« 釧路の釣り情報~17日と18日の「釧路の沖」そして阿寒湖のワカサギやオオチカ釣り~釣りって楽しいね~ | トップページ | 50万アクセスありがとうございます今日は結局釣り~ »

2009年1月25日 (日)

「釧路の沖」本日二度目の朝帰り??

金曜の夜は22

仕事が終った後に高校時代の同級生と

飲みに出て楽しい時間を過ごし

確か3軒のはしご酒~

当然に朝帰り~~~

そして土曜の夜も21

4馬鹿親爺集合で・・・・

北の勝の搾りたて一升が・・すぐさま空~

黒霧島も・・・直ぐに空~

五時半出港など関係無し状態~

本当にこの親爺達は~超・・異常・・・ジャ~(笑)20

てな感じで

小生は2日続けて朝帰り~

午前4時に酒を控えていた小生が

キタさんを迎えに行き

港にGO!1

繁栄丸には

アニとハリさんがもう来ていて

ヒロさんもオーさんも着き・・・?2

アレ?

凪男ちゃんは??

アハハハ~3

最後に保護者に送ってもらって登場~

しかし

あれだけ飲んで良く起きれるものだ~6

今日の沖は釣りばかりか

その他のお楽しみも~

キタさん持参のBOX!15

釧路の沖 食人部と書いてあるBOX!

この中にすき焼きの材料が~

100g数千円の高級和牛の肉がどっさり!7

楽しみだよね~~

さて

足腰の弱った8

凪男氏も海に落ちることも無く

乗船して

全員集合で出港~4

まだ酔いが覚めていない

キタさんと凪男氏は

宴会の継続ってな気分で大騒ぎ~10

昨日の姉ちゃんの○は女神だったの~

今夜も行っちゃうか~オネエチャ~ン!

てな感じ~~11

出港予定が五時半なのに

5時15分には繁栄丸は離岸したのでした~

で・・・9

その後・・・・

35分で船のエンジンの回転が落ちて

出港から12

爆睡していたアニは・・

お~もう着いたのか~と

キャビンから出てきて・・13

アレ??

はい!そうなのです・・

先程離れた筈の港・・・・14

目の前に・・MOOが見える~

いやはや

港を出ると16

ウネリ・・ウネリ・・ウネリ・・・

灯台をかわして10分走って沖断念!

約40分の遊覧観光終了~

六時過ぎには17

荷降ろし完了~

小雪が舞い風も出てきた岸壁で

雑談して

解散~~~

我が家のそばの掲示板は18

風速7m気温-2℃

雪も風に飛ばされ

小生は今日二度目の朝帰り・・・

外は風が強くなり19

電線が泣いています

さて!風呂に入って!

冷たいビールで乾杯だ!

|

« 釧路の釣り情報~17日と18日の「釧路の沖」そして阿寒湖のワカサギやオオチカ釣り~釣りって楽しいね~ | トップページ | 50万アクセスありがとうございます今日は結局釣り~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どこ写してんですか~(笑)
オッパイ星人(* ̄ー ̄*)
釣り行きたいな~wink
のりさんいつ寝てるんですか~?まぁ超人ですもんねsmile
冬の魚美味しいし沢山釣ってください。

ちゃんとしっぽまで食べるんですよ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: tomocci | 2009年1月25日 (日) 14時23分

オ~tomocci~~
お元気なのかいな~~
はいはい
ちゃんと
頭の先から足の先まで~~?
違うよな~(笑)
今日は帰宅がまた遅くなったんだけど
なんと
自宅にひとみちゃんから
大きな花束が届いていたのじゃ~
こりやあ
近日
お礼に行かなくては~~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年1月25日 (日) 22時34分

えっsign02
ノリさんお誕生日ったんですかsign02
それはそれはsweat01
私も大変お世話になりっぱなしで何の恩返しもせず辞めてしまい本当に申し訳なく思ってますm(__)m
いずれ何かの形で・・・happy02
ノリさんの元気の源、「超異常人」釧路の沖メンバー皆様方もくれぐれも怪我のないよう楽しんでください(*^ω^*)ノ彡
ブログへのコメントいつもありがとうございますshine

投稿: tomocci | 2009年1月26日 (月) 08時53分

はいはい
tomocci~
名前ちゃんと付けておきましたよ~(笑)
そうざすんすよ~
土曜日は小生の誕生会を
親父達がしてくれたんですよ~
もうそろそろ
少し大人しくしなくてはね~
なんせ
「超おじさん」だかんね~
オット!
「い・ず・れ・・何・か・の・形・で・・」
これって・・・
ムフフ~期待~大!テカ~~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年1月26日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/43847576

この記事へのトラックバック一覧です: 「釧路の沖」本日二度目の朝帰り??:

« 釧路の釣り情報~17日と18日の「釧路の沖」そして阿寒湖のワカサギやオオチカ釣り~釣りって楽しいね~ | トップページ | 50万アクセスありがとうございます今日は結局釣り~ »