« 3月31日釧路川のラッコ君は・・モテモテ~今日のetc! | トップページ | 今夜の更新はデート! »

2009年4月 1日 (水)

4月1日釧路川のラッコ君『みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展』開催までまで10日・・胃が痛い(笑)

やれることはとことんやる!G_2

天気の良くなった朝・・

いつも通りに出勤前に定位置に・・

これだけラッコ君と付き合っていると居ない時間だと

解っていても

50日続けていれば・・

習慣(笑)

ん?

誰も居ない定位置に・・H

誰??

アハ!

“響”さん~~ラッコ君の「岸壁の父!」

おはようございますと挨拶をして

昨夜決まった事を報告しI

小生は戦場の様に忙しい職場に~~

ダハハハハ~あまりにも多忙すぎて

白旗を上げそうだった~

写真展に向けてやる事は絶えず・・J

昼休みを利用して

MOOに確認に行く・・・

28日

記事にも書いた様に

今回の写真展の目的は

野生のラッコ君に対する愛情を持った接し方をA

していただく為の啓発の活動~

少しでも多くの方からご自身がお持ちの写真を

無償提供を願い

こどもの日のイベントでその善意の写真を B

数多くの子供達にもらってもらい

自然に優しく

愛情と思いやりの心の大切さ

環境を守る清い心を育んでもらえたらとC

開催するイベントの中身で

待ち受け画面のプレゼント付き短冊の作成

プレゼントの写真の裏で贈るに子供達へのメッセージの作成

河畔に集まっている皆様への写真展の告知とD

写真提供のお願い

展示ボードの設置準備

HP「らっこ!らっこ!ラッコ!」さんからE

提供頂いたラッコ君の説明の特大ポスターの作成

会場で流すスライドショーの準備・・

やる事は・・F

いっぱいですね~~

胃が・・痛い・・アハハ~

そして23

きようもラッコ君は元気~~

明日は

“響”さん主催のタヌーさんの歓迎会~

20

|

« 3月31日釧路川のラッコ君は・・モテモテ~今日のetc! | トップページ | 今夜の更新はデート! »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

あぁ。あんなに場所とることになってしまってすみません。coldsweats01
ああ書けばよかったとか、これも書けばよかったと、思うことばかりですが、
きりがないですね。(笑)
書いてあることはホントに一部ですけど、
いろいろ調べなおしたりしていて、
改めてラッコは不思議で面白いな生き物だなぁって思いました。

そうそう、こちらのブログのBGMでもあり、「クーちゃん」ファンの方々にとってはテーマ曲になってる歌、これは会場で流す予定はないんですか?smile

もうすぐ、バンクーバーからラッコくんとの遠恋を実らせに、彼女さんがやってくるんですね~。
この熱意には誰もかないませんね。coldsweats01smile

>小さな鉄道博物館さん
コメント頂いていたのに、遅くなってしまいました。sad
一つのものを追い続けるのに、終わりはないですね~。
十勝には、楽古岳や楽古川があったりして、ラッコとのつながりを感じさせますよね。happy01

投稿: muny | 2009年4月 2日 (木) 05時34分

おはようございます。

こちらも新年度が始まり十勝管内を走り廻っています。(笑)釣ノリノリさんも胃に穴があくと大変です。ラッコパワー?で乗り切ってくださいね。
ついにブログに登場されているあの方がラッコ君に会いに遠方からはるばる来られるのですか?ラッコ君の魅力は国際的です。かならず期待に答えてくれると信じています。

>munyさん
本当に人の輪のつながりは不思議な物を感じますね。メインは鉄道写真ですが長年お付き合いしている方々も沿線で出会った人ばかりで中には30年以上の友人も多いです。
BGMの件は私も賛成です。あれを聞くとそれだけでラッコ君を感じます。(笑)十勝もラッコと関係があるとは驚きです。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年4月 2日 (木) 06時08分

MOOさんをはじめ、関係者の皆様方、昨日はエイプリルフールとはいえ、
真っ赤な大ウソをコメントしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。この場をお借りして、深くお詫びいたします。

投稿: S | 2009年4月 2日 (木) 08時29分

釣ノリノリさんこんばんは。
昼にお邪魔して際には興味深いお話を
色々と聞かせて頂きどうもありがとうございました。
・・・・・と言うか、取材中にお邪魔しちゃって
間が悪かったですね、私(^_^;)

釣ノリノリさんが写真展に懸ける意気込みなどは
ブログを拝見して私なりに把握していたつもりでしたが
実際にお話を伺うと思いが伝わる度合いがケタ違いですね。

あ。今頃はタヌーさんの歓迎会で盛り上がってるところでしょうか。
タヌーさんの行動力と情熱もハンパじゃないですねえ(^_^;)

投稿: Hide | 2009年4月 2日 (木) 20時58分

タマタンさん、ありがとうございます。
なんにしても、くぅちゃんってほんっと
すごいですよね~。
たった1匹で現れて、釧路にとんでもない経済効果と
話題をもたらし、何よりもくぅちゃんのおかげでこうして
人の輪がどんどん広がっていくんですもんね~。
これからもどうぞよろしくです。happy01

投稿: S | 2009年4月 2日 (木) 21時37分

おはようございます。昨日は貴重なお話ありがとうございました。ラッコくんによる友達の輪!すごいですね。今日は必ず例の記事を自分の言葉で、ラッコ君とノリノリさんたちの思いを込めて書きます。これからもどうぞよろしくです。

投稿: ヴィネガット | 2009年4月 3日 (金) 06時41分

munyさん
返事遅れてごめんなさい~
遊びすぎていました(笑)
本当に素晴らしい説明文ありがとうございました
立ち止まって
皆さん読んでくれています
BGMですか~
ナハハハハ~
どうやってCDに落とすかわかりませんもの~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年4月 4日 (土) 08時59分

sさん
忙しい中で色々と動いて頂いてありがとうございます
実は・・
翌朝・・・
看板を見にゆきました(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年4月 4日 (土) 09時01分

Hideさん
写真をわざわざ届けていただき
ありがとうございました
取材じゃあ無いですよ~
美人ディレクターさんを
真剣に口説いていたのですよ(笑)
アハハ~
意気込みなんて~
小生「釧路の沖」超異常人なんで~
今後とも宜しくお願いします

投稿: 釣ノリノリ | 2009年4月 4日 (土) 09時13分

若き文学青年ヴィネガットさん
いつもありがとうございます
毎日休み無く行動している姿には
感銘しております
自分の感性と言葉を大切にしてくださいね!
これからも宜しくお付き合い下さい

投稿: 釣ノリノリ | 2009年4月 4日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44537938

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日釧路川のラッコ君『みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展』開催までまで10日・・胃が痛い(笑):

« 3月31日釧路川のラッコ君は・・モテモテ~今日のetc! | トップページ | 今夜の更新はデート! »