« 3月14日釧路川のラッコ君は・・図太い神経だと改めて思う・・ミニ写真展開催~! | トップページ | 3月16日釧路川のラッコ君は今日はウニ食べ放題?相変わらずでございまする~ »

2009年3月15日 (日)

3月15日釧路川のラッコ君は!チコッと恥ずかしい~・・釣りに行けない日曜日も盛りだくさん!

釣りに行けない寂しさで・・1

胸に大きな穴が空いた様・・

てな事言ってられない忙しさ(笑)

朝もはよからよ~~~2 3

そう・・釣り人の性・・早朝人間・・

で・・

ラッコ君観察・・・4 5

いやいや~~

小生だけでは無かった~

“響”師匠もすでに・・・居た!6 7

この方のお兄様は全国の皆様がお世話になった

お方ですよ・・・

旧千円札の図案になった写真家の弟さん~Photo

“響”さんも素晴らしいラッコ君の写真をお持ちですね

どうも・・髭のカメラマンさんや“響”さんと知り合うと・・

小生の写真等・・トホホホ~(笑)8

まあいいじゃあ無いですか

ど素人の釣り親爺ブログだもんね~

さて9

今朝のラッコ君は・・

やはり食べすぎで

お腹がパンパン・・10

チョッと食べすぎとちゃうか~てな感じで

食べすぎ=眠たい・・

そして・・

動画を見て下さい・・

11_2

“響”さんと話していた時の一瞬に・・

動画ではくり返しにしてあります(笑)

12

その後P1130008

ホケガキの練習にお付き合い

クレインズJR.の練習で・・・

寒いのなんの・・・P1130015

その後は・・・

ホケガキの進学用のショルダーとパンツの購入・・

アハハハ~P1130017

この時期は

親の財布の中身はやせ細るばかりなりけり~

ラッコの様に太りたいね~~(笑)Celemony

さて

今日はカナダからの実況中継がありました

タヌーさんは今日Photo_2

冬季オリンピック用にバンクーバに新築された

スケートリンクでスピードスケートの観戦中継を

してくれましたOkazaki01

今日のレースは女子1000・5000男子10000です

釧路にも縁の深く笑顔の素敵な

岡崎朋美選手が登場~Okazaki02

キャ~サインもらいたい~

ん?カナダじゃあ・・無理・・トホホホ~

今度・・冬季オリンピックでメダル取ってOkazaki03

釧路に来たときに・・

「釣ノリノリさんへ」ってサイン・・下さい・・・

アハハハハ~ただのミーハー親爺~Race1

でも

冬季オリンピック!日本選手団の皆様に頑張って

もらいたいですね!Pic_0246

応援しています!

そんな午後を過してPic_0248

妻の代わりに夕食の食材を買いにゆこうとすると

娘のyuriがラッコ君の所に行こうよと・・Pic_0249

結局二人でラッコ君見学デート・・して

小生がPic_0251

そうだ・・

生涯学習センター(マナボット)の

カメラを写してとかPic_0252

STVさんのカメラを写してとか・・

モタモタしていると・・・

さっきまで一緒に歩いていた娘が・・Pic_0254

居ない?

あれ~~

置いてゆかないで~~~(笑)Pic_0253

嘘嘘~

とても優しい良い娘なんですよ~

今夜の食事はPic_0256

娘の作った

ホイコーローとフカヒレスープ

なかなかやるな!yuriって感じでした~

結構・・行動的な一日・・でした

さてPic_0255

先日からコメントを頂いている

「小さな鉄道博物館」さんも

釧路駅の緑の窓口前のパネルに

ミニ写真展開催ですね!Pic_0257

明日見に行ってきま~す!

ラッコ君の写真が釧路に溢れるといいですね~

今日の見学の皆さんも

優しく見守ってくれていました

ありがとうございます・・・・・・

P1130048

|

« 3月14日釧路川のラッコ君は・・図太い神経だと改めて思う・・ミニ写真展開催~! | トップページ | 3月16日釧路川のラッコ君は今日はウニ食べ放題?相変わらずでございまする~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

ta-yanさん
メールありがとうございます
入れ違いだったんですね
お忙しい時に
ありがとうございます
「嬉しそうに見ています」
ホッとしました
皆さんに喜んで頂ければ
幸いです

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月15日 (日) 22時40分

ははははは・・・。クーちゃんにあえなくても今日(昨日15日)は初めてクーちゃんパンあたったもんね。チョコ味はタッチの差でだめだったけれど、あんこ入りあたりました。
 満潮時間あたってみます。

 宝くじか・・・。
             3丁目美人

投稿: ももこ | 2009年3月16日 (月) 00時15分

ラッコくんの各所の、どアップ。
すごいcoldsweats02
お○し○、よく撮れましたね~。
あんな風にするときもあるんですね。
赤ちゃんラッコが弧を描いてしてたのは見たことありますが(笑)
元気な男の子だな、って思いました。

ラッコくんに魅せられている方々、みなさんすごい方たちなのですねぇ・・・。
それぞれ、撮られた方によっていろんなラッコくんがいるんでしょうね~。
毎日ラッコくんを撮って、様子を載せてくださっている釣ノリノリさんは、やっぱりすごい方と思います。wink

回鍋肉にフカヒレスープ・・って、
お嬢様はお料理上手なんですね~
というか、フカヒレスープって夕御飯とかで出したことないですよ(笑)

投稿: muny | 2009年3月16日 (月) 04時53分

ももこさん
今日は朝と夕方に行きましたが
どちにらも合えましたよ

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月16日 (月) 22時43分

munyさん
驚きましたね
寝ていてそのまま・・
いつも綺麗好きなラッコ君が・・
まあ
眠かったんでしょう(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月16日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44358080

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日釧路川のラッコ君は!チコッと恥ずかしい~・・釣りに行けない日曜日も盛りだくさん!:

« 3月14日釧路川のラッコ君は・・図太い神経だと改めて思う・・ミニ写真展開催~! | トップページ | 3月16日釧路川のラッコ君は今日はウニ食べ放題?相変わらずでございまする~ »