« m(__)mラッコ君 | トップページ | 3月2日釧路川のラッコ君は・・今日怪我をしました・・残念です »

2009年3月 1日 (日)

3月1日「釧路の沖」釣行~そして釧路川のラッコ君~写真と動画で~

皆様・・・

昨夜は殆ど不眠です・・

釣行報告は下の動画とモブログ投稿で

更新した記事で・・きっと明日・・あに様が

「釧路の沖」を更新してくれます・・

11

17

18

20

27

そして今日の釧路川のラッコ君も

動画で確認下さい

結構・・体力を使った・・今日でした~

A

B

G

H

★このブログにいつも訪ねて頂きありがとうございます

 ひょんな事からラッコ君と付き合っていますが

 今日も嫌な話を聞きました

 ラッコ君に雪を投げた方がいたそうです・・

 優しい心で見守って下さい

 もし餌をあげそうになったり

 ラッコ君を脅かしそうになる人が居たら

 勇気を持って注意してあげて下さい

 日々ラッコ君に接していて感じるのは

 見学に来ている殆どの人たちが

 優しく思いやりのある方々だと強く感じています

 皆さんとともにラッコ君を見守ってゆきたいと思っています★

E

 

|

« m(__)mラッコ君 | トップページ | 3月2日釧路川のラッコ君は・・今日怪我をしました・・残念です »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

釣ノリノリさん、昨日は釣の写真速報から楽しさが伝わってきました。
空と海、きれいでしたね。
こちらで「テレビジャパン」というケーブルチャンネルを契約してて
日本の番組(ほとんどがNHK)を見ることができるのですが
ニュースの天気予報で日本地図が出た時
「釧路」の天気を確認するようになったこのごろです。(笑)

不眠でお疲れのところ、またラッコレポートをどうもありがとうございます。
昨日はMOOの防災カメラをちょこちょこ見てました。
たくさんの人が集まってて「あぁ、あそこにくぅちゃんがいるんだなぁ」と
みんなの視線の先を眺めてました。(残念ながらくぅちゃんは確認できず。)
見物人から遠い場所でお昼寝するようになって
もう物が落ちてこなくて安全かと思ってたら、雪を投げられたとは、かわいそうに。
どうしてそういうことができるのでしょう。

るーらっこ。さん
そのお店はもしかして、グランビルブリッジ近くの「チーズケーキエトセトラ」という店でしたら、まだありますよ。
夜しか営業しない店ですよね。相変わらずの人気のようです。
バンフやペンティクトンにもいらしたのですねぇ!
バンクーバーはここ数年、ずいぶんお店が増えました。日本人経営のお店も多くなりました。居酒屋系とか。

投稿: タヌー | 2009年3月 2日 (月) 03時55分

綺麗な日の出の写真ありがとうござましたsun
船上しゃぶしゃぶ~~!
旨楽しそうで良いなぁ~bearing
「まだお嫁さんはどこにもいません~」のコメントにニヤッとしてしまいましたが、
ストレス発散、大漁で何よりでした。happy02

お疲れのなか、今日もラッコくんの様子を伝えてくださってありがとうございます。
嬉しいです~。happy01

イカダのところにいれば、お互いが近づきすぎなくてよさそうですね。
でも、やっぱり動いてないと、雪とか投げたくなっちゃうんじゃないでしょうかねぇ。
水族館だとラッコが寝てると「お~い動け!」
動いてれば動いてたで「落ち着きないな~」
って言われる時があります。
水族館の水槽(ラッコに限らずですけど)をたたくのと同じ感覚かな?って思いました。

雪で済むならまだいいですけど・・・。coldsweats01

投稿: muny | 2009年3月 2日 (月) 04時12分

p(^^)qおはよう〜
カナダと東京で同じ時間に
ブログに来て頂き
ありがとうございました
まだ眠い時間です
Zzzzz〜〜〜(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月 2日 (月) 04時27分

最近ブログを発見し楽しく見ていますo(^-^)o ひどい人が居ますね・・・くうちゃんはかわいいですね!癒されます

投稿: | 2009年3月 2日 (月) 07時37分

名無しさん(笑)
ありがとうございます
携帯からですね
フルブラウザで見ていただけると
ウェブページも見れるのでしょうが
どうぞこれからも宜しく

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月 2日 (月) 07時46分

こんちは
昨日はお疲れさんです
ラッコが寝ているところを見ていますと
船上でノリさんがクーラーボックスの上で
寝ている姿に見えてきて
思わず笑ってしまいました
ラッコがいる限り
「釣ノリノリ」ではなく
「ラッコノリノリ」で活動してください
釣りは春まで辛抱ですね!

投稿: あに | 2009年3月 2日 (月) 11時52分

「ラッコノリノリ」というの、
妙にウケました。ぷぷぷっ。(笑)

投稿: タヌー | 2009年3月 2日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44213905

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日「釧路の沖」釣行~そして釧路川のラッコ君~写真と動画で~:

« m(__)mラッコ君 | トップページ | 3月2日釧路川のラッコ君は・・今日怪我をしました・・残念です »