« 4月14日釧路川のラッコ君~19日の日曜日はクーちゃん写真展会場で動画発表会開催予定! | トップページ | 4月17日釧路川のラッコ君 さて明日~週末~冬も過ぎ・・春近し恋 »

2009年4月16日 (木)

4月16日釧路川のラッコ君~今日は高橋はるみ北海道知事が会いに来てくれた~クーちゃん可愛いと!

さて6_3

色々な方が遠方からラッコ君の所に会いに来てくれます

昨日は

札幌からピッピさんが会いに来てくれました5 9

ピッピさんはタヌーさんのお友達

ラッコ君を見てから

歓迎会で盛り上がり~ 10_2 11

いやはやなんとも・・・

夜の更けるまで

ラッコ君の話で超盛り上がり~

楽しい歓迎会の時間を過ごせました

ラッコ君は凄いパワーです

そして

1_2

今日は高橋はるみ北海道知事が分単位のスケジュールの中で

ラッコ君に会いに来てくれた!

我らが“響”さんや藤富さんが

3

高橋知事にラッコ君の説明をして

高橋知事は優しく「可愛いね、かわいいね」と

喜んで頂いた

2

今日もまたラッコ君の輪が広がりました~

素晴らしい出逢いがいたるところでありますね

12

|

« 4月14日釧路川のラッコ君~19日の日曜日はクーちゃん写真展会場で動画発表会開催予定! | トップページ | 4月17日釧路川のラッコ君 さて明日~週末~冬も過ぎ・・春近し恋 »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

くぅちゃんにカナダから会いに来た
タヌーさんに札幌から会いに行ったピッピです。

22時間という短い釧路滞在でしたが
雨模様だからくぅちゃんには会えないよ
とタヌーさんから事前にメールがありましたが
きのうの夕方も
そして今朝も
くぅちゃんに当然のようにしっかり会えて(^_-)
とても嬉しかったです!!

そして、かわいい写真の数々・・・
上映されている映像・・・
みなさんのメッセージ・・・
どれもあたたかい気持ちがいっぱいで
本当にタヌーさんに会いに行ってよかったと
帰ってきてからも
何度も何度も思っています。

楽しい歓迎会、ありがとうございました♪
はじめてお会いしたとは思えないほど
楽しい会になりましたね。
くぅちゃんのおかげですね!

タヌーさんは、釧路をなかなか去りたがらないと思いますが、
新千歳空港まで見送りに行きますので、
安心してタヌーさんを送り返してくださいね。

本当にくぅちゃんの取り持つ縁はすごいですね。

知事さんと行き違いだったのが残念です!

H先生、Sくんにもくれぐれもよろしくお伝えください。

ピッピ in Sapporo

投稿: ピッピ | 2009年4月16日 (木) 21時51分

釣りノリノリさんとタヌーさんとピッピさん、お髭の紳士beer
歓迎会はとても楽しそうで、ただ写真を見ただけなのに
こちらまで笑顔になりましたsmile
カラオケは、NHKみんなのうたの『いたずラッコ』を熱唱sign02
ラッコ君が、ただ居てくれるだけで皆が笑顔になれるconfident
本州残留組のるーらっこ。も便乗してニコニコhappy01

投稿: るーらっこ。 | 2009年4月16日 (木) 22時10分

おはようございます。

釧路での歓迎会は皆さんの笑顔が見えてきますね。ラッコ君の輪が益々広がっています。

ついに高橋はるみ知事まで登場ですか。実は今年2月に陸別しばれフェスティバルで私は駅長(笑)スタイルになって駅停車銀河線車内で鉄道博物館を開催していた際にお忙しい中、知事が訪問してくれたので愛国から幸福のキップをプレゼントしましたが大変喜ばれてくれました。多分ラッコ君を気に入られてくれたでしょう。

また19日釧路に行けるのを楽しみにしています。気温の変化が多きすぎて体が変になってしまいます。(笑)

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年4月17日 (金) 05時54分

こんにちわhappy01
先ほど、くーちゃんの写真展に夫婦で行ってました~note
毎日、ブログを読み逃げしてた者です(笑)
さっそく、コメントしにきましたhappy02
先ほどは、いろいろとありがとうございましたnote
ブログで写真見てるのに、本人だと分からなくてすいませんsweat01
これからも、ブログ楽しみにしていま~すhappy01

投稿: らら | 2009年4月17日 (金) 21時14分

あ~!
休みが一日早ければ高橋知事に会えたのか・・・・・
ん~、残念!
今日ラッコ君に会いに行った時
隣に響さんがいらっしゃったんで
「あーーー!響さんだーーー!」って感動したんですが
声をかけるタイミングを逸してしまったのが何とも悔しいです(^_^;)
タヌーさんがくーちゃんの近くにいらっしゃるのが
今となっては当たり前すぎる光景だと感じました(笑)

投稿: Hide | 2009年4月17日 (金) 23時56分

Hideさん
うれしぃー。どうもありがとうございます!
まだ居てもいいですか。(笑)

投稿: タヌー | 2009年4月18日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44690952

この記事へのトラックバック一覧です: 4月16日釧路川のラッコ君~今日は高橋はるみ北海道知事が会いに来てくれた~クーちゃん可愛いと!:

« 4月14日釧路川のラッコ君~19日の日曜日はクーちゃん写真展会場で動画発表会開催予定! | トップページ | 4月17日釧路川のラッコ君 さて明日~週末~冬も過ぎ・・春近し恋 »