« 釧路の沖~真鱈ジギング~大物炸裂~ヤッタゼ~!! | トップページ | 11月23日強風にて時化の中で~ »

2008年11月25日 (火)

連休は強風~11月22日は~寒さに負けて釣り・・~そこで・・

21日アイスホッケーの釧路市長杯で

Pic_0192 Pic_0191 20

富原は決勝進出決定で

翌日22日はホケガキは珍しく

練習は休み~

早速の要望で釣りに行きたい!P1050252

久しぶりに船に乗せようかと思ったが

風が強く時化気味が予想されたので

しかたがなく川に行く事になった~P1050251

出発予定は午前7時

相変わらず小生は夜中に目覚めて

ハリセンボンさんの出撃の見送りにP1050256 

雑談したあと釣りまさ丸の出港を見送り

帰宅後西の川に向かった~

いたるところでフライ等で楽しんでいるP1050277

人たちが居ましたよ~

が・・しかし・・・

ホケガキとP1050280

河原に立って釣り開始したものの・・

まるで忍者の様に完全防備の

ホケガキは・・・寒い・・と・・・

そしてP1050275

ガイドが凍りつく・・・

超短時間で・・・終了~(笑)

そして4

川に行く途中で話していた

琥珀採集と化石探しに急遽チェンジ~

化石探しに行く途中でハンマーを購入して6

現場到着~探し方を教えると・・

ホケガキは夢中~~

次々と琥珀発見して・・・P1050293 P1050294

帰ると言わず・・あんなに寒いと言っていたのに・・

ナハハハハ~

身体が芯から冷えて~P1050287

こりゃあ温かい鍋を食いたい!

で・・・ムフフフフ~

ハタハタをGETして!P1050062

夜はしょっつる鍋~~~

熱燗飲みすぎ~~

なんせ3時から起きていて酔いも早い~P1050061

あれ?

もしかして・・・翌日は・・沖・・・・

続く~~

|

« 釧路の沖~真鱈ジギング~大物炸裂~ヤッタゼ~!! | トップページ | 11月23日強風にて時化の中で~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/43223186

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は強風~11月22日は~寒さに負けて釣り・・~そこで・・:

« 釧路の沖~真鱈ジギング~大物炸裂~ヤッタゼ~!! | トップページ | 11月23日強風にて時化の中で~ »