« 前夜祭から「釧路の沖」へ沖五目でアキアジ爆釣り~第二章~ | トップページ | 昨日今日とウトロのアキアジ釣りは絶好調~釧路もいよいよ~秋真っ盛り~ »

2008年9月 9日 (火)

9月8日・また?沖へ・・超異常人3レンチャンで今度はイカ爆釣~~そして40万アクセス感謝~

  午後5時過ぎにP1010745

「行ってくるね~」と妻子に声をかけて

港に向かう俺がいた・・

暑かった一日が過ぎて・・・

沖のビァガーデン繁栄丸に乗るために~

アッハッハ~

いつも寄る城山のセブンイレブンで2007930072_2

ビールを購入していると!

「釧路の沖」のマドンナ!

タカブーさんが入ってきた~

「タカブーさん!沖にゆくぞ!」

半ば強制的に~(笑)

出港まであと30分~P1010749

しかし流石に「釧路の沖」のマドンナ!

30分後には繁栄丸の上に~~

やっぱり超異常人の仲間は凄いな~P1010751_2

今日のイカ釣りの仲間は

急遽参加のタカブーさんとアカマさんと俺!

と・・思ったら・・・・

背後に何やら・・・・

ドッヒャ~~「亜煮!」P1010756

あんた~3レンチャンは異常だぜ~~!

バカタレ!おまえもだ!

ウンウン・・納得~ガッハッハ~

おまけにP1010748

岸壁には見送りに

ハリセンボンさんとヨッシーさんが~

この方々もやはり異常人ジャ~(笑)

午後6時に霧の中

釧路フィッシャーマンズワーフMOOのP1010133

対岸から「釧路の沖」に出港~~

さてここで

「もんたさん」からの質問にお答えしてP1090494_2_2

釧路フィッシャーマンズワーフMOOについて

MOOとはMarineOurOasisの略

釧路川の幣舞橋の所に1989年に完成P1090490_2

釧路の観光名所のひとつで

釧路MOO市場や屋台村「港の屋台」や

一部釧路市役所の庁舎として利用されていますPhoto_2

http://www.moo946.com/

「釧路の沖」超異常人はこの対岸から

今回の「繁栄丸」やいつも乗っている「釣りまさ丸」でPhoto_3

http://www.turimasamaru.com/

出撃しているのですよ~

さて

昨夜は霧模様でPhoto_4

写真は少なくてごめんなさい

沖はベタ凪で

最初は棚27mから

最後は5mから仕掛けが落ちない程~P1010759

イカがあまりあってもと途中あに様と遊んでいましたが

それでも約300の釣果で・・・

クーラーは一人では持てませんでした~P1010752

タカブーさんは絶好釣で

持ってきたクーラーに入りきらずに

船の入れ物を借りてのお持ち帰り~P1010763

流石に釣りのプロフェッショナル!

突然誘ったかいがありました~

楽しい釣りでしたね~P1010753

ところで

7日の写真を見ていて・・・・

気がついた事がひとつ・・・・

さて問題です!

船中釣れなかった人が一人います!

P9070191 P9070202 P9070201 P1010643 P9070200 P9070196 P9070199 P9070194 Pic_0171

ヘタッピー君は誰でしょう~?

ガッハッハ~でもこの方

誰よりも早く初物をあげているのです

神様は公平だな~

P1000960

さて昨日は嬉しい知らせがありましたね~

「大鯛無縁隊」のToshiさん!

やったね~~~!おめで鯛!

Madai_002

そして釧路の沖のマドンナタカブーさんの

45cmのタンタカ(マツカワ)も写真も掲載~080905_154751_m

流石ですよね~

俺も久しぶりにタンタカ狙おうかな~

ナハハハハ~

さて俺の次の釣行はどうなるかな~

再度もんたさんのご希望を~

釧路に入港する飛鳥Ⅱの写真~

P1000174 P1000162 P1000776

それから皆さんにお礼~

「釣ノリノリの日記ダョ~ン!」から始まり

part2とこのpart3の3っのブログのアクセスが

part1が213800アクセス

part2が141080アクセス

さしてこのpart3が45815アクセス

合計が40万アクセスを超えていました~

ありがとうございます

これからも宜しくお願いします~

気楽にコメントも頂ければ~

ココフラッシュにも皆様のおかげで

http://www.cocolog-nifty.com/cocoflash/categories/top/html/892a6a0df13a6d36c70a8b9a9dda1334.html

上位アクセスにさせて頂いてありがとうございます

|

« 前夜祭から「釧路の沖」へ沖五目でアキアジ爆釣り~第二章~ | トップページ | 昨日今日とウトロのアキアジ釣りは絶好調~釧路もいよいよ~秋真っ盛り~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ノリノリさん、こんばんは~☆
おめで鯛写真‥(^_-)-☆有難うございました♪
次回もまたっ(^^)v♪♪と、未だウキウキですよっ(笑)。
と、たいちょーは未だ治療中(-_-)です(笑)。
次の水曜釣行♪迄に治るかなぁ(゜-゜)‥☆彡

と・・・
↑皆さんの爆釣写真に…(@_@;)驚きです♪
で、私達からの質問を1つ良いですか(^_-)-☆
あの↑長~い&おっき~な\(◎o◎)/お魚は、
鮭でしょうか。
【ノリノリさんが、ピンクのシャツのお写真ですっ!】
‥大きいですね~~☆彡

投稿: oki | 2008年9月 9日 (火) 20時05分

ハ~イokiさん~
toshiさん本当によかったね~
あとは隊長kazuさんが頑張って
ドッカンと大鯛あげてくれればね~
アキアジ=シャケ=サケですよ~
釧路の沖はこれからアキアジ釣り一色かな~

投稿: 釣ノリノリ | 2008年9月 9日 (火) 20時41分

タカブーさん 又タンタカ釣ったの?
いい魚ばっかり釣りますよね
タンタカの刺身食いて~~
ところで飛鳥Ⅱの写真
これって 船の上から撮った写真だよね
昨日入ってきた時の写真?

投稿: あに | 2008年9月10日 (水) 11時57分

あに様~
タンタカ釣りに一緒に行く?(笑)
飛鳥Ⅱの写真~
あに様釣ノリノリのブログは写真の資料館~
3っのブログ合わせて15279枚の
写真を掲載してあるのですよ~
釧路の観光写真も多数~
ガッハッハ~
オイラもビックリ!
ちなみに昨日の入港は「ぱしふぃっくびーなす」
という船ざんす

投稿: 釣ノリノリ | 2008年9月10日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/42424633

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日・また?沖へ・・超異常人3レンチャンで今度はイカ爆釣~~そして40万アクセス感謝~:

« 前夜祭から「釧路の沖」へ沖五目でアキアジ爆釣り~第二章~ | トップページ | 昨日今日とウトロのアキアジ釣りは絶好調~釧路もいよいよ~秋真っ盛り~ »