« 3月5日今日も元気な釧路川のラッコ君~ポ~ニョポニョ! | トップページ | 3月7日釧路川のラッコ君はプロサーファー?エヘ!「釧路の沖」超異常人~ »

2009年3月 6日 (金)

3月6日釧路川のラッコ君今日の写真と動画でご報告~

3月6日ですね~3

ん?これ・・

足~

そして・・

メタボになった・・4

おなか・・・

そして・・

寝ぼけ顔のラッコ君~~5

ナハハハハ~

写し方によっては・・

スマートジャン~

・・・・

実は・・小生・・元気・・無いです~

また・・週末・・時化~~6

あ~~沖は我を見放した~~

てな・・訳で・・

今夜は大荒れの釧路です

きっとラッコ君は

トンネルに非難しているでしょうね~1

今日仕事が終ってから

髭のカメラマンさんと

ある企業に行ってきました

社長さんと常務さん達と

名刺交換をして

企画の話をしてきました1_2

近日

その企業さんの

スペースを無償で貸して頂き

ラッコ君と釧路の素晴らしい写真をP1110677

公開させて頂きます

期間は最短で1ケ月

小生の目的は

野生のラッコ君との接し方のお願いです

突然・・髭のカメラマンさんを巻き込んでしまいましたP1110675

髭のカメラマンさんの

釧路の美しさをアピールする素晴らしい写真も

掲載させて頂きます

詳細は後日P1110678_2

ブログと釧路新聞さんで発表予定~

勿論

無料で鑑賞できますよ~

自然保護にも関心を持って頂ける

企業さんとその経営陣の皆様P1110679

ありがとうございます

さて今日は少々長めの動画をアップしました~

ゆっくりとのんびりとお楽しみ下さいね~

|

« 3月5日今日も元気な釧路川のラッコ君~ポ~ニョポニョ! | トップページ | 3月7日釧路川のラッコ君はプロサーファー?エヘ!「釧路の沖」超異常人~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

今日はるーらっこ。の誕生日でありますbearing
この歳(どの歳?)になると嬉しくありませんsad
おまけに、今朝は満員電車の中で「お気に入り」のハンカチを落としましたcrying

…踏んだり蹴ったりの誕生日wobbly
友達に祝ってもらったけど、なんだか悲しい気持ちで、さっき帰宅gawk

ラッコ君の動画を見て笑ってしまったhappy01
癒されましたよup

釣ノリノリさん、いつもありがとうconfident
時化に負けないでねwave

投稿: るーらっこ。 | 2009年3月 6日 (金) 23時40分

るーらっこ。さん
お誕生日おめでとうございます
ハンカチ・・残念でしたね
きっとまた
お気に入りのハンカチに合えますよ
新しい出会いに期待ワクワクもいいではないですか
・・・
るーらっこ。さん
いくら小生が「釧路の沖」超異常人でも・・
5mの荒波には・・・
ナハハハハ~
明日は時間を取って
髭のカメラマンさんと
ミニ写真展のレイアウトの打ち合わせかな~
再度
「お誕生日おめでとうございますheartheart

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月 6日 (金) 23時49分

ありがとうございますhappy01

あ、そうそうnote
釣ノリノリさんのサイトでラッコ君の動画を見つつ、いつも心地よいBGMがラッコ君の動きにピッタリで
すっかり気に入ってしまったんですよheart02
で、明後日は、その歌声の主「風響月歌」さんの参加するライブへ行きますhappy02
感想を報告しますねhappy01

投稿: るーらっこ。 | 2009年3月 6日 (金) 23時53分

うわ~~~
羨ましい~~
宜しくお伝え下さい~~
アハ!
無理だよね~(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月 6日 (金) 23時56分

釣りノリノリさん初めまして。
釧路でブログやってるHideと申しますm(_ _ )m
ラッコくんの様子が気になって気になって
最近は毎日欠かさず釣りノリノリさんの
ブログを拝見するのが日課になってます。

ビデオカメラを持ってないので
こちらで動画も楽しめるのがとってもありがたいです。
それと釣りノリノリさんの
釣りと釧路の自然とラッコ君に対する愛情が
ひしひしと感じられるので
なんだかホンワカした気持ちになれます(^^)

