« 2月22日釧路川のラッコ君は元気~「釧路川に来た野性のラッコ くぅちゃん!」動画公開~ | トップページ | 2月24日釧路川のラッコ君はおしやれ~そして見学の人の優しさを感じた~~ »

2009年2月23日 (月)

2月23日釧路川のラッコ君・・あ~~失恋~~(笑)

毎朝・・のんちゃんに・・2

顔もとで・・オイオイとされて起こされる・・

今朝も-11℃になっている・・・・

ストーブの前に陣取る愛犬のんちゃん・・3

毎朝・・ストーブの前にクッションを置くと

写真の体勢で・・

これがしたい為に・・小生を起こす・・5

冬だから寒いだろうと・・

トリミングの予約を入れていなかったが・・

モコモコ・・6

まして・・冬・・太り・・・

確かミニチュアシュナウザー?

BIGシュナウザーになっている・・・(笑)7

あまりにもモコモコなので妻にそろそろ

トリミングにと言っておいたら26日に予約が

入ったそうだ8

コーヒーを入れてボーッとしながら

ココログのココフラッシュを見てみる

カテゴリーが釣りなのに・・最近はラッコブログ・・1

あれ?

デイリーランキング・・全部小生の記事?

マンスリーも5件中4件が・・・9

オドロキ・・・

さて今日からまた多忙だな~

今日は・・会議室に入り浸りになる・・13

仕事が溜まる・・・朝のうちに

ある程度仕事の段取りをしておかないと・・

で・・通勤途中の低位置にもチョッと立ち寄っただけ

まだ10

ラッコ君の姿は無く

見物の人もチラホラ・・

ふと・・思った

この時間の見物の人は殆どが11

男性・・

ん~~~

夢追いの気持ちは男性の方が強いのかな?

いつもの

鳩おじさんが沢山の鳩を連れて来た~12

頭の上にも・手の上にも・・鳩・鳩・鳩・・・

余程・・鳩君達は鳩おじさんに気持ちを許しているのだろう

毎朝の鳩を引き連れての散歩・・すごい人だ・・

時間も無く

結局今日はラッコ君に会えずの一日~15

あ~~失恋~~~(笑)

事務所に向かって

やはり・・多忙&長時間の拘束・・疲れた~

帰りに癒しの場所からMOOを見て

帰宅し14

着替えようと思ったら

繁栄丸の船長から電話が入った

今日くぅちゃんを見てきたらしい

船長は電話が長い・・

ラッコ君の話が終れば16

先日の昆布森の漁船の事故の話・・

毎週末の時化の話し・・

結局・・電話の用件は日曜日の出撃の事

ノリさん週末どうする?と21

「時化なければ出るし時化ても出る!

  もうストレスで爆発しそうだ!」と答えて

ところで他に誰が予約入っていると聞くと~

誰もいないと・・・あれ?あに&凪&キタさん達は?24

もう予約入れてあると思ったのに・・

何を釣りに行く?と聞くと・・「魚」と・・・

小生の予約を取ったら・・電話を切った~

アチコチに電話がはじまるぞ~29

アハハハハ~

しかし何が釣れるのかわからないもんな~

この時期は・・・・

魚・・居るのかな?「釧路の沖」31

そいうえば

HAYABUSAのSさんからHPに使う

カジカ・キュウリ・シシャモ・ソウハチ・

タラ・チカ・ホッケ・ニシンの写真を

頼まれていたっけ~33

ブログに殆どの写真はあるけど・・

ホッケの良い写真が無いな~

日曜日に写してくるか~

ん?ニシンの写真も無い・・ニシン・・・

岩さ~ん!ニシンの写真ちょうだい~~m(_ _)m23

さて

今日はラッコ君には会えずの一日~

繁栄丸の船長からの情報だけですね~

髭のカメラマンさんも

確かNHKの羅臼での取材のサポートに

行くと言っていたし・・

ラッコ君の写真を振り返ってみて28

今日も

写真集に追加ですね~

ハ~~明日も・・忙しいな~~~

36

|

« 2月22日釧路川のラッコ君は元気~「釧路川に来た野性のラッコ くぅちゃん!」動画公開~ | トップページ | 2月24日釧路川のラッコ君はおしやれ~そして見学の人の優しさを感じた~~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

モノクロのラッコの写真。釣ノリノリさんの会えなかった寂しさが現れてる気もしますが、いい感じですね。すごく可愛いですheart04
お忙しい中、更新お疲れ様です。写真の追加嬉しいです~。
ストレスがいっぱいたまってそうですが、早く釣にいけるといいですねcoldsweats01

鳩おじさん・・・鳩を連れて散歩!?飼ってるんですかね~?
なんかすごい光景ですねcoldsweats02

あ~。のんちゃん、可愛いし!
ぬいぐるみとそっくりで同じ格好してて受けますねhappy01

私も月末は忙しくなるので、早く寝ないとなのに・・・、またこんな時間smile

投稿: muny | 2009年2月24日 (火) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44156328

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日釧路川のラッコ君・・あ~~失恋~~(笑):

« 2月22日釧路川のラッコ君は元気~「釧路川に来た野性のラッコ くぅちゃん!」動画公開~ | トップページ | 2月24日釧路川のラッコ君はおしやれ~そして見学の人の優しさを感じた~~ »