« 3月10日釧路川のラッコ君が迷い込んで一ヶ月になるんですね~ラッコ君は今日も我が道を行く~ | トップページ | 3月12日釧路川のラッコ君は・・静止画?さていよいよミニ写真展かな? »

2009年3月11日 (水)

3月11日釧路川のラッコ君は冷たい風もなんのその~天使君に見守られ~

今日で釧路川に迷い込んだラッコ君は1

一ヶ月滞在になりましたね~

昨夜はドボンと川に落ちるラッコ君の動画をと

何度かチャレンジしたのに・・2

niftyのビデオ共有にアップできず・・

何が悪いのか???

今朝の出勤時間には合えず

仕事を終えて3

夕日を見ながら帰宅と思ったら~

ラッコ君が居ましたね~

そして

天使君がラッコを見ていました~4

お久しぶりのべんてん君!

そして何とあのときに生まれた赤ちゃんが!

こんなに大きくなって~

べんてん君にラッコちゃんあそこにいるよと言われ6

・・・・・

固まった・・・・

そして

小さな可愛い口から小さな声で

「らっこ・・らっこ・・ラッコ・・・」5

身動きもせずに

真っ直ぐラッコ君を見つめて

「ラッコ・・ラッコ・・らっこ・・」

よかったね!パパに本物のラッコ君を

見せに連れてきてもらって~7

ラッコ君も可愛いが「べんてん君二世」も

めんこいぞ~~~

さて

実は忘れてました今日の予定!83_2

「釧路の四馬鹿親爺」は

これから全日空ホテルに集合でした!

うわ~~~

遅刻だ~~~!9

コメントの返事は後ほど・・

泥酔でなければ~(笑)

追記です~

酔いましたが・・泥酔ほどでは無し!(笑)

会の終了後・・・

魅力的なお嬢様のお誘いに

後ろ髪を引かれながらも

仕事一番!ラッコ二番!の「らっこノリノリ」は・・

ンニャァ~チガウヤロ~釣リ!はどうした!

ワッハッハ~~

実は明日も予定が立て込んでいて

チョッと深酒はできない状態なもので

二次会に行かずに真面目に帰宅~~

・・・なんせ・・金曜の夜も・・

お付き合いが・・・

それも・・2つ・・重なって・・マジイゾ~~

身体は一つ・・どうしよう・・助けてくれ~~(笑)

さて

何故か昨日のラッコ君のドボン動画がアップしていた~

そして

今日の動画もアップ~

もう・・寝よう・・おやすみなさいZZZZZZZZZZZZZZ

ア!コメント・・

|

« 3月10日釧路川のラッコ君が迷い込んで一ヶ月になるんですね~ラッコ君は今日も我が道を行く~ | トップページ | 3月12日釧路川のラッコ君は・・静止画?さていよいよミニ写真展かな? »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

釣ノリノリさん(今はラッコノリノリさんsign02)こんばんはfullmoon
いつも、ラッコ殿の可愛い動画UPをありがとうございますconfident
毎日、とても楽しみですheart

でも「3月10日釧路川のラッコ君・落ちた 」の1:00を過ぎたあたり、
川面にタバコの吸いがらがプカプカと浮いているのを発見pout
間違えて食べちゃったらどうしましょうweep
川や海はきれいにshine
せっかく美しい釧路の海の入り口に、ラッコが居心地良く暮らしているんだから、
と思う今日この頃recycle

投稿: るーらっこ。 | 2009年3月12日 (木) 00時52分

はじめまして。
いつも楽しく動画を拝見させていただいています。

釧路在住ですがく~ちゃんは一度会いにいったきりで
こうして画像や動画をアップしてくださって
とても感謝しています。

釧路の守り神のく~ちゃん。
いつまで居るかわかりませんが
あともう少し居てほしいですね。

投稿: ゆぅ | 2009年3月12日 (木) 01時13分

釣ラッコノリノリさん、毎日お忙しい中、更新ありがとうございます。
動画楽しみました~。まったくもう。可愛いねぇ・・。note

むむ~。ほんとだ。タバコの吸いがららしきものが、見えますね~。
フィルターの部分は残るのでポイ捨ては絶対だめですよぉ。punch

動画のニュースで、警備の方が今後は土日祝日だけで、平日はもうラッコの警備につかないといってました。
毎日大変だったとおもいますが、
頼もしい警備員さんが、いつもそばにいらっしゃらなくなるのは、ちょっと心配もあったり。think
見学にこられるみなさんを信じてます。

投稿: muny | 2009年3月12日 (木) 05時41分

ごぶさたです。べんてんでーす。らっこかわいかったですね。でも当ケータイショップのお客様でくーちゃんを撮っていたら、誤ってケータイを川に落とすお客様が後を絶ちませんので、みなさん十分注意しましょうね(笑)

投稿: べんてん | 2009年3月12日 (木) 22時53分

るーらっこ。さん
こんばんは~
ラッコ君はグルメだから
美味しくない煙草はたべないでしょう・・
ん?
小石を食べて・・ペッ!ポットン!もあるよな~
こりゃあ大変だ~~(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月12日 (木) 22時59分

ゆぅさん
初めまして~
ありがとうございます
一ヶ月続けていると・・
変わり映えの無い画像ですが
それでも
可愛いものですから(笑)
もう少し居てもらいたいような・・
早く帰ってもらいたい様な
何か「犬のおまわりさん」みたい気持ち
“困って・しまって・ワン!ワン!ワワン!・・”

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月12日 (木) 23時05分

munyさん
こちらもチョッと心配です
警備員さんは週末のみですからね
優しく見守ってくれている人も多いいですから
その場に居合わせる方々に任せるしか無いですね

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月12日 (木) 23時13分

べんてんさん
ブログにはオヒサだね
本当に二世君は大きくなったね
どうりでオイラが爺になるわけだ(笑)
そうか~
DOCOMOさんにもラッコ君経済効果が出ているとは~
確かに背の高い警備員さんから
10ケ以上落ちていると聞いたけど
もう何個落ちただろうね~
しかし
釧路の沖の親爺達は
海水で携帯駄目にするし・・
ラッコ見学の人はドボンだし・・
頑張って
良い機種安売りしてよ~~
ナハ!
安売りは駄目か~~
今度
昭和方面に行ったら寄りますね~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月12日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44313816

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日釧路川のラッコ君は冷たい風もなんのその~天使君に見守られ~:

« 3月10日釧路川のラッコ君が迷い込んで一ヶ月になるんですね~ラッコ君は今日も我が道を行く~ | トップページ | 3月12日釧路川のラッコ君は・・静止画?さていよいよミニ写真展かな? »