« 2月24日釧路川のラッコ君はおしやれ~そして見学の人の優しさを感じた~~ | トップページ | 2月26日釧路川のラッコ君~空からポトン!(笑)今日はバンクーバー便り~ »

2009年2月25日 (水)

2月25日今日の釧路川のラッコ君は元気~しかし・・・

今朝は暖かい朝を迎えた釧路-1℃1

そして霧の街釧路になりました~

定位置からは対岸の建物も

霧でボンヤリ~2 6

釣まさ丸も霧に霞んでいました

さて

ラッコ君はというと・・・・4 5

護岸の下のトンネルで・・・オヤスミ~

ナハハハ~~寝る子は育つ~

しかし7

ラッコ大好きな全国のお姉さま達に

元気な姿を見せないと心配するよ~と

声をかけると!8

あんたは偉い!

濡れて重くなった体を岸の上に引き上げた~

もう10

岸に上がるのも慣れたようですね~

さて

今日はとても情けない話が飛び込んできました11

ラッコ君のおかげで顔見知りになった方から・・

餌をやっている人が居たらしく

関係部署に通報が入ったらしいと・・13

事実関係は確認できていませんが・・

もし本当であれば・・悲しい事ですね

きっと餌を与えた方は野生のラッコとの14

接し方を知らないで

可愛さのあまりに餌を与えたと思いますが

間違っていますよね

もし

その様な方を見かけたら9_2

その場で勇気を持って注意してあげて下さいね

ラッコ君は定位置以外の場所で

チャンと充分に食べていますから安心して下さいね

さて18

最近は「釣ノリノリ」というより「らっこノリノリ」に

なっていますね!

先日・・ハヤブサのSさんから頼まれた

写真の中にキュウリ魚の名前もありましたが

確か今までの掲載した写真の中には

良い写真が無かった筈と・・・ 25

仕事帰りに釣ってきましたよ~

スーツ姿で~~

寒かったですよ~アハハハ~

釣りあげてチョッとすると・・瞬間冷凍~24

釣り上げたばかりでないと・・・

キュウリもコマイも・・氷の棒~(笑)

凍る前に写さなくては~~カシャ!

23

ラッコ君も珍しく日が暮れても19 20

岸に上がり寝ていました

人々の愛に包まれてノンビリと~

21

今日の動画です

|

« 2月24日釧路川のラッコ君はおしやれ~そして見学の人の優しさを感じた~~ | トップページ | 2月26日釧路川のラッコ君~空からポトン!(笑)今日はバンクーバー便り~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めまして!
私は網走在住のアマチュア写真家です。

お友達のヒットちゃんから釣りノリノリさんのことを教えて頂きました。

私の写真の発表の場である、フォト蔵や趣味人倶楽部でラッコ君のお写真を紹介したいと思い、お願いにお邪魔しました。
良く撮られているお写真が多くて悩みますが、やはりアップのお写真が良いと思います。

釣りノリノリさんの撮影ということとこちらのブログを明記しますので、ダウンロードと紹介の許可を頂きたいと思っております。

どうぞご検討を宜しくお願い致します。

投稿: mark-2000 | 2009年2月26日 (木) 14時38分

紹介先を記するのを忘れました!

フォト蔵の私のページはこちらになります。
http://photozou.jp/user/top/11216

趣味人倶楽部は会員でないと見れないかも知れませんのでトップページをお知らせしておきます。
http://smcb.jp/

投稿: mark-2000 | 2009年2月26日 (木) 14時42分

mark-2000 さん
初めまして
ヒットちゃんから聞いています
わざわざご丁寧にありがとうございます
写真は使って頂いてよろしいですよ
mark-2000 さんの掲示板への
書き込み方がわからず・・(オヤジ)
こちらに書き込みますね
網走なんですね
流氷の写真
とても綺麗ですね
私のブログのpart1最初のブログには
網走の写真があります
最初のページは台町から写した
写真です
「南に麗し知床岬・・」
私の出身高校の校歌です(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年2月26日 (木) 18時19分

今晩は!
ご快諾有り難うございました!
只今アップロードさせて頂きました。

私もくぅちゃんを撮りに行きたいのですが、あの見物人様の多さにちょっと躊躇してしまいます。
こちらのお写真をお借り出来て助かりました!

フォト蔵も書き込みには会員登録が必要です。説明不足ですみませんでした。

これからも覗かせて頂きますので、リアルタイムな情報発信を楽しみにしております。

今回はどうも有り難うございました。

投稿: mark-2000 | 2009年2月26日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44178077

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日今日の釧路川のラッコ君は元気~しかし・・・:

« 2月24日釧路川のラッコ君はおしやれ~そして見学の人の優しさを感じた~~ | トップページ | 2月26日釧路川のラッコ君~空からポトン!(笑)今日はバンクーバー便り~ »