« 「関東の超異常人」KAZU君が人生最大の大物をWでゲット! | トップページ | 釧路発!「釣ノリノリの日記ダョ~ン!」より「謹賀新年」blog版 »

2008年12月31日 (水)

「釧路の沖」忘年会は大盛り上がり~が・・しかし・・・この男!超危険かも?(笑)

やってきました~毎年おなじみの!

「釧路の沖」忘年会~~~!

Photo

今年は若竹町にある18

「まる金寿し」さんにお世話になりました~

ナハハハ~

相変わらず賑やかな忘年会でございます

釣りを通じて知り合った仲間が一同に会し

美味しい料理とありあまる酒に10 11

どんどんと盛り上がる忘年会

本当はもっと多くの仲間に参加して頂きたかったが

会場等の理由で今回は少人数の会になりました12 13

司会は「釧路の沖」企画部長の凪男氏

今回の忘年会の手配等

本当にありがとうございました~14 15

忘年会開催の挨拶は「釧路の沖」代表のあに様

挨拶の後の乾杯・・

そこから・・大宴会の始まり~21 22

二次会予定の

『La Grande Dame 千穂』の

ママの心遣いで

美人が4人もお手伝いに来て頂いて~23 24

ん?

普段は鼻の下の長い親父達の筈なのに・・・

久しぶりに集まった釣り仲間~25 27

美人には目もくれずに釣り談義に熱中~~

酒に集中~~(笑)

料理に舌鼓~~~!28 29

良く考えてみれば・・・忘年会の夜は・・・

とてもとても長い訳で・・・

一次会では色気は二の次で・・30 31

良い訳なんですよね~(笑)

さて

まる金寿しさんの美味しい料理を頂いて32 33

お酒もどんどん空いてゆき~

いよいよ抽選会~

これが盛り上がるのですよね~34 35

くじ引きをして

一人一品の賞品として持ち寄った物を抽選くじ引き

一人一人がくじを引いて36 37

賞品を受け取り中身を公開して

全員にご挨拶~~

ちなみに38 39

今回の賞品は~

新巻鮭・自家製杵つき紅白餅・自家製スモークサーモン

手作りの鱈シャクリやその他豪華賞品~40_2

皆が抽選の賞品に注目し

一人一人の心のこもった挨拶に

拍手喝さい大笑~~~

一次会でこんなに騒いで・・・??いいの?71

ナハハハハ~

異常人軍団だもんね~

本番は二次会からだよね~~

さて諸先輩の多いい中で3

小生が一次会の締めの指名を頂き

全員の来年の健勝を祈り三三七拍子で締め

盛り上がった2時間を過したまる金寿しさんから

いざ軍団は

二次会会場にタクシーを連ねて移動~77

二次会はオリエンタルプラザビル2階の

「La Grande Dame 千穂」

武美の店長と75

フィッシュランド星が浦店の片野店長と

フィッシュランド桂木店の新任店長の山梨店長

の3人が合流参加~85 68

フィッシュランド桂木店にいた前任の田中店長は

札幌の美しが丘支店に転勤になったので

参加はできず

新任の山梨店長は55

何とお酒は全く飲めませんという人・・

そんな店長が・・・「釧路の沖」の忘年会参加とは

決死の覚悟で参加したのではと・・(笑)56

ところが!

場の雰囲気に圧倒されたのか?飲んだ!

田中店長~~!安心なされ~~47 57

後任の店長は命をかけて業務に取り組んでいるよ~

しかし・・

これで倒れたら・・労災適用になるのか?アハ~42 41

さてさて

話が脱線したので軌道修正~

総勢21名となった二次会軍団は43 50

VIPルームに入りきらずに

店内で好き勝手に飲む・・飲む・・飲む~

当然に一次会の盛り上がりを49 48

そのままLa Grande Dame 千穂に持ち込んで

大騒ぎ~~

さて46 Photo

二次会では

La Grande Dame 千穂のママからの

特別賞の提供を頂き

釣り具の武美様よりも数多くの賞品提供

フィッシュランド星が浦・桂木両店よりも62 63

そして

「釧路の沖」事務局よりも提供賞品にて

盛り上がりくじ引き大会第二段~~79 64

いやはや何とも

凄まじい大騒ぎで

ましてくじ引き大会では80 65

全員がVIPルームに集まって

肩を寄せ合い和やかに~(笑)

その後も59  51

美人軍団との会話を楽しんだり

とことん飲めや歌えや

大騒ぎ~52 67

本当に「釧路の沖」の集まりは

呆れる程に超元気な超異常人ばかり~(笑)

