« 12月21日「釧路の沖」は雨のち雪・・時々・・魚~~ | トップページ | 「関東の超異常人」KAZU君が人生最大の大物をWでゲット! »

2008年12月28日 (日)

ウェブページの保存版~ナハハハ~

★BGMについて⇒動画を見る時は左サイドバーの一番下のblog-tunes をOFFにしてブログのBGMを消してから見て下さい★

3月8日AM10:30

晴れ・・風・・強しの釧路・・ ~

沖釣りは中止~ということで「らっこノリノリ」に専念?(涙)

NEW記事3月8日バンクーバーからの実況中継がぞくぞくと~今朝の釧路川のラッコ君も~

P1120372_2

B_2

3月7日PM11:20

多忙な一日でした~ ~

さて今日も元気なラッコ君の記事・・・手抜き・・詳しくは明日~

NEW記事3月7日釧路川のラッコ君はプロサーファー?エヘ!「釧路の沖」超異常人~

D_2

3月7日PM1:30

バンクーバーのタヌーさんから ~

今日のバンクーバー水族館のMilo君の映像が

日常掲示板にアップされています!

釣ノリノリの日常掲示板

Untitled1

3月6日PM11:30

ミニ写真展をしますよ~

後日正式に発表しますね~

今日は記事に長めの動画を掲載していま~す

3月6日釧路川のラッコ君今日の写真と動画でご報告~

3月5日PM10:30

今日もラッコ君は元気~

でも・・・ん?背中が痒い?

ラッコ君は孫の手は使えない・・どうするの?こうするの!

3月5日今日も元気な釧路川のラッコ君~ポ~ニョポニョ!

20_2

3月4日PM10:05

釧路川に迷いラッコ君が来て3週間~

小生は「釣ノリノリ」カラ「らっこノリノリ」に・・

今日は写真を一杯~動画も長め~

13_2

3月4日釧路川のラッコ君は迷い込んでから3週間~釧路の皆さんは愛情いっぱい~今日は写真いっぱい~

3月3日PM10:05

昨日は皆さんに心配をかけラッコ!

昨日のショックも取れたラッコ君は・・元気です・・

良かった良かった~~

3月3日昨日は心配をかけた釧路川のラッコ君の今日はこうでした

16_2

3月2日PM11:55

ラッコ君が怪我をしました

簡単にニュース記事になっていますが詳しい事を記事に掲載しました

いまのところ心配は無い様です

3月2日釧路川のラッコ君は・・今日怪我をしました・・残念です

3月1日PM8:55

久しぶりに「釧路の沖」に行ってきました~

らっこノリノリから釣ノリノリに戻りました~

多忙な毎日のストレスも発散~・・でも・・少し疲れました~

今日の記事は・・動画二本立て~

NEW記事 3月1日「釧路の沖」釣行~そして釧路川のラッコ君~写真と動画で~

11_2

A_2

25

2月28日PM9:20

ラッコ君は定位置から移動~

対岸の安全なイカダの上でのんびりと~

明日・・見学に行かれる方は注意して下さいね~

押し合ったりしたら危険ですよ!譲り合いの精神でね~

14_2

2月28日釧路川のラッコ君の写真の背景が変わった~そして明日は「釧路の沖」~

2月27日PM10:10

「ほぼ断定」?いやいや~はっきり結論!

さて今日の記事は動画2本立て!

今日の動画と24日の動画です

さて日曜日は「らっこノリノリ」から「釣ノリノリ」に戻れるかな?

