« 3月8日バンクーバーからの実況中継がぞくぞくと~今朝の釧路川のラッコ君も~ | トップページ | 3月9日釧路川のラッコ君の朝は早い~そして今日は釧路川の夕日写真集~ »

2009年3月 9日 (月)

3月8日釧路川のラッコ君強風もなんのその~たくましいもんですね~

釣りに行けない日曜日~20

のんちゃんにせかされて

朝の散歩から始まりました~

釧路川の朝の散歩~21

風も強く・・

体感温度もメチャ寒い朝ですが

のんちゃんは19

足の向くまま気の向くままに~

いやはや

けっこう引っ張りまわされました~22_2

港文館の前では

繁栄丸の船長に会って

朝の挨拶~24

昨夜の風で船が大丈夫か

見に来たとのこと

船長も週末になると時化るので25

困っていましたね~

15日も予約が入っているので

何とか凪てくれればと言っていましたが・・26

さて・・いかに・・・

のんちゃんに引っ張りまわされながら

歩いていると28

ラッコ君を発見~

一度車に戻り

のんちゃんを車に置いて27

らっこ君とおはようの挨拶~

強風なぞ全く気にしていない様子で

35

平然としているラッコ君を見て37

野生とは逞しいもんだなと

一人で納得しておりました(笑)

さて38 39

今日はチョッと遊び心で

釧路~バンクーバーのテレビ電話~

ナハハハハ~8

MOOの防災カメラを使って

(壁にあるのがそうです)

バンクーバーのタヌーさんとMoo_01s

九州のfurukogarasuさんにご挨拶を~

チコッと盛り上がりましたね~(笑)

これも中々楽しいですね(笑)40

今日も多くの方が

見学にこられていましたが

皆さん2

優しく見守ってくれていましたね

風が強くて

長い時間居られない状況で3

次々に来てはラッコ君に挨拶をして

帰るといった様子でした

夕方に5

呼び出しがあり

先程帰宅して

動画と記事のUPが遅くなりました~13

さて

明日からまた多忙な一週間が

始まりますね!1

体調に気を付けて

頑張りましょう~~

|

« 3月8日バンクーバーからの実況中継がぞくぞくと~今朝の釧路川のラッコ君も~ | トップページ | 3月9日釧路川のラッコ君の朝は早い~そして今日は釧路川の夕日写真集~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

タヌーさんfurukogarasuさん
今日はありがとうございました
結構自分も楽しみましたよ
これからも宜しく~~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月 9日 (月) 01時24分

昨日は私共の遊びにお付き合いいただき、
ありがとうございました!
ものすご〜く楽しかったですnote

今回の写真はいままでで一番寒そうに見えますtyphoon
くぅ〜ちゃんの毛が一部凍ってる!
MOOのカメラで見ていると、くぅ〜ちゃんが
イカダの上でサーフィンをしているように
見えるほど、荒れてる感じがしました。
さすがのくぅ〜ちゃんもダウンしているのではと
心配しましたが、釣ノリノリさんの記事を拝見する
と。。。全く心配無用だったようですねcoldsweats01

「プロサーファーで可愛くてたくましい」
くぅ〜ちゃんが人間だったら間違いなくモテ男でしょうheart04

投稿: furucogarasu | 2009年3月 9日 (月) 16時16分

いやほんと、昨日はどうもありがとうございました。釣ノリノリさんも楽しんでいただけたのならよかった。私たちだけの異常な盛り上がりだったかなーと思ってたんで。(笑)
3元中継、くぅちゃんの輪。
釧路には全くご縁のなかった私ですが、くぅちゃんのおかげで釧路の風景を毎日!眺めるようになったり(笑)、くぅちゃんつながりでいろんな新しい出会いがあったり。
くぅちゃんは偉大ですねー。

今日のこの写真で、MOOのカメラの位置も発見でき(あの建物のいったいどこにカメラがあるんだろーと思ってたんですよぉ)スッキリしました。
遠慮がちに登場ののんちゃん、見逃しません。シッポが特にカワイイです!
それにしても、冷凍庫のような風景ですね。

投稿: タヌー | 2009年3月 9日 (月) 16時56分

furucogarasuさん
こんばんは~

ん~~・・
サーファーラッコ君・・・
最近露出狂だかんな~
動画でも
気を使うほど~
それがなけりゃあ
モテルかもね!

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月 9日 (月) 21時46分

タヌーさん
異常な盛り上がり?
だって
釣ノリノリは超異常人だもん~(笑)
しかし
まさか
携帯に国際電話がかかってくるとは・・
電話代・・
ご主人に怒られるよ(笑)
今日は少々寝不足でグロッキ~
そちらは
もうそろそろ日の出かな?
おはよう~~~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年3月 9日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44287424

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日釧路川のラッコ君強風もなんのその~たくましいもんですね~:

« 3月8日バンクーバーからの実況中継がぞくぞくと~今朝の釧路川のラッコ君も~ | トップページ | 3月9日釧路川のラッコ君の朝は早い~そして今日は釧路川の夕日写真集~ »