« 3月26釧路川のラッコ君は無防備で爆睡・・そしてとんでもない連絡が・・・ | トップページ | 3月28日釧路川のラッコ君は優しさにつつまれて~さて今日は写真展の概略のご報告です! »

2009年3月28日 (土)

3月27日釧路川のラッコ君には会えず~今日は超多忙で~アハハハ~MOOでの写真展の開催打ち合わせ完了!

今朝の釧路は・・冬・・・P1140452

また雪が・・

週末で流石にバタバタと・・

朝の通勤途中の定位置にラッコ君は居ず・・P1140455

H○Cさんのカメラマンさんも今日は・・

大変でしたでしょう~

さて

1

先程気が付けばこんな時間・・・トホホホ~2_2

写真の整理をしていました

さて今日の17:30に皆さんと待ち合わせで

MOOを訪問~3

髭のカメラマンさんと“響さん”

そして観光ステーションのk会長

MOOの商店会のN会長にMOOの担当Sさん4

・・・・

すごいメンバー・・・・

髭のカメラマンさんと5

折角だから写真を見てもらって

喜んでもらいついでにラッコ君を見学するマナーや

自然を守ろうなんて啓発活動ができたら

いいのにねと6

随分前に話し合いMOOさんには・・チョッと断られ・・

趣旨をご理解頂いた

くしろバスさんのギャラリーで

ミニ写真展を開催できて・・

お願いできるなら7

幣舞ガイドステーションさんに

ポスターを掲示してもらおうと訪ねて

k会長にお会いして

写真展をMOOで開催したいのだが8

断られているとお話すると

動いてみましょうと写真展に共感いただいて・・

あっという間に・・・・

開催決定・・ 9

それで今日は巨頭会議・・?

忙しいのを知りながらも

懇意にしていただいている

公共放送局のゆきのぶ記者さんにも

小生に付き合ってもらい参加いただいた~93

ん・・MOOの二階の席には

巨頭軍団・・キンチョウル!ん?アハハハ~

そんな時に何と!

笑顔の素敵なお嬢さんから94

「いつもブログ見ています!頑張って下さい!」

なんて素敵な笑顔で声をかけられて~

ん~~サインもらえばよかったな~

ついでにメルアドなんか~~アハハハ~96

ところが・・ホンワカ気分も・・すぐさま・・

真っ青気分に・・

ンギャ~~~

話が・・でっかく・・でっかく・・お祭り騒ぎ~!!99

・・・・考えていたより・・・・

え~~~?

大々的になっている・・・マジ?102

トホホホホ~~

お気楽に・・なんて・・・とんでもない!

とか何とか言いながら・・・

オイラの性格は・・変わらないな~~221

いっちょうやったるか~!

てな訳で

MOOで31日に開催されるエレベータの稼動祝い?に

合わせて・・

写真展の開催予告をすることに・・250

明日はその準備・・です

諸先輩のご指導を頂きながら・・

がんばんべかな~~

まったく・・ラッコ君は・・人騒がせなヤッチャナ~~

ニャハッハ~

「負けたらアカン!男なら!逃げたらアカン!男やさかい!」

俺がややらねば誰がやる!269

気合・・・だけ・・かも~~

そんな訳で

今日は動画がありませんし

今日のラッコ君の写真もありません・・

写真展様の写真を掲載しておきますね109

とりあえず

今回は300カットを用意しています

くしろバスさんのもマダマダ

更新しますからね~

|

« 3月26釧路川のラッコ君は無防備で爆睡・・そしてとんでもない連絡が・・・ | トップページ | 3月28日釧路川のラッコ君は優しさにつつまれて~さて今日は写真展の概略のご報告です! »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

やはり写真展は想像の通りの大イベントになりましたね。色々と大変だと思いますが釣ノリノリさんなら大丈夫です。
ではこちらも一週間ぶりに釧路に出発します。
もしお会いできる様であれば現時点での詳細を教えてください。携帯電話かメールをいただければありがたいです。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年3月28日 (土) 04時35分

お早うさんです
ラッコも ようやくノリさんレベルに
なってきたんでないかい。
全国で活躍してきたノリさんはその辺の
巨頭よりも大物ですよ
今週も週末は天気が良くなく
中止模様ですが 来週の支度は着々と
しておりますので心配なくね
来週の週末だけは明けといてね
お願いいたします!

投稿: あに | 2009年3月28日 (土) 05時04分

おはようございます。今日は普通に早起きです。(笑)
モノクロの写真もいいですね~!heart04
なんだか写真展と言っていいのかわからないくらい?の企画になりそうでびっくりですcoldsweats01

それで、ちょっと思ったんですけど、
「くぅちゃん」のことは、皆さんよくご存じかと思うのですが、
でもやっぱりラッコ自体については、まだあまり知られてないのかなぁ・・・?
と思うこともあったりなかったり・・・。think

趣旨が違うかもですが、ラッコはこんな生き物ですみたいな、
ちょっとした説明もあったらいいなぁって思うのですが・・・。
余計な事言ってすみません。
sweat01sweat01

投稿: muny | 2009年3月28日 (土) 07時33分

昨日は長時間の打ち合わせ、お疲れ様でした!
毎朝、出社すると必ず!こちらのブログを拝見させていただいております★
私のほうがサインをいただきたいほどでした☆
皆さんに会えて、なんだか芸能人にあった気分になりました★
*写真展*私もできる限りの協力はさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします☆

投稿: お嬢さん(MORIKAWA) | 2009年3月28日 (土) 10時09分

感謝状よりゴミがない方が喜ぶでしょう。

写真の持ち込みコーナーも賛成です。
munyさんの提案も賛成です。

野生生物は自然の中では強いですが自然破壊にはかよわいものです。
ラッコ君を通じて、提案できる良い機会になると思います。
お手伝いさせて下さい。

投稿: ターヤン | 2009年3月28日 (土) 16時31分

頑張ってくださいね。近所なら.....