NEW記事 2月27日活動的な今日の釧路川のラッコ君~男の子の証明~~

11_2

2月26日PM10:30

バンクーバーからのラッコ便り~

そして・釧路川のラッコ君見物は落し物注意~(笑)

2月26日釧路川のラッコ君~空からポトン!(笑)今日はバンクーバー便り~

8_2

2月25日PM11:55

今日のラッコ君も元気でした

しかし・・残念な話も聞きました・・

2月25日今日の釧路川のラッコ君は元気~しかし・・・

14_2

2月25日AM1:00

もう日が変わりましたが昨日のラッコ君も元気でした

可愛いしぐさの動画見てね~

103

2月24日釧路川のラッコ君はおしやれ~そして見学の人の優しさを感じた~~

2月23日PM11:00

今日は失恋しました(笑)

2月23日釧路川のラッコ君・・あ~~失恋~~(笑)

36_2

2月22日PM8:30

今日の記事を更新しました~

2月22日釧路川のラッコ君は元気~「釧路川に来た野性のラッコ くぅちゃん!」動画公開~

19

2月22日PM3:30

午後から釧路は小さな雪が舞っています

今朝の気温は氷点下18℃でした~

今朝のラッコ君も元気でしたよ~気になっている皆様へ動画で今朝のラッコ君を~

記事は後ほど更新しますね!

★BGMの件~

ブログで動画を見る時は左サイドバーの一番下の

blog-tunesの音をOFFにして見て下さいね!★

2月21日PM6:55

少し長めの癒しのラッコ君動画をアップしました~

釧路川のラッコ君くーちゃんの動画をアップ~可愛い写真もね~

2月21日PM2:25

昨日は皆さんに心配かけてすみませんでした

ラッコ君は何事も無く元気で岸にも登っていました

さてこれで安心して二日酔いの治療に専念できます・・具合悪~い・・(笑)

2月21日釧路川のラッコ君~昨日はご心配かけました~今日も「くーちゃん」コールがかかっていました~

4_2

2月20日PM6:20

どなたかラッコに詳しい方今更新した動画見てくれませんか?

2月20日釧路川のラッコ君怪我していませんか?

1_2

2月19日PM9:20

本当に寒いですね~~釧路~

今日は日差しが暖かくなっからラッコ君は日向ぼっこをズ~ットしていた様ですね

明日はチョッと用事があって夜は更新できません・・よろしく~

2月19日の釧路川のラッコ君は~~

9_2

2月18日PM7:45

ニュースより早く釧路川転落事故を掲示板で報道・・

しかし・・情け無いですね・・全国の笑いもの釧路になってしまいますね

落ちる人も最低です・・危機管理も問われる?

2月18日・・呆れてます・・・

1_3

3_2

2月17日PM9:10

今日のラッコ君は頑張ったね~!

岸に上がる為に根性ラッコ君!

あがっった後はまるで温泉から上がった様にいい湯だな~!

2月17日釧路川のラッコ君頑張った写真~そして・・いい湯だな~~?

21

2月16日PM11:20

ウヘ~超多忙な一日~~

そんでも今朝もラッコ君に挨拶~なんせ通勤途中に寄れるのです~

日向ぼっこで毛はフワフワ~~

3_2

2月16日の釧路川のラッコ君は~~オット!北海道ジャア話題かね~

2月15日PM10:00

今日もあっちこっち動いたな~

ラッコ君を見学していた方が川に転落したとか・・・ ご注意下さい

22_2

さて今日の動画BGMしくじったけど・・勘弁~

2月15日釧路川のラッコ君・釧路町発祥の長ぐつアイスホッケー・アイスホッケーも・・多忙・・

2月15日PM10:45

一晩寝たら風邪も吹き飛び絶好調(笑)

昨夜のmunyさんのコメントが気になり

釧路川のラッコ君に会いに~自宅から3km~

NEW記事2月15日釧路川のラッコ君~munyさんの心配に答えて~

P1080777

13

2月14日PM10:20

ハックション!風邪?

今日も釧路川のラッコ君は元気でしたよ~

2月14日釧路川のラッコ君は暖かい人たちに囲まれて相変わらず~

2月14日PM1:30

居ないかな~と思っていたら・・居る?

