« 4月9日釧路川のラッコ君~みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展準備完了~早く・・釣ノリノリに戻りたい~ | トップページ | 4月12日釧路川のラッコ君・・釧路にかかわりのある人として恥ずかしい現実を皆さんに・・ »

2009年4月11日 (土)

4月11日釧路川のラッコ君 今日で2ヶ月ですラッコ君が釧路川に来て

2月の11日に突然現れたラッコ君~2 3

今日で2ヶ月が過ぎますね

さて

昨日から正式開催となったP1150437 P1150436

【みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展】

今日も会場に居ましたが

訪れてくれる皆様の多さに・・チョッと驚きましたP1150447

笑顔で写真を見ていただいたり

今日新しく作成したスライドショーを

約一時間かけて見て頂いたりP1150438 P1150428

2月11日からの動画も好評だし

まさこさん絵本も大好評

短冊掲示板も色々なメッセージが~

今日は「釧路の沖」のあに様と凪男氏も来てくたしP1150445

コンチャンはご夫婦でタヌーさんとカシャ!

FMくしろの佐藤さんも来てくれて13日に放送用の

インタビューP1150441

タヌーさんも大忙し~

そして

突然タマタンさんが現れて~11

ビックリ!

東京からわざわざ訪ねてきてくれて

本当にありがとうございます12

展示用の写真を提供して頂きました

今日は色々な方に声をかけて頂きました

チョッとお疲れモードだったので7

失礼したかもしれませんね

明日も朝から会場当番です

あすも数多く訪ねてきて頂けるのでしょうか?8

新たな出逢いはあるのかな~~

|

« 4月9日釧路川のラッコ君~みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展準備完了~早く・・釣ノリノリに戻りたい~ | トップページ | 4月12日釧路川のラッコ君・・釧路にかかわりのある人として恥ずかしい現実を皆さんに・・ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

うわ~!
こんなに私のなまえが。。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今日は本当にありがとうございました。

写真展、大盛況でおめでとうございます。

御苦労の甲斐がありましたね。

私は3時少し前までラッコ君ウオッチングをしていましたが、7時30分には家に着きました。
釧路は東京から近いですね。

ラッコ君には会えたし、釣ノリノリさん、お髭のカメラマンさん、タヌーさん、まさこさん、それに奥様ともおしゃべり出来て、とても楽しい二日間でした。

投稿: タマタン | 2009年4月11日 (土) 23時17分

タマタンさんありがとうございました
お会いできて感激しております
バタバタしていて
申し訳ございませんでした
何もお構いできずに申し訳ございませんでした
写真は明日掲載させて頂きます

投稿: 釣ノリノリ | 2009年4月12日 (日) 00時03分

Hideさん
返事遅れてすみませんでした
タヌーさんと会えたんですね
毎日が
驚くほどの展開があります
まだ確定では無いので
発表はできませんが・・
凄いです
小さな思いが
大きな輪に成長しています

投稿: 釣ノリノリ | 2009年4月12日 (日) 00時08分

るーらっこ。さん
脱ラッコノリノリは・・・
当分無理です(笑)
いつもありがとうございます
開催で
チョッとラッコ君の動画を写しに行く暇が
無くなっていますが
もう少々お待ちくださいね
今日もラッコ君は元気でしたよ!

投稿: 釣ノリノリ | 2009年4月12日 (日) 00時12分

写真展、大盛況ですねっhappy02
釣ノリノリさんのご人徳、くぅちゃんの「ラッコ徳sign02」の賜物ですねfuji
それから、釣ノリノリさんと共に釧路で尽力されたお髭のカメラマンさんや多くの皆さま方、
東京からかけつけられたタマタンさん、資料提供されたmunyさん、そして忘れてはならない
カナダからのラッコ大使・タヌーさん。皆さんのお陰様で、何もできない私のような者まで、
動画を観ながら、会場の雰囲気を擬似体験しつつ感動させて頂きましたcrying
皆さま、本当に素晴らしいconfidentshineありがとうございましたnotes

投稿: るーらっこ。 | 2009年4月12日 (日) 00時16分

写真展の開催、おめでとうございますshine
大盛況のようで本当~に良かったですね。happy01
釣ノリノリさんはじめ、写真展にかかわっている皆様、毎日毎日本当にお疲れ様です。
お疲れ様しか言えないですが・・・sweat02
(私は資料を送っただけで、
 実際には本当に何もしていません・・・。
 名前をだされると微妙だったり・・bearing
タヌーさんは、ラッコくんと同じくらいすっかり有名人ですね。happy02
タマタンさんも釧路まで行かれたんですか~。すごい~。
ラッコくんや皆さんに会えて良かったですね!happy02

まだ写真展はスタートしたばかりで、
これから約1か月ありますね。(もしかしたらそれ以上?)
皆さん、がんばってくださいrock
これからも遠くから応援&見守っています~happy01

投稿: muny | 2009年4月12日 (日) 04時45分

おはようございます。

写真展大盛況おめでとうございます。会場から熱気が伝わってきそうです。
これから準備をして会場に向かいますが色々なラッコ君が見れると思うと子供の頃の遠足前日と同じくなかなか眠る事が出来ませんでした。(笑)
会場でタヌーさんや皆さんに出会えるのを楽しみにしています。では出発。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年4月12日 (日) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44640344

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日釧路川のラッコ君 今日で2ヶ月ですラッコ君が釧路川に来て:

« 4月9日釧路川のラッコ君~みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展準備完了~早く・・釣ノリノリに戻りたい~ | トップページ | 4月12日釧路川のラッコ君・・釧路にかかわりのある人として恥ずかしい現実を皆さんに・・ »