« 新年釣行リベンジは!ヤッタ~「釧路の沖」にソウハチが来た~! | トップページ | 「釧路の沖」新年会はLet's Dance ! 親爺~~(笑) »

2009年1月11日 (日)

大時化の「釧路の沖」で・・・そして・・1分だけ?ナハハハ~

この週末はP1070113

脂の乗ったホッケか宗八を釣ろうと・・

しかし・・・・

大時化が道東を襲って・・断念・・・P1070111

トホホホホ~

でも・・今は潮が悪い

月まわりの大潮な訳で

釣れる潮まわりでは無い訳でP1070119_2

金曜日に沖に出た人達も・・・

苦戦をしいられた様で・・・

風もわるかったしね~

そんな訳で

週末の夜は4馬鹿親父が9

末広で陸釣り・・いや~~~

飲みましたね~~

まるで雪の中を力強く走るSLの如く14

怒涛の勢いで

飲むノムのむ飲む~~

頭の中は・・・・飛んで・飛んで・飛んで~

ナハハハハハ~121

さて今日の釧路は昼から

大荒れの状態~~

とうとう降りだしたなと思っていたら・・5

どんどん・・

どんどん・・

雪が積もりだして・・4

どんどん・・

どんどん・・

積もってきて・・3

ともかく凄い降り方で・・

雪かき三昧・・トホホホ~

腰・・が・・イテェ~~~2

さて

ところで・・

今日は第29回全道小学生アイスホッケー選手権大会の24

二回戦がありまして

富原小学校は・・

二回戦で敗退・・・19

ホケガキもこの全道大会の為に

何年間も頑張ってきたのですが・・

試合に出れたのは僅か1分程20

1ピリにチコッとセンターで出ただけ~

1分で

6年生まで全道大会をと頑張って積み重ねてきた事が21

終った訳で・・・

残すところ試合は

日本製紙杯と日ア連杯の2大会のみ22

残りの2試合で背番号3番が

リンクの上を走るのを

何分見れるのでしょうかね~23

なんとも言えませんね~

さて

今日は年末の30日から

旅に出ていたyuriが帰ってきました~15

家族で駅にお出迎え~

お土産の荷物を宅急便で送って

それでも16

一杯の荷物を持って

列車を降りてくる大勢の人に混じって

帰ってきましたね~17

yuriが

大荒れの天気を釧路に持って来たのでしょうか?

アッハッハ~~6

さてさて

この分だと

明日も朝から雪かきでスタートかな?7

お魚釣りには・・いつ・・いけるのでしょうか?

宗八も上の方に遠のいた様だし

何を釣りに行けばいいのやら・・P1070204

とりあえず・・・明日もまた・・陸釣り?

みたいですね~~

|

« 新年釣行リベンジは!ヤッタ~「釧路の沖」にソウハチが来た~! | トップページ | 「釧路の沖」新年会はLet's Dance ! 親爺~~(笑) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/43701482

この記事へのトラックバック一覧です: 大時化の「釧路の沖」で・・・そして・・1分だけ?ナハハハ~:

« 新年釣行リベンジは!ヤッタ~「釧路の沖」にソウハチが来た~! | トップページ | 「釧路の沖」新年会はLet's Dance ! 親爺~~(笑) »