« 50万アクセスありがとうございます今日は結局釣り~ | トップページ | 釧路の釣りは~随分釣ってるな~釣行釣果写真~ »

2009年1月29日 (木)

釧路川は大爆釣~楽しいね~釣り具の武美さんの新年懇親会も盛り上がり~

今朝も寒かったですね~A

-12℃の釧路の朝~

洗濯板の様な雲が

出ていましたよ~B

さて

今日もまた多忙な一日を過して

仕事帰りに用事があってあに様のC

隠れ家に直行~その後に・・・・

帰宅する前に癒しの場所に

ちょっくら寄ると・・・D

ついつい・・スーツ姿で竿を出してしまう

俺が居た~~(笑)

ところが・・・・オイオイ~~大変~~~18

入れ食い状態~~

ヤメラレナイ~とまらない~(笑)

いや~~釣りって楽しいですね~~

釣れる時に釣る!

当たり前だよね~~16

ところで

先日記事をアップしようと思っていたのですが

なんせ

多忙で~~

ようやく本日更新なんです213 

釣り具の武美さんの

新年懇親会~~

店長の休みの平日に

阿寒で新年懇親会がありました~

参加したのは5 6

釧路の釣りの大先輩~の面々

皆さん超ベテランの凄腕釣り師達~

阿寒に着くや

先ずは夜の懇親会前に

阿寒湖のワカサギ釣りでウォーミングアップ!7 8

阿寒湖のワカサギを全て釣り尽くすかの勢い~(笑)

そして

いよいよ

懇親会の始まり始まり~

釣りをしていると9 10

健康なんですよね~

大先輩達は

凄い勢いで盛り上がり~

ストローでテッシュ運び競争等

武美の店長の演出も流石で11 12

みなさん

笑いあり・・ド真剣な景品争奪戦あり~

当然

お酒もグイグイと~

大先輩達が13 17

これ程勢いがあるのだから

釧路の釣りもこれから益々

盛り上がりますよね~

武美の滝田店長は道東の釣りばかりではなく

道内の色々な釣りに精通していますG5 19

迷ったり

悩んだら

是非ご相談を~~

20_2

21_2

|

« 50万アクセスありがとうございます今日は結局釣り~ | トップページ | 釧路の釣りは~随分釣ってるな~釣行釣果写真~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

横pさん
本当に週末は悪天候ばかりだね~
まあ
体力温存にはげんでくださいね!
ラインシステムか~
俺はFGノットやSFノット・MIDノットかな~
たまに
Wライン作りオルブライトノットで組む事もあるけど
ともかく
慣れる事かな~
最初のうちは
ブタの尻尾になると思うけどね~~
やってみる事が一番~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年1月29日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/43895800

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路川は大爆釣~楽しいね~釣り具の武美さんの新年懇親会も盛り上がり~:

« 50万アクセスありがとうございます今日は結局釣り~ | トップページ | 釧路の釣りは~随分釣ってるな~釣行釣果写真~ »