« 大漁〜〜(笑) | トップページ | おはよう〜「釧路の沖」〜 »

2008年8月30日 (土)

今日も釣ノリノリ~

さてP1010160

今日も釣りまさ丸でGO~!

久しぶりにドタキャンさんとの釣行~

沖ロックで本命はデカクロゾイ~P1120039

・・・・でも・・・

デカクロゾイは釣れませんでした~

ナッハッハ~P1010170

かわりにデカアブの数釣り~

沖は朝まで続いた雨の影響で

見事に濁りが~P1010169

今日の釣りはチョッピリ苦戦~

それでも暖かく

船長とドタキャンさんと小生の3人でのP1010166

気楽な釣り~

小型のアブラコは少なく

独特の強い引きを楽しめた~P1010171

途中で霧に包まれたけど

それほど気温も下がらずに

雑談をしながらもP1010163

釣りに集中できましたね~

残念だったのは

クロゾイが駄目だった事・・・

P1120040

時化後と濁りのせいでしょう~P1010154_2

これも自然相手の釣りだから

こんなもんでしょうね~

次のクロゾイ狙いは9月2日ですね~

できれば60cmクラスのウサギアイナメもP1010151

揃えたいですが・・・

ポイントがちがいますもんね~

今日の平均サイズは45cm位でした P1010175

釣れたのはアブラコとマカジカにホッケでした

港に戻ると

繁栄丸に人影が・・・P1010179 P1010180

何と6時出港なのに

あに様とホリセンボンさんは

すでに船上の人~

ん?あにの顔がほんのりと赤い??P1010185

なんとすでに宴会モード~

あ~~

すでにハリセンボン菌に侵されている~

ガッハッハ~

自宅にハリセンボンさんに託すP1010190

沖漬けの道具を取りに戻ると・・・

ホケガキとカッケ君が

玄関でお出迎えで

「釣りに連れてて行って~」P1010191

という訳で

今度は岸壁釣りにGO~

途中で繁栄丸に寄って

ハリセンボンさんに

沖漬けの道具を渡して・・・・

でも・・・ハリ菌・・・・空っぽで戻るのでは?

結果は明日報告しますね~

さて

子供たちの釣りはP1010186

・・・

何とカッケ君が

朝から小生が狙っていた

クロゾイをGET!

釣りってこんなもんですよね~

ナッハッハ~

さてと

釣り三昧の一日が終わり・・・・1100_s

実は・・・

明日も沖~~~

ガッハッハ~

凪男氏とコンチャン達と沖に船長お任せ釣りに~

何を釣りに行くんだべな~~?1099_s

もしかすると・・

超異常人のあにも乗るかも~?

PS:沖情報~・・・やはりハリ菌が・・・

超活躍中・・・今のところ・・貧果・・らしい・・

|

« 大漁〜〜(笑) | トップページ | おはよう〜「釧路の沖」〜 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コウチン将軍~
安心してください~
今夜のイカ釣りは
kazu菌にも負けない
ハリ菌がいるので
驚く程釣れないと思いますよ~
ナハハハ・・・
しかし
まだ22時か・・・
あと4時間何が起こるかわかなねえな~

投稿: 釣ノリノリ | 2008年8月30日 (土) 22時11分

いまさん~
大雨の中麻帰りですか~
ニュース見てました
大変でしたね~
そうか~
豪雨の中飲みに出る豪傑は
いまさんと五右衛門さんだけですか~

投稿: 釣ノリノリ | 2008年8月30日 (土) 22時14分

髭の浦島さん~
こちらも
最近は天気が悪い日が続いていますよ~
鯛釣りも無理せずに良い日に出て
バッチリと釣ってくださいね~
お~サツマイモ~秋間近ですね~

投稿: 釣ノリノリ | 2008年8月30日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/42329547

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も釣ノリノリ~:

« 大漁〜〜(笑) | トップページ | おはよう〜「釧路の沖」〜 »