« オット~ご無沙汰!多忙なれど・釣りもしてました~(笑) | トップページ | うねりは高いが快晴の釧路の沖で~釣まさ親父にしてやられたり~ »

2008年10月27日 (月)

釧路の沖の貴公子が!大物を釣りあげた?(笑)

  週末の釧路の沖は・・・Photo_10

繁栄丸が6時に出て9時前には

港に~しかし魚は居た様で・・・

さてさて

昨日は釧路の沖の貴公子が!

人生最大の大物を釣り上げたお話~

ここ数年黒いネクタイばかりだったが28

今回は白いネクタイ~

そうなのです

貴公子が釣りあげた

人生最大の大物とは!可愛い奥様~アユちゃん!27

偉い!!よくぞ・よくぞ~~(羨ましい~)

今日は貴公子君達の結婚式報告~

時は2008年・10月・26日・・・

ダブルのスーツにドレスシャツの小生が081026_142246

車から降り立ったのは

アール・ベル・アンジェ釧路貴賓館

お!

フィッシュランド桂木店の田中店長が!

「ノリさん場所何処ですかね~」P1030456

エ~~ナハハハハ~

小生も田中店長も・迷・子・・・

アネックスと間違ってた~トホホ~

ロビーにたどり着きヒットちゃんや081026_142335

凪男さんやササキさんと挨拶を交わして

・・・あに様は・・・何処・・・?

しょうがないな~遅刻かよ~

とりあえず席に向かう

ドッヒャ~!Photo

あに様・・もう・・座っていた~~

暫く歓談していると

いよいよ式の始まり・・・1

入り口のドアが開き

幸せな二人のシルエットが・・

二人の幸せな姿を見て

熱い思いが

胸に溢れて2

握り締めていた

日本手ぬぐいで

目頭がつたう涙を

そっとぬぐう・・小生の姿が・・・

その時はなかった~3

アハハハハ~

貴公子は・・ド!緊張~

思い出すな~5

小生の結婚式~

入場の時・・・

ニッコニコ~だったっけ~~31

ギャハハハ~~

さて何時もなら 

手元のグラスが空いてゆくのだが

実は24日

凪男氏の誕生日で・・・P1030481 

朝まで深酒をして・・3日酔い・・・

あに様も凪男氏もそうとは知らずに

「ノリ!どうした?飲まないのか?」 6

そんな問いに・・・

あまりにもアユちゃんが美し過ぎて・・・

オ~~~言ってしまった~7

テレルゼ~~~

なんて実は他にも・・理由があった・・

貴公子君から8_2

先日ししゃも釣りに行った時に

ノリさん結婚式で歌ってくれませんか?

小生気楽に~OK~~

しかしその後我が家では

大変な出来事が起きていたのである・・9

自宅に戻り

妻と結婚式で歌う歌の話をしていると

子供達も参加して

どんな歌が良いのかの家族会議

出た結果が

コブクロの永遠にともに・・・?知らない・・52 12

まあ歌の上手い小生だから

知らない歌でも2・3度聞けば

何とかなるさ~~

なんて超お気楽な考えで~

ヨッシャ~

家族でカラオケBOXで練習だ~~1413

早速カラオケボックスで

歌の練習と思いきや・・

娘が・・息子が・・・33

色々な歌を歌い出す・・

上手いジャン!

流石に俺の子供達~~

しかし

今日は俺の歌の練習じゃろ~32

なんて

ホケガキに歌ってみてと

永遠にともにを歌わせてみたら・・汗・・

上手い・・・

そして小生は顔で笑って心で・・マズイ・・54

俺も父だ!

子供達の前で・・・下手には・・歌えない!

しかし・・・

初めて聞いた曲・・やはり・・直ぐには歌えない・・

良く考えてみると・・

持ち歌はとても結婚式で歌える歌は無く16_2

別れとかetcの歌ばかりで

裕次郎や・・天城越えとか・・

コブクロ・・・・歌えない・・・19

家族の前で一生の不覚はとりたくね~

てな訳で

今日は一寸調子が悪いから53

今度歌の練習をすると言って・・

結局歌の練習はせず・・

凪男氏の誕生日の席上で

あに・キタさん・凪男さんの

3審査員のもとで5011

急遽選曲変更~

ガッハッハ~

大騒ぎじゃったのだ~

そんな事情もあり・・

好きな酒もチョッピリ控えて

大切な式を目茶目茶にせずに

何とか歌い上げて・・ホッ!!!P1030716

あとは

二次会三次会に向けて

体力温存~

久しぶりに出席した結婚式21

美男美女のカップルとても良い

結婚式でしたよ~

写真を見て頂ければ20

わざわざ小生が書くことなどありませんよね

末永くお幸せに~

てな訳で23

その後は二次会三次会~

当然に大騒ぎ~~~

珍しい事にP1030730  P1030732

何時もは歌っても1曲のあに様が~

歌う歌う~

午後1時の結婚式からP1030752

午前1時まで

よくもまあ

12時間騒いだな~P1030739

お祝い事の酒は気持ちがよく

皆が笑顔一杯で

結婚式のお二人にP1030742

幸せをいっぱいわけていただきましたね~

当然小生も~

マイク持ったら離さない~状態~P1030740

結婚式で歌うより

二次会のほうが・・上手い~カモ~

ナハハハハ~

楽しい一日をありがとうございました~24

さて

次の釣行で決定しているのは

11月2日の繁栄丸で行われる29

探検丸の大会参加ですね~

楽しみで~す

|

« オット~ご無沙汰!多忙なれど・釣りもしてました~(笑) | トップページ | うねりは高いが快晴の釧路の沖で~釣まさ親父にしてやられたり~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/42920922

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路の沖の貴公子が!大物を釣りあげた?(笑):

« オット~ご無沙汰!多忙なれど・釣りもしてました~(笑) | トップページ | うねりは高いが快晴の釧路の沖で~釣まさ親父にしてやられたり~ »