現在の幣舞橋のライブ映像はこちらから~(笑)

入口 釧路川のラッコ君幣舞橋のライブ映像~

3

2月13日PM19:20

心配になってきましたラッコ君

NEW2月13日・・釧路川のラッコ君・・・心配だね・・・

2_3

2月12日PM20:50

今日もラッコ君は居てくれましたね~

2月12日釧路川のラッコ君は元気~そして「釧路の沖」広報部長もエヘヘヘヘ~

2月11日PM18:10

釧路にラッコ出現~記事更新~写真は左のアルバムで~

何と釧路川にラッコが現れた~マジ?・・マジ・・・・

22

30_2

2月8日PM10:30

ようやく7日釣行記事更新~

2月7日「釧路の沖」の釣りは最高だね~そしてペットボトル入りの阿寒湖のワカサギ~?

14_2

2月7日PM8:10

今日は大漁でした~

ア!・・俺の写真・・無い・・

今日の釣果は真鱈16本・アオゾイ・ヤナギ・スケソウ

これ金魚さんのクーラー・・自分のクーラーの写真・・無い・・

トホホホホ~記事の更新は後程~

69

37

39

2月7日今日の阿寒湖ワカサギ爆釣情報~

今日は海の暴走族~(笑)

ゲンさん達が阿寒のエメラルド前で

ワカサギ釣り大会~熊の様な大きな手で???

普段大海原をボートで突っ走っている

70

イカツイ男達も冬の陸の河童~現在テントの中で

阿寒湖氷上爆飲酒宴会!現在進行形~

今日の阿寒湖は入れ食い状態だったそうな~

明日の朝は阿寒湖周辺・・酒臭いかも~(笑)

2月8日追記~

釧路の沖ボート隊の皆さん~(笑)

二日酔いのヨッシーさんがペットボトル入りワカサギを

届けてくれました~ありがとうございます~

P1070970

2月5日PM9:45

鱒釣れて鱒!

苫小牧で鱒~

090206_185505

さて!

明日の「釧路の沖」は~

どうでしょうかね~~~

朝6時出撃~~

P1070753

2月5日PM7:30

釧路の沖ジギング隊緊急企画~

土曜日貸切マダラジギング~釧路の沖~

てな訳で昨夜!突如土曜日にジギングのみでの

釣行が決定しました~~

1

狙いは真鱈!

参加者は

金魚さんグループ3名~

そしてコンちゃん&小生の5名での参戦!

勿論ジギングのみ~餌釣りは無し~

心置きなくジギングに没頭できますよね~

余裕はあと1名と考えています!

ジギングに専念したい方はいかがですか?

参加希望者はメール頂ければ~

出港は朝6時!!

目指せ尻羽沖のマダラ~~~~

2

2月4日PM6:45

釧路の沖の大物真鱈が

関西メディアに進出です!

何で???

こういう理由です

NEW「釧路の沖」関西メディア進出~(笑)勝負は大物の真鱈~!

Photo_163_4_3

Photo_202_1_2

2月1日PM9:45

さて休日も終わりですよね~~

久しぶりにノンビリ休日でした~

チョイト自分のブログを見直して~

記事を更新しましたよ~

明日からまた多忙な一週間の始まりですね~

釧路の釣りは~随分釣ってるな~釣行釣果写真~

23_2

1月31日AM3:30

昨日の朝は気持ち良く晴れ上がった釧路~

G

月末の週末・・忙しい一日の始まりの前に

チョッと早く自宅を出て朝の散歩に行きました

H

ちょうど日の出の朝日が

まわりをオレンジ色に染めて・・サブイ~(笑)