午後11時過ぎに64_2 70

二次会もお開きとなり・・・

勿論3次会~

場所の関係があり69 78

分散して釧路の夜の街に消えてゆく~

こちらは

千穂の二号店にてカラオケタイム~82 66

山梨店長の美人の肩に手をまわして

リラックス~~・・あ~彼女に怒られる~

ナハハハハ~~83

その後4次会で凪男氏が美人と二人で・・

行方不明~~

あに・のり・フィッシュ両店長の4名は81_2

5次会で居酒屋ひげに行き

特製のおじやを食べて・・・

午前4時半に84

元気に帰宅したのでした~~~

さて

今年も残すところあと一日~~

元旦は「初日の出釣行」ダョ~ン!1

ナハ~

元日から釧路の沖に出撃~~

ヤッパ・・・超異常人だよな~~~

でも・・・・波・・・3m予想??ヤバイジャン・・トホホ~

エ?ところでお題の超危険な男ってのは・・とな?

そりゃあ

この人以外には居ませんわな~~

2

お恥ずかしいばかりでごじゃる~~

ガッハッハ~~

追伸:実は先日小生の愛妻が作ってくれた

超異常人の帽子・・田中店長やハリさんから

欲しいとの要望がありました~

他にも欲しい方がいらっしゃったら・・・

メール下さ~い!大量発注のほうが・・安い・・

Bousi_2

追記:12月31日

本日の釧路新聞2面に・・・

Photo_3

|

« 「関東の超異常人」KAZU君が人生最大の大物をWでゲット! | トップページ | 釧路発!「釣ノリノリの日記ダョ~ン!」より「謹賀新年」blog版 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

朝までお付き合いしてもらいありがとうさん
今朝 娘を送りに外に出ると 向かいの旦那さんが カメラを移すポーズ
聞くと又釧路新聞に忘年会の記事が載っているとの事
早速買って帰り見ますと 今年は2面に
大きく載っていましたね。
今年も釣りにお付き合いしてもらい
ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします

投稿: あに | 2008年12月31日 (水) 08時35分

毎年 楽しそうな忘年会ですね
一度は参加させて戴きたいものです
 
今日は大晦日 やっと大掃除も終わり
のんびりしてました
初詣船釣り 行けると良いですね
自分も初詣チカ釣りにでもいこうかな?

異常人キャップ 自分もお願いできますか?
宜しくお願い致します
それでは 良い年越しを( ^^) _旦~~

投稿: tomo | 2008年12月31日 (水) 15時25分

ノリさん
ご無沙汰しております^^;
会社も忙しくなりブログも滞っている中、コメントありがとうございます(^^)/

来年も宜しくお願いしますね〜でわ!良い年を迎えて下さいマセ\(^^)/

投稿: Toshi & Oki | 2008年12月31日 (水) 23時48分

明けましておめでとうございます
あに様
今年も宜しくお願いします

投稿: 釣ノリノリ | 2009年1月 1日 (木) 02時11分

tomoさん
明けましておめでとうございます
帽子の件了解ですよ~
田中店長とハリセンボンさんからも
依頼がありまして
現在3名~
もう少し人数が居ると
安く発注できるので
お気楽にお待ち下さいね~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年1月 1日 (木) 02時14分

toshi&okiさん
忙しいのは良いことですよ~
今年も宜しくお付き合い下さいね~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年1月 1日 (木) 02時16分

明けましておめでとうございます
千穂ではお世話になりました(*^_^*)
楽しそうで大盛り上がりの忘年会ですねshine
社長も元気そうでなによりですhappy01でも・・・新聞に載っちゃうってすごいですねflair
今年も「釧路の沖」の大漁を陰ながらご祈念いたしますsign03fishfishfishfishfish

投稿: tomocci | 2009年1月10日 (土) 17時20分

http://blog.livedoor.jp/tomtom4534/
追伸 私のブログですhappy01

投稿: tomocci | 2009年1月10日 (土) 17時23分

tomocci~
返事遅れてごめんね~
そして
遅~い「明けましておめでとう~」
元気そうだね~
「陰ながら・・」なんて似合わねえな~
アハハハ~
全面的に祈念してくんろ~
今年も小生「明るいスケベ」路線驀進中~
ギャッハッハ~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年1月11日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/43581320

この記事へのトラックバック一覧です: 「釧路の沖」忘年会は大盛り上がり~が・・しかし・・・この男!超危険かも?(笑):

« 「関東の超異常人」KAZU君が人生最大の大物をWでゲット! | トップページ | 釧路発!「釣ノリノリの日記ダョ~ン!」より「謹賀新年」blog版 »