« 釧路川のラッコ君くーちゃんの動画をアップ~可愛い写真もね~ | トップページ | 2月23日釧路川のラッコ君・・あ~~失恋~~(笑) »

2009年2月22日 (日)

2月22日釧路川のラッコ君は元気~「釧路川に来た野性のラッコ くぅちゃん!」動画公開~

今朝の気温は氷点下18℃の釧路~1

寒いのなんのって半端じゃあネエ!

釧路川の上流は完全に氷結・・

川霧?3

氷よりだんぜん気温が低くて・・・

いやはや

もんたさんの所は梅の花が咲いているのに・・・5

早く起きたものの

ホケガキのアイスホッケーの時間まで

暇・・・と言うわけで低位置に向かってみる22

今日はこれだけシバレタから

きっとラッコ君は

護岸のトンネルに非難しているだろうと思いながら6

低位置に着くと

氷は少ないが

川面からもくもくと7

霧が立っている

上流方面に・・あの影は・・・

髭のカメラマンさん発見~8

何と6時から来ているとのこと・・

しかし・・

ラッコ君は現れず~9

小生も少し散歩するも・・

寒くて・・

釣まさ丸も・・・シバレてる・・・・17

アイスホッケーに行く時間が近づいてきた時

オハヨ~~とラッコ君が現れた~

朝は元気が良い16

ん?

良く観察してみると・・・

ひとまわり大きくなった?15

アハハハ~~

釧路川はラッコ君の食料貯蔵庫~

ムタムタ食べ過ぎて・・メタボ・・・?

健康の為食べ過ぎには注意しましょう~(笑)14

右目の上のできもの?は少々小さくなった様だし

健康~絶好調~~てな感じですね~

冷たい川から立ち昇る湯気?12

温泉気分かもね~(笑)

ラッコ君~

バンクーバーからも君の事心配してくれている11

タヌーさんも居るし

大分・福岡・長野~

東京でも~10

全国の皆さんが

迷子のラッコ君のことを心配しているんだよ~

怪我したり13

体調を崩したりせずに

釧路川滞在を楽しんでね~

・・・・いつ・・・沖に・・・帰るの?18

てな感じで

低位置を離れて

ホケガキをアイスホッケーに20

連れていったのでした~~

川といい・・

リンクといい・・21

寒いところばかり・・

体がもたんよね~~(笑)

★ブログの動画を見る時は左サイドバーの一番下の

blog-tunesを OFFにして見て下さい~

BGMがかぶりません★

|

« 釧路川のラッコ君くーちゃんの動画をアップ~可愛い写真もね~ | トップページ | 2月23日釧路川のラッコ君・・あ~~失恋~~(笑) »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44143918

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日釧路川のラッコ君は元気~「釧路川に来た野性のラッコ くぅちゃん!」動画公開~:

« 釧路川のラッコ君くーちゃんの動画をアップ~可愛い写真もね~ | トップページ | 2月23日釧路川のラッコ君・・あ~~失恋~~(笑) »