投稿: milkey | 2009年3月28日 (土) 20時59分

何もできないと言っておきながら、
意見だけ言って申し訳ないと思ってましたが・・・。
ターヤンさん、ありがとうですshine

でしゃばりついでに、もう一個・・。coldsweats01
メッセージノートのようなものがあったら、良いと思いました。
写真展への感想やくぅちゃんへのメッセージなど、
なんでも気軽に書いてもらえるような、
ちょっとしたノートがおいてあったら良いんじゃないかな~って。memopencil

投稿: muny | 2009年3月29日 (日) 01時06分

 木曜日の道新の夕刊の意見広告を見ましたか?北日本広告社の「人とラッコにやさしい街 ようこそクーちゃん」だったような気がする。さすがコピーライター。言い当ててます。配色、レイアウトもさすがプロ。
 この所、幣舞橋に毎日通っています。2人のラッコおじさんとも仲良しです。先日は「シンデレラさん、時間だよ。」って。(駐車場30分シンデレラです。)気分いいです。ラッコおじさんは私をもてなし、クーちゃん解説をしてくれます。
 昨日土曜日16時クーちゃんと三回目の出会い(15回は通ってます)。対岸で寝たまま、桟橋の下を出たり入ったり・・。30分後、ゴーんと潜水。野生の魅力を感じました。

投稿: ももこ | 2009年3月29日 (日) 02時30分

小さな鉄道博物館さん
おはようございます
不眠の朝になってしまいました(笑)
普段は
この時間に登場ですね~
私より若いのに麻が早いですよね
昨日はありがとうございました
しかし
大変な事を提案してしまいました~
こじんまりと思っていたのに・・
大げさな事に・・
先程朝刊が届きました・・
早速載ってます(笑)
見切り発車?~オーライ!
掲示板に記事載せますね!

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月29日 (日) 05時37分

あに様
昨日はどうもです~
「釧路の沖」超異常人の広報部長は
チコッと
ラッコ親爺の広報担当に変身です
ご勘弁願います~
小生が他の事に没頭している間に
釣りの技術向上につとめて下さい
へタッピ~と言われないようにね~(笑)
突然
戦線復帰しますのでよろしく~~!

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月29日 (日) 05時50分

munyさん
小生は早起きではなく・・
ずっと起きてま~す!(笑)
超異常人と・・自分でも思っています(笑)
さて
遠くにいる munyさんに宿題です
ご協力下さい
大分ラッコさんや
もんたママさんとるーらっこ。さんにもお手伝い頂いて
ラッコ君の簡単な説明解説書の提出という
宿題を出させて頂きます!
提出機嫌は・・・30日です(笑)
提出方法はメールで
書式はA4一枚物です
提出機嫌が過ぎた場合は
直接釧路の現場奉仕を命令します!(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月29日 (日) 05時59分

お嬢さん
今日もお世話になり
ありがとうございました
これからも宜しくお願いします

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月29日 (日) 06時02分

ターヤンさん
失言を後悔するはめになりますよ(笑)
立ってるものは親でも使え
結構小生ハイエナ・タイプです
まして
「釧路の沖」超異常人
短気で結果をすぐに求めます
ターヤンさんにも宿題を出させて頂きます
人脈をフルに使い
金は出さずとも
協賛していただける
官庁・企業・個人を
ご連絡下さい
そして
写真の提供も願います(笑)
ちなみに
釧路観光協会様もすでに協賛頂いております
イヒヒ~
ちなみに・・
先程からようやく
晩酌を始めました・・
今日は10時にMOOの二階におります

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月29日 (日) 06時12分

milkey さん
ありがとうございます
お気持ちだけで嬉しいですよ
ほんとうにありがとうございます

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月29日 (日) 06時18分

munyさんノートは無いけど
企画の様に
短冊は考えています
企画に対するご意見もくださいね~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月29日 (日) 06時23分

ももこさん
日が明けてしまいました~
おはようございます
こちらは
ドッ素人集団で~す!
アッハッハ~
マジにいるのですか?
声かけてくださいね~~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月29日 (日) 06時32分

うは~。宿題だ。coldsweats01
何とかがんばります。
なんと・・偶然30日は仕事休みです!(笑)
私も今日はずっと起きてたので、今からねます。
釣ノリノリさん、ホントお疲れ様ですwobbly
おやすみなさい~。

投稿: muny | 2009年3月29日 (日) 06時59分

朝の6時に晩酌とかこれから寝るとか、こゝの人達は皆、超異常人だ~!sun

毎日、健全な生活を送っている私はこれから寝ます。(-_-)zzz

投稿: タマタン | 2009年3月29日 (日) 22時19分

タマタンさん
アハハハ~
確かに
超異常人の集団だな~
協力のメールありがとうございます
おやすみなさいね~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月29日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44486483

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日釧路川のラッコ君には会えず~今日は超多忙で~アハハハ~MOOでの写真展の開催打ち合わせ完了!:

« 3月26釧路川のラッコ君は無防備で爆睡・・そしてとんでもない連絡が・・・ | トップページ | 3月28日釧路川のラッコ君は優しさにつつまれて~さて今日は写真展の概略のご報告です! »