« 11月29日ヤッタ~!!会心の一匹~!釧路の沖のマダラライトジギング~ | トップページ | 12月7日釧路の沖は~超異常人一色~~そして!浮気問題発覚? »

2008年12月 6日 (土)

週末は・・時化気味の・・釧路~しかし!

先週は時化の合間をぬってP10506111

キタさんと沖に出て

ライトタックルで会心の一匹を釣りあげて

超嬉しいモード~16

さて翌日は・・・・

何とか釣りをしようと思っても・・

時化~~15

しかし

そんな強風の時化の中でも

西防波堤には釣り人の姿が・・14

私には・・・

出来ません・・・

ナハハハハ~~1

さて

一週間真面目に仕事をして

ようやく休日に突入した~2

と・・なると・・目覚めが早い(笑)

本日も超時化の予報だが・・

エ!3

川面はガラスの様に・・

沖の様子を確認に灯台に行くと

うねりがあるだけで・・4

これは!行ける!・・と・・思うのは・・・

超異常人だから?

だって・・・

雌阿寒岳の噴煙も静かに流れているのに~5

エヘヘヘヘ~~~

しかたがなく

港でヒョイと投げて遊び

港文館でピザトーストとコーヒーで遅い朝食をとりP1040926

自宅に戻ると・・

ホケガキが・・釣りに行こうよ~と・・

ん~~

釣りか~~

釣りというより・・温泉にゆきたいのだが・・・P1030265_2

これは

ごまかすしか・・無い!

とりあえず細岡に行きホケガキに7

竿を預けて

アメマスを狙わせて~

寒くなった頃を見計らって8

温泉に行こう!~~

当然にOK!思う壺~で

塘路湖の茅沼温泉に直行~~9

途中

鹿さんにご挨拶して

丹頂鶴さんにも10

コンニチハ~~

アハハハハ~

自然が一杯の釧路ですよね~~

ホケガキと温泉を楽しんで12_2

のんびりと一週間の疲れを癒し

先ほど帰宅して

ビールを飲みながら

ブログの更新~

さて

明日の釧路もけして凪では無いけれど!P1040032

繁栄丸で釣具のマルカワさんの

探見丸の大会に参加で~す!

今回は釧路の沖のメンバーばかり!

ナハハハハ~楽しみですね~

波3mの中で元気に釣りましょう~~

明日の出撃は午前5時半~~

釣りまさ丸もS谷さんグループでの出港ですね~Photo_8

お互いに楽しい釣りができればいいですね~

小生は

帰港後も予定あり~

超美人とディナーショウでデート~

イヤハヤ~20

こんなんで・・良いのでしょうか~~

明日は沖で大物狙いで陸でも~~

ナハハハハ~~

ちなみにこのブログ・・・妻も・・見てます・・汗・・

|

« 11月29日ヤッタ~!!会心の一匹~!釧路の沖のマダラライトジギング~ | トップページ | 12月7日釧路の沖は~超異常人一色~~そして!浮気問題発覚? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ノリさん、今日はどうでした~?。
って、ひょっとしてもうディナーショーに気が向いているでしょうか・・・・?(^^)。

投稿: のぶひろ | 2008年12月 7日 (日) 13時29分

のぶさん
先程沖から戻りました〜
探見丸の大会は中止でした〜
しかし!沖?
ナハハ〜〜
色々とありまして〜
これからディナーショウに向けて
先ずは家に帰って
しっかりと自分のの竿をみがいて〜
ん?
勘違いしないでね〜
勿論竿とはソルティガざんすよ〜〜汗(笑)
色々とあった経過は後日ブログ更新で
釣果は釣まさ丸のHPで
確認してね〜〜

投稿: 釣ノリノリ | 2008年12月 7日 (日) 15時05分

こんばんは~。
只今、ディナーショーの真っ最中でしょうか?(^^)。
竿・・・さお・・・?、sao・・・ムフフフフ・・・(*^_^*)。
釣果見ました(^^)。やっぱタラいいな・・(^^)。
とっても美味しそうでした(^O^)。
でも、船は変わったとはいえ船出出来てよかったですね。
だんだん寒くなりますが、お体気をつけて(^^)。腰はバッチリでしょうか・・・?。

投稿: のぶひろ | 2008年12月 7日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/43338253

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・時化気味の・・釧路~しかし!:

« 11月29日ヤッタ~!!会心の一匹~!釧路の沖のマダラライトジギング~ | トップページ | 12月7日釧路の沖は~超異常人一色~~そして!浮気問題発覚? »