そして案の定・・多忙な一日でした

来月ももっと多忙になりますね~

E

淳ちゃんは夜釣りでコマイを3時間で80匹持ち帰り~

小生は朝帰りで美人のお姉ちゃん持ち帰り~

アハハハ~持ち帰ったら流石に夫婦喧嘩だよね~~

美人のお姉ちゃんは持ち帰りではなく食べちゃいましょう~

F

さて

今日はどの船も・・出港せず・・・・

凪が続き宗八もコンスタントに90枚位上がっているのに・・

しかたがないのでこれから仮眠して~

朝から病院にいってきます

病院が終ったらどうしましょうね~

暖かくして竿を振ってきますかね~

週末はどうして時化るのでしょうか・・・

1月29日PM10:00

ご無沙汰チャリンコ~

ようやく更新できました~

今夜の釧路川は爆釣でやんす~

釧路川は大爆釣~楽しいね~釣り具の武美さんの新年懇親会も盛り上がり~

D_2

1月26日PM9:00

多忙な一日~今日は釣具の武美さんの

新年懇親会の記事をアップと思っていましたが・・

少々疲れましたので

明日に順延~(笑)でご勘弁くださいね~

それから上記に記載してありますが1/22までの

ウェブページの記載分は上記ウエブページの保存版に

移動してありますよ~

21

1月25日PM9:45

今日「釣ノリノリの日記ダョ~ン!」は

3っつのブログの合計アクセスが

50万アクセスを超えました

これからも宜しくお付き合い下さい~

今日は結局オオマイ狙いでした~(笑)

50万アクセスありがとうございます今日は結局釣り~

2_3

1月25日AM8:35

掲示板での実況中継・・・

できなくなりました~

理由は↓こちらの記事を~

「釧路の沖」本日二度目の朝帰り??

11_2

1月25日AM3:55

おはようございます~

これから港に向かうぞ~~

実況中継は掲示板でね~

Cwmjp_06

1月22日PM8:55

早いですね~~明日は金曜日か~

今日は高橋知事に振り回された一日だったな~(笑)

さて明日は朝から超多忙なりけり~そして夜は・・・

帰りに癒しの場所に寄ってきました

風も無く静かな川面にMOOが映り

そんな静かな川面を波を立てて漁船が網を上げに沖に行きました~

さて明日も元気に頑張りましょうね~

1

1月21日PM7:15

今日もお疲れ様でした~

ナハハ~今日NHKの番組を見ていたら~写っていた~

ナハハ・・マジいな~

あ!悪い事で写った訳ではないですぞ~~誤解無くね~

さて今日は初コメントを横Pさんからもらいましたね~

しかし今回の横Pさんの宗八は大きかったな~

さて今日はまた週末の夜の予約が入りました~

毎週の末広通い・・・自分でも・・呆れます(笑)

さて週末のためにガッチリ仕事に集中しましょう!

Photo

1月20日PM8:30

ご無沙汰でござります

昨日は仕事・・超x∞~~なんて感じで

帰宅して風呂・食事・酒・・バタン・・Q~~~

そしてまた今日も・・・Q~~寸前~~

疲れたので仕事が終わり帰宅途中に癒しの場所へ

何と・・釣りをしている方が・・・・

あとほんの少し元気だったら・・小生もやったでしょう~(笑)

あれ?アクセスカウンターが13万アクセス超えている・・

アレレ~part1からpart3の3っつのブログ合計で・・

498,261アクセス~~あと1,739アクセスで・・・・

50万アクセスになるではないか~~~スッゲェ~~~!

P1070592

1月18日PM6:15

いやはや~大変な?週末でした~(笑)

何がっていう方は掲示版も見ていただければ~(笑)

さてこの週末の釣りはいかに~~記事更新しました~

明日からまた仕事頑張れそうな気がする!アッハッハ~

釧路の釣り情報~17日と18日の「釧路の沖」そして阿寒湖のワカサギやオオチカ釣り~釣りって楽しいね~

83_2

1月17日AM3:00

ただいま~~飲まずに騒いで帰宅して~

つくづく・・・思う・・・

超・異常・人・・・・・

帰宅・・・そしてすぐさま港に行く準備・・

不眠で向かう「釧路の沖」・・・

つくづく・・・思う・・・

超・異常・人・・・・・

でも~行っちゃうもんね~~~釣っちゃうもんね~~~

船の上で倒れなければ~~ナハハハハ~

8

1月16日PM7:55

明日は「釧路の沖」~~

多忙な仕事を終えていよいよだ~

準備をしていたら・・・・・

以下の記事を参照下さい・・・・

明日は「釧路の沖」に出撃ダイ!その前に・・試練・?

1月16日AM7:35

快晴の釧路~~!

おはようございます!

週末です!今日も元気に仕事だ~!

そして明日は釣りだ~!

