« 2月20日釧路川のラッコ君怪我していませんか? | トップページ | 釧路川のラッコ君くーちゃんの動画をアップ~可愛い写真もね~ »

2009年2月21日 (土)

2月21日釧路川のラッコ君~昨日はご心配かけました~今日も「くーちゃん」コールがかかっていました~

昨日は一瞬ドキ!っとしました~1

ホケガキも心配して

見に行こうと・・小生・・二日酔い・・

重い腰を?頭?・・あげて

とりあえず低位置に向かいました~9

低位置に向かうと

くーちゃん博士の髭のカメラマンさんが!いた~!

11日からラッコ君を見続けているので

髭のカメラマンさんに聞けば

ラッコ君の事なら何でもわかる!

今日の様子はと聞くと変化無し!10

カメラを通して見つめ続けている

髭のカメラマンさんが

大丈夫との太鼓判で小生も安心~

写真ももう2000枚くらいたまったとの事~

すごいですね~3

小生は

オイ!ラッコ君!取りあえず

手を見せて~と頼んでカシャッ!

ん?ちゃんと手を見せてくれよ~で2

カシャッ!

ん~~遠いいな~~

もっとこっちに来てくれよ~と頼んだら

「だって眠いんだラッコ~うるさいぞ~ラッコ~」と4

おいおい怒るなよ~

みんな心配しているんだぞ~~

カシャッ!7

ん?違うだろ~~

そのフワフワは足だろう~ナハハハハ~

カシャッ!8_2

うんうん えらいな~~

手は大丈夫みたいだね!

オ!鼻の傷も随分治ったね!5

取りあえず安心安心~

本当に皆さんご心配かけました~m(_ _)m

|

« 2月20日釧路川のラッコ君怪我していませんか? | トップページ | 釧路川のラッコ君くーちゃんの動画をアップ~可愛い写真もね~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

昨日はおつかれさんでした
また 朝帰りでしょうか?
今週もまた週末は天候が悪く釣りも
中止となりまして ノリさんは来週も
ラッコノリノリですね
ビデオでラッコの寝ている姿を見ていると
これがヨッパの親父姿に見えるんですね~
誰とは言いませんが~~~(笑)

投稿: あに | 2009年2月21日 (土) 14時52分

あに様~
どうも最近老化が進んでいるようですね~
コメントには名前つけましょうね!
とりあえず
付けておきました(笑)
珍しく自宅のPCから見ているんですか?
さて
釣りに行けない週末ばかりですね
この悪天候の周期・・何とか変わってもらいたいものですね
いやはや
ラッコ君ばかり見ていて
昨夜の自分の行動も
やはり
ヨッパオヤジの寝姿披露になってしまいました・・
またもや
どうやって帰宅したのか
忘却・・アハハハ~
気が付いたら可愛い愛犬のんちゃんが
添い寝してくれていました~
可愛いお姉ちゃんでなくて
良かった~~(笑)
80mラインで桜鱒・・・
狙いたい~~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年2月21日 (土) 15時17分

動画がめちゃくちゃめんこい~lovely
あ~岸からずり落ちそう・・・おっとぉ、落ちない!(笑)
こんなに心配していた人達がいるのに、のほほんすぎる、ラッコくん・・・coldsweats01

ラッコの吐く息も白く外は寒そうですが、(ラッコがくしゃみしてるように見えるとこもありましたが)、
二日酔いのなか、お疲れ様でした。
釣ノリノリさん、髭のカメラマンさん、ありがとうございます。
鼻の傷も、ホント、だいぶ良くなってきてますね。
とりあえず、無事元気にしているようでひと安心です。
ラッコもお昼寝。釣ノリノリさんも、ゆっくりお休みしてください。smile

いまさらですが・・・。
ラッコがもし、手に傷を負っていたら、
必要以上にその怪我の部分を気にして、
舐めたりすると思うので、
そういうところが見られないなら、
たぶん大丈夫なのではと思いました。
(手に傷を負うと、毛づくろいがうまくできずに、命取りになってしまう場合もあります。)

ラッコが来てから2度目の週末、天気もよくなり、
ライブカメラなどを見てみると、今日もたくさんの人が見物に来られているようですね。
見物される方々に事故などおきませんように、ラッコが無事に過ごせますように。

釣ノリノリさんちには、ワンコがいるのですね~。
うちは黒猫さんがいます~。添い寝とか夢のような話です。coldsweats01

投稿: muny | 2009年2月21日 (土) 16時04分

釣ノリノリさん、ご報告ありがとうございます。happy01
お陰様でホッとしました~。
髭のカメラマンさんの太鼓判!これで安心して過ごせます。
有難うございました。
早速また日記に動画載せ皆様にもお知らせいたします。
ほんとうにいつもありがとうございます。wink

投稿: むしろ釧路 | 2009年2月21日 (土) 16時28分

munyさん
むしろ釧路さん
動画が気に入っているみたいなので
少々長めの動画を作成しましたよ~!

投稿: 釣ノリノリ | 2009年2月21日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44129422

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日釧路川のラッコ君~昨日はご心配かけました~今日も「くーちゃん」コールがかかっていました~:

« 2月20日釧路川のラッコ君怪我していませんか? | トップページ | 釧路川のラッコ君くーちゃんの動画をアップ~可愛い写真もね~ »