« 昆布森漁港でキャストの練習~ナハハハ~アキアジが釣れていた~そして沖には~ | トップページ | 渋い中でアキアジ〜(笑) »

2008年9月12日 (金)

明日と明後日はレンチャン・釣りまさ丸でアキアジ釣り~

P1100482 さてまたレンチャンで

「釧路の沖」に出撃です

狙いはシャケ釣り~P9070201

普通の家庭では1本もあれば

充分なのですが・・・・

まして小生はアキアジ釣りは・・・Photo

あまり好きではない・・

何故かというと待つ釣りのイメージだから

五目やロツクフィッシュだと

攻めていけるので楽しいのだが・・

先日は五目釣りでアキアジを2本1

これはこれで釣り方を考えてやった結果だから

良しとして・・

しかし・・

釣りまさ丸に乗ると

「ノリさん!誰よりも釣れ!」とP1010744

船長からの至上命令が~

頑張っちゃおうかな~チコット真面目に~

定置には1500本入ったとの情報もありPhoto_3

昨日と今日の釣果もマズマズだったとのこと

今回は奥様がアキアジが釣れたら

配る所あるからね!とのこと・・・Photo_4

ナハハハ~

アキアジは船長がアキアジの居る所に

連れて行ってくれないと・・・Photo_6

ハリセンボンさん達は繁栄丸で出撃~

さて結果はどうでるのか?

出港は午前4時半!行くからには!

ガンバンベー!

しかし・・今頃・・・

ター坊とMサワさんは一路積丹のブリのジギングに200809111044000

向かっているんだろうな~

やっぱり攻撃的な釣りがいいな~~

トホホホ~~

ん?

駄目だ駄目だ~!

kazuちゃんが大鯛釣っているのに~200809120906000

俺はアキアジ釣りの前から気持ちで負けてるぜ~

俺が釣らんで誰が釣る~~

ギャハッハハハ~

|

« 昆布森漁港でキャストの練習~ナハハハ~アキアジが釣れていた~そして沖には~ | トップページ | 渋い中でアキアジ〜(笑) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/42456406

この記事へのトラックバック一覧です: 明日と明後日はレンチャン・釣りまさ丸でアキアジ釣り~:

« 昆布森漁港でキャストの練習~ナハハハ~アキアジが釣れていた~そして沖には~ | トップページ | 渋い中でアキアジ〜(笑) »