« ウェブページの保存版~ナハハハ~ | トップページ | 「釧路の沖」忘年会は大盛り上がり~が・・しかし・・・この男!超危険かも?(笑) »

2008年12月29日 (月)

「関東の超異常人」KAZU君が人生最大の大物をWでゲット!

関東の超異常人KAZU君~

沖釣り一番!カミさん二番!!

今年は小物に恵まれ大物に恵まれず(笑)20080117170112

大鯛無縁隊の隊長たるべき手本を

全国に披露していたが(笑)

先ほど突然電話があった!

ん?新年の挨拶にしては早すぎるジャン?

とりあえず

「明けましておめでとう~」と電話に出たら~

「アハハハハ~まだ正月までは早いですよ~」と

ワカッテイルジャン!KAZUチャン!

ところが・・・その・・次の・・言葉に・・飛び上がった!

「生まれました!」

は?え~~????何が?だって・・まだ・・早い?P1040310

「なに~!マジに生まれたのか?」

「はい!無事にうまれました!」

ウワオ~~松子ちゃん!よくやった!!!

松子の日記

そして

携帯電話を大きく振りかざして

「バンザーイ!!」

ん?突然視線を感じた・・・・Photo

アレ?

ここはフィッシュランド桂木店の店内・・・・・

混雑しているお客様達が

大声で叫んだ小生を・・・見ている・・・

チコット恥ずかしい・・

しかたがない

大声で「双子の赤ちゃん生まれたのか~おめでとう~」と

小生が叫んだ訳を周りの方々に理解して頂くナハハハ

しかし

ともかく良かった~

めで鯛めで鯛めで鯛~~~~俺「爺ィ」になった気分オホ!

Photo_2

|

« ウェブページの保存版~ナハハハ~ | トップページ | 「釧路の沖」忘年会は大盛り上がり~が・・しかし・・・この男!超危険かも?(笑) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/43563639

この記事へのトラックバック一覧です: 「関東の超異常人」KAZU君が人生最大の大物をWでゲット!:

« ウェブページの保存版~ナハハハ~ | トップページ | 「釧路の沖」忘年会は大盛り上がり~が・・しかし・・・この男!超危険かも?(笑) »