« 2月17日釧路川のラッコ君頑張った写真~そして・・いい湯だな~~? | トップページ | 2月19日の釧路川のラッコ君は~~ »

2009年2月18日 (水)

2月18日・・呆れてます・・・

今朝の釧路は-15℃ 8

シバレマシタ~~

釧路川も氷結~

護岸の淵は凍りついて滑る状態・・711

ラッコ君見物の人達が滑らなければ

いいのだがと思っていましたが

チャンと立ち入り禁止のロープもあるし・・10

さて 

お題の「呆れています」とは・・・・

1_2

今日もまた

一人釧路川に落ちました・・・・

港湾の方々が

注意を呼びかけて

フェンスを作り

警備の方をおいて

事故の無い様にしていたのに・・

2

何とそんな中で起きた川への転落事故

怪我も無く大事には至らなかったのですが!

助けてもらって

お礼も言わずに走って逃げ出すとは

3

まして

港湾の人や警備の人が

必死に救助しているのに

仲間と思われる人達は携帯のカメラで6

我関せずで写真を写していたとは・・・

何という常識の無さか・・・

とんでもない事だと思います

ラッコ君も14

呆れているでしょう

いったいどうなっているのでしょうか?

STVのカメラには写っていたのかな?

どなたか

写真を写している方がいたら13

公開したらいいのでは?

最低でも助けてもらったのなら

お礼を言うのが当たり前ですよね

何もかにも非常識です

呆れています・・5

話は変わりますが

フジテレビの「とくダネ!」のKさん

お心使いありがとうございました

|

« 2月17日釧路川のラッコ君頑張った写真~そして・・いい湯だな~~? | トップページ | 2月19日の釧路川のラッコ君は~~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

そもそも落ちるのも非常識な見物の仕方をしているからではないでしょうか。coldsweats02
たぶんテレビに落ちた姿が曝されることを避けるためでしょうね。sweat01

投稿: むしろ釧路 | 2009年2月18日 (水) 23時55分

ニュースにもなってたので、記事を見てみましたが、
設置された柵を乗り越えて見物してたとのこと・・・。despair
ただでさえ、足もとが凍っていて危ないのですから、
見に来られるかた一人一人が、
無茶をしないで、十分注意してラッコを見てほしいです・・。

今日もラッコが元気なようで、ひと安心です。

投稿: muny | 2009年2月19日 (木) 04時07分

高校生の四人組みの内一人がドボン!
何と仲間は助けるどころか
携帯で落ちている友達の写真を写して・・
あきれ返るばかりです
さて
低位置の餌は殆ど食べつくしたのでしょう
餌場を転々としながら
日向ぼっこに低位置に戻っている様です
そのうちに
低位置以外の
日向ぼっこの場所を見つけたら
STVのカメラでは見れなくなることでしょう
最近は見物の人たちが
「くーちゃん」の大合唱ですから
いささか
うるさすぎでしょうね
ただ
餌場は数ありますから
当分は釧路川からは離れないかもね
今夜から
釧路は荒れ模様みたいですから
少々心配ですね
まして
数日の間
厳しい寒さが続いているので・・
でも
彼も野生のラッコですから逞しく
生きてゆくでしょうね
外洋よりは
釧路川の方が住み易いのでしょうかね?

投稿: 釣ノリノリ | 2009年2月19日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44103496

この記事へのトラックバック一覧です: 2月18日・・呆れてます・・・:

« 2月17日釧路川のラッコ君頑張った写真~そして・・いい湯だな~~? | トップページ | 2月19日の釧路川のラッコ君は~~ »