余談ですが私の父は無類の磯釣りマニアで
釣道の段位を持ってるみたいなんです。
そのせいか釣りを愛する方は尊敬します。
私は恥ずかしながら誰かが釣った魚を
食べるのが専門なんですけど(^^ゞ

投稿: Hide | 2009年3月 6日 (金) 23時59分

Hideの「何をゆう~、早見優~」 =釧路食遊記=の
Hideさん
初めましてリンクありがとうございます
動画は・・デジカメで写しているんですよ(笑)
今度美味しいお店教えてくださいね(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます
大漁の時は
港文館の所に魚を取りに来て下さい
新鮮な魚を提供しますよ(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月 7日 (土) 00時07分

釣ノリノリさん、はじめまして。
釧路が実家で、今は札幌に住んでいるマキと申します。
毎日、楽しく拝見させていただいてます。
私も17日から19日まで釧路に帰り、毎日くうちゃんに会いに行きました。(実家は幣舞橋のすぐ近くです)
釣り針外れて本当によかったです!すっごく心配していたんですよ。
いつも、くうちゃんの様子を父親のように優しく見守ってくれている、釣ノリノリさんの温かいお気持ちが伝わってきます。
きっと、くうちゃんも釣ノリノリさん、背の高い警備員さん、髭のカメラマンさん、見守っているみなさんの優しさに気付いていると思います。
くうちゃんが釧路川にいてくれる間、どうぞくうちゃんを一番近くで見守ってあげてくださいね。
私も釣りが趣味なんです。釣果は人には言えませんが・・・
くうちゃんの展示会、見に行きます、楽しみにしています!
くうちゃんを見守るマナーの啓発活動とても素晴らしい事だと思います!

投稿: マキ | 2009年3月 7日 (土) 02時58分

ラッコくん、氷がお気に入りみたいですね~。
カリカリかじってるとこがなんとも可愛いheart04
今日も元気なラッコの姿を見られて嬉しいです。ありがとうございます~。happy01
それにしても~。あんなに近くで生で野生のラッコを見られるなんて~。うらやましいです・・・。bearing

で、写真展ですか!(これのことだったんですか??)
写真展をやっている間に北海道に行くのは難しそうかなぁ・・・。
見られないのは悔しいですが、東京から成功を祈ってますshine

週末の釣りは見送りになりそうなんですか?sweat02
これは、きっとラッコくんが「と~ちゃ~ん、ボクを置いて行かないで~。」って念じてるのかも(笑)

るーらっこ。さん。
もう日付が変わっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございますbirthday
present
このBGMの方のライブに行かれるんですか~。
ラッコが取り持つ縁?これはきっとラッコくんからのプレゼントだったのかもですねhappy01
楽しんできてください~。

投稿: muny | 2009年3月 7日 (土) 04時27分

釣ノリノリさん、時化とは残念ですね。
ではこの週末は「ラッコノリノリさん」でのご活躍を。
髭のカメラマンさんの写真展、私もぜひぜひ拝見したいけど、遠すぎて残念。
すばらしい企画ですね。
私でなにかお手伝いできることがあったら教えてください。
私も、水族館通いをするようになってから、(遅ればせながらですが)海や川を汚さないということを真剣に考えるようになりました。
キッチンや洗面所で流す生活排水について特に。
ほんの少しのことでも、ひとりひとりが気をつけるとずいぶん違ってきますよね。
釣ノリノリさんたちの企画が大成功しますように、こちらからも応援しています。
写真集とか出たらぜひぜひ買いたいですー!

るーらっこ。さん、
お誕生日おめでとうございます。
「風響月歌」さんのライブですか、いいなぁ。
私もこちらのブログのBGMがくぅちゃんのテーマソングになって気に入ってます。
私からも、よろしくお伝えください。(笑)無理か。
ライブであの曲を聴かれたら、くぅちゃんの姿が目に浮かぶでしょうね!

投稿: タヌー | 2009年3月 7日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44264695

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日釧路川のラッコ君今日の写真と動画でご報告~:

« 3月5日今日も元気な釧路川のラッコ君~ポ~ニョポニョ! | トップページ | 3月7日釧路川のラッコ君はプロサーファー?エヘ!「釧路の沖」超異常人~ »