« 「釧路の沖」新年会はLet's Dance ! 親爺~~(笑) | トップページ | 明日は「釧路の沖」へ出撃ダイ!その前に・・試練・? »

2009年1月12日 (月)

今日の「釧路の沖」は・・・でも~大漁~ナハハハ~

昨夜の「釧路の沖」新年会の盛り上がりを27

「釧路の沖」に~~

なんて感じで午前5時半にあに&凪は

出撃~~~

小生は・・アイスホッケーの送り迎え・・・

ス・ト・レス・・・・・P1060634

しかし

今日の潮まわりは・・釣れない筈・・・

しかしPhoto

二人とも超異常人だ何とかするべ!

と・・思って・・いたのだが・・・

午後1時過ぎに

港に出迎えに行くと

繁栄丸が沖から戻って来た~

船首には颯爽と超異常人のキャップをPhoto_2

かぶった

あに様と凪男氏~~

さっそく小生は高鳴る期待を込めて

あに様のクーラーボックスを開けると

・・・・・ちびっ子の鱒・・・・・一匹・・・Photo_3

クーラー汚れなくて良かったと

あに様高笑い~~?

ならば凪男氏のクーラーボックスはと

は??????・・空??9_2

この光景を過去に良く見たような・・・

そうだ~~

関東の超異常人KAZU君の状況~ナハハハ~

こんな日もある「釧路の沖」~~

しかし・・やはり・・この潮まわりは釣れない沖~7_2

お二人とも・・早速に来週のリベンジを予約してた~

今週末は~釣れるぜ~~~!!

でも

小生は今日のストレスを週末までは持ち越せない!1

当然に!

ナハハハハ~

竿先を見つめて~2_2

オォォ~

竿先が引き込まれる~

追い食いをさせて~~5_2

ガッハッハ~~

オオチカの針数~~

イッヒッヒ~6_2

綺麗なオオチカだぜ~~

みるみる間に

どんどん~12_2

どんどん~

どどどどどんどん~

オット~10_2

バケツからはみ出した~~

沖が駄目でも

釣りは楽しめるのだ~~11_2

でも・・・・

今週末は絶対に!

沖でもオイラが釣ってやる!

|

« 「釧路の沖」新年会はLet's Dance ! 親爺~~(笑) | トップページ | 明日は「釧路の沖」へ出撃ダイ!その前に・・試練・? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~!

扁桃腺と闘ってました~
あとは、治癒力に掛けますわ~!

大チカの数釣り~凄いですね!
沖&陸、やっぱり超異常人ですよ~(笑)

ホケ君へ・・・
残りの試合、全力でがんばってね!
思い切って、走って・パスして・シュートだ♪

投稿: | 2009年1月13日 (火) 19時13分

岩さ~ん!
この年になると・・治癒力は低下だぞ~(笑)
治す為には!!
釣りに行くべし!!!!!
ダッハッハ~
こんな事書いたらママに怒られるかな~~
だって俺・・異常人ダカンナ~
ダッハッハ~~
ホケガキにはしっかりと申し伝えたよ~
今度釣りのご教授くださいね~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年1月13日 (火) 19時53分

こんばんはぁ~!

夕方仕事から帰宅し、病院に行ってきました!
抗生物質はDrの処方箋がないとでないんです
明日の朝には少し良くなっているでしょう~!
ノンビリ、ワカサギ釣り~楽しんできますね♪

御心配、かけましたぁ~~~
それでは、お・や・す・み~~~!

投稿: | 2009年1月14日 (水) 20時05分

岩さ~ん!
無理しないでね~
チョイト風が強い湖面かもね
気温もプラスにならないみたいだから
しっかりと暖かくして行ってね~
楽しんできてよね~~
いってらっしゃい~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年1月14日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/43718586

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の「釧路の沖」は・・・でも~大漁~ナハハハ~:

« 「釧路の沖」新年会はLet's Dance ! 親爺~~(笑) | トップページ | 明日は「釧路の沖」へ出撃ダイ!その前に・・試練・? »