« 為せばなる為さねばならぬ・・襟裳釣行~イタタタタ~ | トップページ | 課題が・・紀州のビシマ釣りを道東の釣りで~てな訳で今日も釣り~ »

2008年10月 6日 (月)

秋の風景とアイスホッケーの試合を見に行ってきました~さて釣りに復帰・・・?

一週間のご無沙汰~

P1020733

みなさんお元気でごじゃったかな~?P1020825 P1020826

さて

ギックリ親父は

老体に鞭打って行って来ましたよ~P1020819

ホケガキのアイスホッケーの試合に~

一泊の遠征でした~

今回の遠征は負傷者続出の遠征でしたね~P1020927

何とも相手方は少々荒っぽいアイスホッケーでしたね~

小学生のアイスホッケーで

ペナルティBOXに入った子がニコニコ?P1020841

チョッと違うんじゃあないの~?

なんて感じがしましたね~

釧路での試合の時はキチット正当にP1020934

ペナルティを厳しく取ってもらいたいですね~

試合の動画を

blogに載せると・・・・P1020727_2

何でこれをペナルティで取らないの?

レフリーさん?って

なりそうでP1010169

まして相手方の子供が写っているので

載せれません~

釧路での試合の時はP1010054

チャンと載せますね~

さて

まわりの景色は気がつけば秋~P1010163

五目狙いの最盛期~

腰の調子はまだまだですが

今週は大切な釣行が控えているので1067_s

きっちりと治して万全の体制で

釣りに望みます!

逆潮さんが千葉から来道・・P1000284

のぶさん達も参加~

12日がメインのアオゾイと五目狙い

最終の人員確認をしなくてはね~

11日の沖ロックはまだ人数が少ない・・P1000354

どなたか11日にライトタックルで

ソフトワームやジグで狙ってみたい方居ましたら

一緒に行きませんか?

参加者募集です!

|

« 為せばなる為さねばならぬ・・襟裳釣行~イタタタタ~ | トップページ | 課題が・・紀州のビシマ釣りを道東の釣りで~てな訳で今日も釣り~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ほぼひと月沖に出る事が出来ません。
今週末は、秋の紅葉見物と温泉の旅、次週は義父の法事、その次ぎは東京からの来客です。
身体から塩けが抜けてしまいます。

投稿: ハリセンボン | 2008年10月 6日 (月) 14時34分

こんばんわ・・ノリさん

相変わらず お忙しいようですね

腰の調子はいかがですか??

竿を持つと痛みも忘れますよ・・

楽しい釣りを・・

投稿: もんた | 2008年10月 6日 (月) 19時43分

  ノリさん、今晩は。
 携帯の方にメール入れましたが、水没の影響で通じなかったら困るので、こちらにも入れます。
 逆潮さんが来釧しますが、歓迎会はするのでしょうか?私は10月1日付の、部下の急な人事異動で今週は動きが取れません。でも、夜間なら取材に行きたいと思いますので、もし会があるのなら時間と場所を教えてください。宜しくお願いします。

投稿: kinmaru | 2008年10月 6日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/42698886

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の風景とアイスホッケーの試合を見に行ってきました~さて釣りに復帰・・・?:

« 為せばなる為さねばならぬ・・襟裳釣行~イタタタタ~ | トップページ | 課題が・・紀州のビシマ釣りを道東の釣りで~てな訳で今日も釣り~ »