« 思い出探しの旅で!お土産一杯~それにしても・・事件も一杯~ | トップページ | 11月11日洋上放浪旅~結果は~ガッハッハ~ »

2008年11月10日 (月)

今度は・・洋上放浪旅~~行ってみよう釣ってみよう~

2_2 昨夜・・・PCに向かって・・

資料を作っていると・・気がつけば・・

午前4時前・・・・・・

当然に睡眠不足(笑)P1040254_2

釣りの為の寝不足はへっちゃらだけど・・

朝からフル行動・・・チカレタ~

さて

相変わらず冷たい強い風が吹いている釧路・P1040257

ホケガキもアイスホッケーはシーズンイン!

昨日はNHK杯の第一試合があった~

富原は2-0で勝利・・P1040278

これから2月までは

フル稼働だな~

今日も16~18時に学校リンク終了後にP1040279

直ぐクレインズジュニアの練習に直行して

帰宅は20時半~

今日のホケガキはPSの練習が好調でP1040283

少々機嫌がいいな~

さて

昨日NHK杯の試合が終わった後P1040298

一人で西港に行ってみた

強い風を受けながらも

それぞれに釣りを楽しんでいる人の多いこと

少し歩いていると!P1040312

「オ~ノリさん!」

何と北航丸のS船長に声をかけられた!

小生もドッキリ!

何とプレジャーの御大が集まっている~

アハハハ西防丸~出港~テカ!

しばしP1040323

釣り談義

本当に釣りの話は尽きないですよね~

夕日に見送られて帰ってきました~

さて

思い出の旅を終えて・・・・

何かと多忙な毎日を過し・・P1040310

時間を取っては釣りをしていたが・・

最後に沖に出てからもう

一週間以上・・過ぎた・・

ハッキリ言って・・・禁断症状~

五目釣りに出れば・・直ぐにクーラーは

マンタンになるだろうが・・ P1040327

ホッケ・ヤナギ・アオゾイ・ガヤ・・・

少々サイズが・・小さい・・・

100mラインを流せばマダラ・・

しかし

型は小さいボンタラサイズ・・・ P1040329

釣れても釣れなくても釣り!

折角なら持つのも一苦労するサイズが・・

欲しい!

で・・・・・P1040325

急遽・・明日・・・・

何処に居るかわからない

大型の真鱈を求めて~~

深海探査~ムフフフフ~~

宝くじの確率~~P1040242

今から明日のブログ更新の・・・

言い訳を考えている自分がいる・・

頑張ったけど・・居ないものは釣れない・・なんて(笑)

明日・大鱈を求めて・・洋上放浪旅に出るのは

小生とキタさん!

勿論!釣まさ親父も参戦~2

釣れなかったら・・帰りに・・

抱卵マカジカの調査でもしてこようかな~

数釣りよりもStrangeな釣りで

ドッカ~ン!と目的魚を釣り上げてみたいな~

明日午前8時に旅に出ます

|

« 思い出探しの旅で!お土産一杯~それにしても・・事件も一杯~ | トップページ | 11月11日洋上放浪旅~結果は~ガッハッハ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/43073891

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は・・洋上放浪旅~~行ってみよう釣ってみよう~:

« 思い出探しの旅で!お土産一杯~それにしても・・事件も一杯~ | トップページ | 11月11日洋上放浪旅~結果は~ガッハッハ~ »