1_2

1月16日AM3:15

オホ~ィ!気が付けば午前3時~

月夜ですね~寒いですね~そして今日は金曜ですね~

ん?金曜日~週末の多忙な一日だ~

皆さん~平日の飲み会には注意しましょう~

仕事にさしつかえると大変ですから~(笑)

今週末は全国釣り日和ですな~~

さて阿寒に行っている岩さんは爆釣でしょうか?

おっと~寝なくては~

岩さんの釣り日記

1月15日AM7:15

おはようございま~す

さて~昨日・鱒を狙いに遠征に行ったキタさん・・

時化に遭遇して9時半に早上がり・・・

良い報告は無しでしたね~

今日は陸釣りの超異常人の岩さんが

阿寒湖にワカサギ狙いで遠征ですね~

名人の岩さん爆釣報告が楽しみですね~

岩さんの釣り日記

1月14日PM10:15

まさかだろ~~

富原が一回戦敗退

それも相手が昭和

呆れたよ・・・

6年生が出れる試合は後1回か・・・

負けて悔し涙も無いとは・・

Pic_0235

1月14日PM7:15

相変わらず多忙な一日が終了~

疲れた時にはやはり潮風が良いですよね~

でも・・・寒い~ナハハハハ~

帰宅途中に静かな川面に映るMOOの夜景を見て和んできました~

これから風呂!飯!酒!寝る!です(笑)

1

1月13日PM9:00

3連休明け・・やはり忙しい一日だった~

明日も・・スケジュールが・・一杯で・・

釣りの疲れもいいけど~仕事の疲れもいいですよね~

とは・・言いつつ・・もう・・zzzzzzz~(笑)

皆さんも体力消耗=風邪!には気を付けて下さいね~

キタさんは武美の店長達と・・マス釣り遠征にでかけました~

さてどんな報告が入りますかね~~

報告を楽しみに~明日も頑張るぞ~~~

1月12日PM5:50

今日の「釧路の沖」は超激渋~

あの超異常人!あに様&凪男氏が殆どBZ~~

勿論!釣りだもん~こんな時もあるさな~

しかし!沖は駄目でも~爆釣もあらあな~

  • 今日の「釧路の沖」は・・・でも~大漁~ナハハハ~

    12_3

  • 1月12日AM11:11

    昨夜は「釧路の沖」の新年会~

    相変わらずの若いフリ~(笑)

    そして今日は・・小生不参加の「釧路の沖」~

    小生が行かないという事は・・釣れないでしょう(笑)

    新年会の記事は更新してありま~す!

  • 「釧路の沖」新年会はLet's Dance ! 親爺~~(笑)
  • 16_2

    1月11日AM09:15

    暑いよ~~~!!?

    気温0℃なのに暑い?ナハハハ~~

    そうです~朝から肉体労働~「雪かき~」

    昨夜も綺麗に雪かきをしておいたのに・・・

    また積もってた・・それも・・超・重い・・雪が・・・

    普段は竿ぐらいしか重い物を持ったことが無い小生(笑)

    雪と大格闘~~

    いやはや・・汗だく・・・

    ヨッシャ~~!完了!!

    これから!朝風呂にビールだぜ!

    ワッハッハ~~~~

    1

    1月11日AM00:30

    昨夜もしっかりと朝帰り~~

    ホンマに沖でも異常だが陸でも異常ジャナ~

    アハハハハ~

    さて外は大荒れの天気の釧路~

    今日も記事を更新しましたよ~

  • 大時化の「釧路の沖」で・・・そして・・1分だけ?ナハハハ~
  • 19_2

    1月8日PM8:50

    年が明けた途端に超多忙~なんでこんなに仕事が忙しい~?

    当然にこの反動は「釧路の沖」に!

    ウンギャ~~~~~~!!!!!

    Cwmjp_18

    ナンジャ~~~大時化の週末ジャ~~~

    と・・言う・・訳で・・

    週末は全道小学生アイスホッケー選手権大会一色だ~

    6年生にとっては小学校最後の全道大会~

    バックリと書いちゃおうかね~~~!

