で

一人でライトを試すには

度胸と技量が多少必要だけどPhoto_2

みんながライトで沖に出たら

何でも釣れるよね!

さてと

明後日の夜はまたプチ遠征の前夜祭だな

少しおとなしく・・・していよう・・と・・思う・・?Photo_22

できれば・・・・

・・・・・・・・・・・

|

« 8月6日釣行~楽しみだね~ | トップページ | 色々・・・と・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

まず 無理でしょうね
のんべ~親父が5人揃って黙って寝るわけ
無いもんね
キチガイ水さえ飲まなかったら
なんとか耐えられるんだが・・・・?
どうなるんだべか!

投稿: あに | 2008年8月 8日 (金) 05時05分

明日の夜はもう決りだよ。最初にダウンはノリノリ氏、次にダウンは兄アンド凪で、残りの2人が最後まで生き残ると思うな。沖に出るとノリノリの唄が聞けそうだな。唄でも歌わなきゃ寝てしまうもんな。楽しみだ。とかなんとか云ってノリノリが俺だったりして…。

投稿: 凪男 | 2008年8月 8日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/42100198

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・釣り新聞とからんでいるな~:

« 8月6日釣行~楽しみだね~ | トップページ | 色々・・・と・・ »