« 釧路の釣りは~随分釣ってるな~釣行釣果写真~ | トップページ | 2月7日「釧路の沖」の釣りは最高だね~そしてペットボトル入りの阿寒湖のワカサギ~? »

2009年2月 4日 (水)

「釧路の沖」関西メディア進出~(笑)勝負は大物の真鱈~!

先日メールを頂いた

朝日放送の「クイズ紳助くん」の

ディレクターのKさんからで

内容は

釣ノリノリの日記ダョ~ン!に

掲載されている写真を番組で使用させてもらいたい

という内容のメールだった

モザイクをかけて顔を判別できないように

使用するとの気遣いのあるメールだったので

早速Daiちゃんとヨッシーさんに了解をもらい

Photo_163_4

「どうぞモザイクを入れずにドカン!と使って下さい」と

回答メールを送らさせていただいた(笑)

TVに写真が掲載されて

視聴者の釣り好きな方が

真鱈に興味を持ってもらい

googleの画像検索の「真鱈」で検索してもらえれば

Daiちゃんの写真が1ページに出てくるから

「釧路の沖」の釣りの宣伝になる

昨年も山梨軍団が来てくれたり

横浜のNさんが来てくれたり

どんどん内地から「釧路の沖」の釣りを

楽しみに来釧くれたら良いな~と期待しています

Photo_202_1

ちなみに

「クイズ紳助くん」は島田紳助さんの

クイズ&トーク番組ですが北海道では

CS放送でしか見れません~

ABCさんで近畿方面あと秋田AAB

宮城KHB静岡SATV岡山・香川KSB

愛媛EAT沖縄QABとスカイAでの放送局で

視聴者は5000万人2000世帯だそうです

放送予定はABCで2月23日23:17~24:17との事です

他の放送局は遅れて放送の様です

まだ

映るかどうかはわかりませんが

是非西日本の皆さんにも

釧路の沖で上がる大真鱈を見て頂きたいですね!

・・・・・

オイラも・・大きいの釣っているのに・・・

パスでした~(笑)

Nori

追伸:ガッチさん

一回メールくれませんか?

メールのアドレスはプロフィールにあります!

|

« 釧路の釣りは~随分釣ってるな~釣行釣果写真~ | トップページ | 2月7日「釧路の沖」の釣りは最高だね~そしてペットボトル入りの阿寒湖のワカサギ~? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、三浦と言います。
秋田で鉄製のオモリを製作~販売しておりますが、釣りの専門業者ではありません。
建設資材の鉄筋で、鉄製のオモリを格安で製作してみました。
お時間の空いている時に一度 サイトに立ち寄ってください。

投稿: 三浦 | 2009年11月14日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/43955187

この記事へのトラックバック一覧です: 「釧路の沖」関西メディア進出~(笑)勝負は大物の真鱈~!:

« 釧路の釣りは~随分釣ってるな~釣行釣果写真~ | トップページ | 2月7日「釧路の沖」の釣りは最高だね~そしてペットボトル入りの阿寒湖のワカサギ~? »