    Photo

    その前に・・明日の花金は当然に陸釣りだ~(笑)

    1月7日PM9:15

    掲示板に「釧路の沖」のキャップの業務連絡を更新しました~

    申し込みいただいた12名の皆様~物好きDaiちゃんが欲しいと

    言い出して・・ご協力ありがとうございました~

    Daiちゃんに代わりましてお礼申し上げます~

    Bousi

    1月6日PM10:10

    新年早々・・超多忙な毎日の業務・・・

    帰宅して風呂に入り・食事をして・ソファーでウトウト・・この時間・・

    こんなに仕事が多忙とは・・明日もまた・・予定が・・・

    忙しい事は・・良い事ですね・・

    しかし・・疲れた~~おやすみなさい・・zzzzzzz

    1月5日AM7:00

    仕事初めです!

    良い一日であります様に!

    1月4日PM7:45

  • 新年釣行リベンジは!ヤッタ~「釧路の沖」にソウハチが来た~!
  • 行ってきました~釧路の沖~

    満足満足~

    明日からの仕事に力が湧きます~

    ガンバンべー!

    P1070111

    1月4日AM3:45

    おはようございます「釧路の沖」

    今日は久しぶりに「釧路の沖」実況中継~

    が・・しかし・・寒いので・・

    掲示板に写真アップだけで・・終るかも~

    ナハハハ~~

    その時はご勘弁下さいね~~

    1月3日PM8:30

    行ってきました初釣行~~

    しかし~時化~~

    そんな訳で明日も出撃~

    アハハハ~超異常人~

    29_2

  • 新春釣行~「釧路の沖」は!大・・~カ゛ッハッハ~明日も行くぞ~!
  • 1月3日AM00:20

    22時過ぎにtomoさんから新年会やってるからと

    出頭命令(笑)のメールが来て~先程まで飲んでいました~

    さて明日は「釧路の沖」出撃決定!

    何処に何を釣りに行くか・・不明です(笑)

    明日の沖の状況で何を釣りに行くか決める様で・・

    しかたがないので全対応の準備です

    今年の初釣行はどうなるのでしょうか~

    1

    1月2日PM1:00

    正月から良くやるね~~

    あに様の初釣行~~

    アオゾイの数釣り~~流石だね~

    こいつは春から縁起がいいや~

    1月1日PM10:00

    アハハハハ~平和な元日の一日~

    「酔い年始」を過しておりま~す

    明日はホケガキにお付き合いの一日に~

    明日はフィッシュランドの初売りか~

    1月1日AM11:55

    今日の釣行は中止(涙)

    しっかりと朝風呂にお節料理に熱燗で~

    歯ピー乳井や~△×#★Ж@Ж~~

    ナハハ~~久しぶりのノンビリtime~~でした!

    1月1日AM00:05

    ウェブページを年賀用に変更しました~

    明けましておめでとうございます

    12月31日PM9:00

    忙しい大晦日~朝から正月準備の為に掃除や買い物~

    年末の挨拶廻り~ナハハハハ~捕まってしまった~?

    070310_213535

    今年最後のお楽しみ~まさか~ナハハハハ~

    ゆっくりと年とりの大晦日になりました~

    明日の初日の出釣行は時化の為中止~

    ひっそりと今年一年妻に心配をかけてきたので

    大人しく年越しをしますね~~

    12月31日AM11:55

    本日の釧路新聞2面に・・・

    Photo_3

    12月31日午前1時

    さて昨夜の「釧路の沖」超異常人軍団の記事を更新しました

    「釧路の沖」忘年会は大盛り上がり~が・・しかし・・・この男!超危険かも?(笑) »

    そしてウェブページの12月28~29日分を

    下記記事に追記してあります

    « ウェブページの保存版~ナハハハ~

    さて

    今回の「釧路の沖」の忘年会も

    今年最後を締めくくる楽しい忘年会でした

    本当に良い友人に恵まれている事を感謝します

    Photo_2

    今年も残すところあと一日となりました

    皆様良い年をお迎え下さい

    12月29日

    突然嬉しい知らせが飛び込んだ!

