« 3月4日釧路川のラッコ君は迷い込んでから3週間~釧路の皆さんは愛情いっぱい~今日は写真いっぱい~ | トップページ | 3月6日釧路川のラッコ君今日の写真と動画でご報告~ »

2009年3月 5日 (木)

3月5日今日も元気な釧路川のラッコ君~ポ~ニョポニョ!

  今日の釧路も暖かく朝は氷点下7℃・・・?2

最近は

天気の良い日が続いてます!

エ!!6

と・・いう・・事は・・

今週末は・・時化模様~

いやいや

普段・おこないの良いノリちゃんだもの~8

きっと晴れてくれるでしょう・・

なんせ

先程マッサージしてバッチリ復活しているのですから~P3010049

行っちゃうぞ日曜日!アハハハハ~

さて

今日のラッコ君は断然元気でしたよ~

そしてラッコ君は綺麗好き~5_2

トイレも水洗トイレですから~~

ん?わからない?

ラッコ君は日向ぼっこしていて13

トイレに行きたくなると!

必ずドボンと水洗トイレに入るのです!

ア!釧路川を・・汚してる?エヘへ~11

勘弁勘弁~

でも・・ラッコ君だから許されるけど

川にゴミは捨てないで下さいね!

チョッと恥ずかしい事ですよ~4_2

綺麗な釧路にしませんか?

実は今日のラッコ君は背中がカユカユ~

でも16

短い手では背中がコリコリできないので

凍りついた雪に背中をコリコリ~

でも・・メタボになってきたラッコ君の背中は・・21

肉が波打って~

ポ~ニョポニョポニョ・らっこ君~てな感じで~

こればかりは

写真では駄目なので27

動画を見て下さい~

今日も釧路川は綺麗な夕日でしたよ~

31

追記です

チカ針は取れています(笑)

クリックすると大きくなりますよ

P1110577

P1110599

|

« 3月4日釧路川のラッコ君は迷い込んでから3週間~釧路の皆さんは愛情いっぱい~今日は写真いっぱい~ | トップページ | 3月6日釧路川のラッコ君今日の写真と動画でご報告~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

先ほど見つけた動画ニュースで、釣針が取れたと言ってましたが、他に記事やニュースなどがないので、ホントなのかなとちょっと思ってます。(今の時点でですが)
確かに見た感じなくなってるように見えるんですけど、取れたのなら安心ですね。good

ラッコくんは、相変わらずのんびりですね。
可愛いなぁ・・・heart04
日向ぼっこ気持ち良さそう~。smile
背中の波打ってるのは、毛づくろいかなって思いますけど、氷でしてるのは横着してるのかな。smile

せっかくの記事に水を差すようで、ちょっと書きずらいですが・・・、ちょっとだけまじめですみませんcoldsweats01
ラッコの体はやわらかくて、皮膚もたるんでいてよく伸びるんです。
背中の毛づくろいをするときは、手前まで毛皮を伸ばしてきて毛づくろいをするんですよ。
coldsweats01sweat01

夕日、きれいですね~。
週末はまた釣にいけるといいですね!wink

投稿: muny | 2009年3月 6日 (金) 04時22分

はい~
おはよう~
munyさん
そうか~どうりで立つ時に首の後ろが
下にド~ンと垂れ下がっているんだ~
肉が付いて垂れ下がっていると思ったら
皮膚が伸びているんだね~(笑)
さて
今日は金曜日・・
多忙な週末・・・
ラッコ君に・・会える時間取れるかな~?

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月 6日 (金) 05時13分

今、もう寝ようと思って最後に掲示板見たら書き込みがあったので、慌ててきましたcoldsweats01
良かった良かったhappy02
ありがとうございました♪
こちらも文書書き直しときます~。

ではおやすみなさい。早く寝ないと(笑)

投稿: muny | 2009年3月 6日 (金) 05時22分

釧路は晴天が多いですねー。いいなぁ。
この美しい夕日を、くぅちゃんも見てるんですね。

チカ針が取れたのですね!やったぁ!
ホッとしました~。
あとは傷口が早く治ってくれますように。
鼻の傷も案外早く治ってたので、
くぅちゃんの自然治癒力は強いと期待してます。

今、MOOのカメラにくぅちゃんを確認できて喜んでます。
くぅちゃん、見物の方々へ大サービス中。

投稿: タヌー | 2009年3月 6日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44255337

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日今日も元気な釧路川のラッコ君~ポ~ニョポニョ!:

« 3月4日釧路川のラッコ君は迷い込んでから3週間~釧路の皆さんは愛情いっぱい~今日は写真いっぱい~ | トップページ | 3月6日釧路川のラッコ君今日の写真と動画でご報告~ »