« 真鱈ジギングの結果は~アッハッハ~結果を出すのが釣ノリノリダョ~ン! | トップページ | 釧路の沖の貴公子が!大物を釣りあげた?(笑) »

2008年10月24日 (金)

オット~ご無沙汰!多忙なれど・釣りもしてました~(笑)

アリャ?日曜日以外更新無し?

ナハハハハ~P10303471_2

プチサボリ~スマソ・・・

何だかんだとチョコッと多忙なれど~

釣りはしっかりやっていましたよ~P10303581_2

アッハッハ~

さて先週はタチ入りの真鱈をGETして

その晩はP1030359_4

居酒屋ノリノリ開店でセイチャンと

タチポンや鍋で日本酒を~

しかし小生は睡眠不足と快い疲労でP1030419

早々にダウン~

飲めなくなったな~

さて釧路はもう秋真っ盛りですね

気がつけばもうすぐ11月・・

紅葉も進みP1030420_2

街路樹も木の葉を舞わせて

みるみると気温が下がってきましたね

秋といえばP1030400

スポーツの秋!

小生は当然にfishing~~

そしてホケガキはP1030365

アイスホッケーのシーズン!

釧路町総合体育館でアススホッケー同好会の

体力測定が先日ありましたP1030367

いや~~

見ている分には

ガンバレヨ~なんて気楽ですが・・・P1030372

本人を前にしては言えませんが

小生も一緒にやったら・・

救急車が来たかもしれませんね~(笑)

やはりP1030368

真面目に釣りに行って

健康にならなければ~

アハハハハ~

てな感じでP1030384

相変わらず釣りに行きたいという

ホケガキにうながされて

陸トレやジュニアの練習の無い夕方に

暗くなるまで少し投げ釣りで P1030389

コマイでも釣りに行くか~と

西港に行きましたが

第二や第三は船が入っていて

立ち入り禁止~

しかたがなく西防波堤に向かうと P1030401

満員御礼~~

シシャモ釣りの人たちで

防波堤の根元は人だかり~P1030402

シシャモの漁が白糠は25日

釧路は30日から確か始まるのですよね

ホケガキとすごい人だな~と

その人数の多さに驚きながらP1030403

防波堤の中央部のひな壇の上で

コマイ狙いの投げ釣りを始めて

暫くすると

ホケガキを呼ぶ子供の声が?P1030412

振り返ると

シュート君がお父さんと参戦~

シシャモ釣りに来たということで

ホケガキは帰らない~と始まり

しかたがなくこちらも急遽シシャモ釣り~P1030408

クレインズの雅俊選手や潤選手も

シュート君達親子に合流して

21時までポツリポツリとシシャモを釣りましたP1030413

今度は皆さんと沖に行きたいものですね

さて

今週の沖の状況ですが

週末に向けて天気が心配ですがP1030399

やはり五目は上向きですね

22日に港に居るとA藤さんが

沖から意気揚々と戻って来て

ドッカ~ン!とメートル級の鱈をB18d953f734444fb6d9263bf74650f41

見せ付けられました~

http://blog.goo.ne.jp/shus88

流石ですよね~

そして昨日23日はP1030424

釣まさ丸で週末の為の

調査釣行~

各ポイントを

廻ってきましたがP1030425

先週より

魚探には反応がありました

今日はジギングでの釣行で

色々なジグを試しましたがP1030434

ピンク系や金系に反応が良かったかも

その日によってアタリジグは変わりますね~

沖でのんびりとジグを振ってP1030435

港に戻ると

すでに真っ暗~

陽の落ちるのも早くなりましたね~P1030438

ライトに照らし出された港町

中々綺麗ですよね~

さて

夜中に目が覚めてしまいP1030437

ブログを更新していますが

今日も朝から多忙です

またまた睡眠不足の一日?

オット~今日は釣りは無しです・・P1030440

多分・・・

確実なのは陸での夜釣り・・・

今夜20時には・・末広で飲んでいます(笑)

釣りか~P1030421

昼から雨模様・・強風?

天気の状態を見て時間があれば・・

|

« 真鱈ジギングの結果は~アッハッハ~結果を出すのが釣ノリノリダョ~ン! | トップページ | 釧路の沖の貴公子が!大物を釣りあげた?(笑) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お早うさんです
昨日は夕方しばらく待っていたんですけど
船が帰ってこないんで帰りましたが
状況は良さそうですね
来週は尚良くなりそうで楽しみですね
今晩は早めに帰りたいものです~~
と言っても 無理か~

投稿: あに | 2008年10月24日 (金) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/42887107

この記事へのトラックバック一覧です: オット~ご無沙汰!多忙なれど・釣りもしてました~(笑):

« 真鱈ジギングの結果は~アッハッハ~結果を出すのが釣ノリノリダョ~ン! | トップページ | 釧路の沖の貴公子が!大物を釣りあげた?(笑) »