    Photo_3

    「関東の超異常人」KAZU君が人生最大の大物をWでゲット!

    12月28日夜

    師走・・・朝~ご奉公の一日~ナハハハハ~

    時化でなければ・・逃げられたのに・・・

    オット・・奥様にはこの言葉は秘密でござる~

    12

    今年も残すところあと3日になるのですね

    波乱万丈の一年でしたね~

    9

    今年は・・終わり良ければ全て良しと

    いうところでしょうか・・・

    明日の「釧路の沖」の忘年会を

    命をかけて・・?何とか乗り切れば~アハハハ

    10

    お正月が来るのですね~

    元日は初日の出釣行~~

    13

    初詣は沖から帰って家族揃って行きますかね~

    11

    来年は良い年になってもらいたいですね~

    8

    明日は飲みすぎで30日はまた二日酔い?

    集合時間は午後6時半・・・・

    「釧路の沖」の超異常な・・・忘年会が・・始まります

    今年は何人がゴロゴロと転がるのでしょうか?

    2

    恐ろしい・・・・・超異常人軍団・・・ナハ

    12月28日

    さてこのところウェブページの更新ばかりで

    長文になった為に保存用として記事として

    更新しましたよ~

    ウェブページの保存版~ナハハハ~ »

    昨日イマトラさんからメールを頂きました~

    ナント!

    NEWロッドを入手したとのこと~

    来年はソルティガでジギングにご一緒できる様ですね

    すっかり前回の釣行でジギングにハマッタ様ですね

    «11月24日釣行~ウワ~~~超時化~しかし・・釧路の沖の超異常人は~

    イマトラさんも良い年をお迎えくださいね~

    P1050359

    12月27日

    26日仕事納め・・年明けからは忙しくなるな~

    納会を終えて・・・・

    当然の如くおとなしくしているわけはない(笑)

    夜の街に繰り出して・・・・

    自宅にたどり着いたら午前4時過ぎ・・・・またもや

    二日酔い・・・深酒・・しすぎ・・(汗)

    しかし・・深酒するには訳がある・・・

    だって~~

    楽しみにしていた今年最後の釣行が・・

    低気圧の為に・・中止~~~

    今年の釣りも終ってしまったか~と

    4馬鹿親父の今年一年の反省会・・

    あとは・・今年最後のイベント

    29日の「釧路の沖」忘年会を残すのみ

    今日は手薬煉引いていた妻にこき使われて

    まさか二日酔いとも言えずに・・

    明日もまた妻から師走の用事を言いつけられて・・

    ハイハイ~私は貴女のしもべでございまする~

    あ~~~「釧路の沖」に出たいよ~~~

    P1020026

    12月25日

    釧路フィッシャーマンズワーフMOOのEGGでは

    イルミネーションイベントがおこなわれていて

    綺麗にクリスマスの夜を飾っていた

    P1060540_2

    さて

    最近は我が家救済の為に?(笑)皆さんから

    素晴らしい救援物資を頂いているが~~

    今度はキタさんからナント~

    お頭付~紅鮭の新巻や

    船上急凍の刺身用サンマ50本入り一箱・・

    (我が家の冷凍庫・・もう・・入らない・・・トホホ)

    あに様からは特製「釧路の沖スモークサーモン」

    なんか本当に我が家は飢餓状態なのかと(笑)

    P1060544

    ナハハハハ~~

    さて明日は仕事納め~~・・・???

    また・・・飲み会?かな~~?

    12月24日  メリークリスマス!!

    さて今夜はささやかなクリスマスパーティ~

    何と釣りまさ親父さんからケーキの差し入れを

    いただき

    ワインも頂きました~ありがとうございました~

    さて

    驚いた事がもうひとつ~~

    昨日の書き込みを見て

    香川の善通寺にいる友人の

    ヨシ君とキョウコさんご夫婦が

    我が家の年越しを心配して?

    香川名物のさぬきうどんと日本酒を

    送ってくれた~~

    ナハハハハ~ありがとう~

    年越も新年も何とか過せる様になりました~(笑)

    幸せな家族でございますね~

    P1060517

    12月23日

    今日は快晴の釣り日和~~

    が・・しかし・・小生は愛妻より釣り禁止令~

    流石に師走の為にご奉仕です~

    当分忘れていたのですが小生は普通の家庭持ち~

    ナハハハハ~

    こんなので年を越せるのか不安~~

    だが!

    今日は もんたさんから明石のタコという

    クリスマスプレゼントを頂きました~

    これが超美味しい~~!!

    何と!夕方は凪男さんから

    搗き立ての豆伸し餅と大福が届いた~

    実家で搗いてきたとの事~

    3_2

    嬉しい~これで家族を飢えさせないですむ~(笑)

    先日 髭の浦島さんから頂いた

    美味しいさつまいもと里芋もあるし~

    イマトラさんから頂いた

    士幌でしか売っていないポテトチップと

    長芋もあるし~

    4_2

    何とか家族4名無事に年をこせますよ~

    これで年越しの酒が・・

    と思っていたら~

    ピンポ~ン!

    お~山ちゃん~久しぶり~

    え?お歳暮?ビール~

    ありがとう~~~

    これで安心して年越しができる~

    年越しまで~~モ~~~少しだもんね~

    P1040745_2

    後はお頭つきのお魚~

    P1020703

    頑張って釣れば~

    最高の年越しができそうだ~

    さて今夜も

    しっかりと飲んで明日もしっかり仕事だ~!

    12月22日

    長い静養期間を終えて仕事に戻ったら・・超多忙~

    仕事も・釣りも・・飲み会も~(笑)

    仕事に戻った途端に・・マスコミでは

    小生の担当問題が出ない日は無い・・

    こんなさだめなんでしょうね~

    真夏の静養の時がもう懐かしい~

    ン?本当に静養していたっけ?(笑)

    過労で病院に逆戻りの日も近いのか~(笑)

    勿論!戻るなら・・沖の病院がいいですね~

    1

    12月21日

    沖に行ってきました~超激渋~に雨&雪~

    ナハハハハ~普段のおこないが悪いのか~?

    12月21日「釧路の沖」は雨のち雪・・時々・・魚~~ »

    25

    12月19日

    さて週末ですね~今日も仕事は予定がビッチリ~

    仕事が終わると・・忘年会・・・

    明日は二日酔いで・・沖は無理だろうな~(笑)

    日曜日に沖を楽しみますか~~

    何を狙いますかね~~AM2:30・・眠い~~

    P1050007

    12月17日

    長い間ブログでお付き合いしていた

    舞子さんが今回ブログを閉じます

    舞子姫ありがとう~!

    身体を大切にして笑顔で過してね!

    12月16日~流石に師走です忙しいですよね~

           皆さんも風邪などに気を付けて下さいね~

           今日は大物の写真で~す(笑)

    P1060398

    12月15日~知床遠征の記事をアップしました~

    知床の大自然の中での釣行~・・体力勝負~(笑)爆釣なり~~ナハハハ~ »

    Photo_5

    12月14日知床遠征に行ってきました~~

    釣果は・・・蓋が閉まりませんでした~~

    12月13日「釧路の沖」知床遠征前夜祭・・ただの・・親父の・・飲み会(笑) »

    前夜祭の記事更新しました~

    78

    11日更新の記事はこちらです!

    SAPPRO WHITE ILLUMINATION 2008 人生最後の好き勝って釣行だった? »

    33

    |

    « 12月21日「釧路の沖」は雨のち雪・・時々・・魚~~ | トップページ | 「関東の超異常人」KAZU君が人生最大の大物をWでゲット! »

    釣り」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/43549565

    この記事へのトラックバック一覧です: ウェブページの保存版~ナハハハ~:

    « 12月21日「釧路の沖」は雨のち雪・・時々・・魚~~ | トップページ | 「関東の超異常人」KAZU君が人生最大の大物をWでゲット! »