« 4月16日釧路川のラッコ君~今日は高橋はるみ北海道知事が会いに来てくれた~クーちゃん可愛いと! | トップページ | 4月18日釧路川のラッコ君~美人に見守られて~ »

2009年4月18日 (土)

4月17日釧路川のラッコ君 さて明日~週末~冬も過ぎ・・春近し恋

いつも通りに仕事終了後にP1150861

写真展の会場に~~

・・・・あれ?誰も居ない・・

お客様のみ・・?P1150912

そうです!

関係者は笑顔の素敵なお嬢さんのみ~

てな訳で・・ P1150879

敵前逃亡している兵隊を探しに

幣舞橋に~テクテク・・テクテク・・・・

アッチャ~~P1150896

髭のカメラマンさんや“響”さん・・

タヌーさん・・そして~

くーちゃん親衛隊とレンズ集団が結集~P1150891

ナハハハハ~~

橋の上から様子を観察~~

ホホ~みんな真面目にラッコ君談義~P1150867 P1150868

本当にラッコ君を見ていて・・飽きないんだね~

そんな時に・・

アレ?P1150869

随分とフットワークの良い子が居るなと思ったら

何とNHKのメグちゃん!

明るい笑顔でP1150870

一生懸命に取材中~~

頑張るな~~と微笑ましく橋の上から

観察していると・・P1150871

カメラがこちらに向いた・・・・

ヤバイ!

俺・・化粧していない!!(笑)と思ったら~ P1150874_2

カメラの方向が小生から少しだけずれている・・

ん?

何と!小生の隣の女性に向いている?

誰?・・・P1150901

うわ~~

エミちゃんだ~~

いつも笑顔の可愛い・・・・P1150916

初めまして~と挨拶すると・・・

「こちらこそ~明日宜しくお願いします」・・

ん?

そうか~~

明日は釧路のマドンナのエミちゃんとP1150944

収録か~~?

収録??アハ!

明日・・小生・・・番組収録だった・・・・

・・・もしか・・すると・・・P11509541

岸壁に・・恋の花が・・咲くかも・・・

え?

小生とエミちゃんが!

ダッハッハ~~

親子程年の差あり~ムリムリ~Dsc_0004

実は

つい最近・・・・

このブログを見ている男の子が・・・

ある女性に一目惚れをしたと・・小生に告白・・・・Dsc_0013

さて

若いということは

素晴らしい事で~

恋は良いものですよね~Dsc_0017

釧路の野生のラッコ君は

優しさを育み・・・

若者の恋の導火線にも火を付けちゃうんだね~~

凄いね~~P1150904

若者よ!

失恋して大きくなれよ~~

ガッハッハ~~

いつ居なくなるかわからないラッコ君だ!P1150883

君の春の恋も・・・ス~~っと

消えるかもね~

泣きたかったら・・P1150884

僕の胸でお泣き!

但し!

コーヒーぐらいは奢れよ!

はい!

書かれてしまった本人しかわからない

はかない恋の行方も・・気づいてはいない・・

今日のブログ更新でございました~

P11509651_2

今日のラッコ君は・・・

報われぬ恋には無関心で・・・

一生懸命・・食事をしていたのでありました~

ジャンジャン!

|

« 4月16日釧路川のラッコ君~今日は高橋はるみ北海道知事が会いに来てくれた~クーちゃん可愛いと! | トップページ | 4月18日釧路川のラッコ君~美人に見守られて~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

泣きたくなったら
僕の胸でお泣き!・・・・フム?
どこかの飲み屋さんでノリさんが言っていたような気がする
明日また遠征してきますので
お楽しみに~~~
留守番しっかり頼むよ

投稿: あに | 2009年4月18日 (土) 01時09分

おはようございます。

ラッコ君の写真を毎日見る度に体形や顔つきが変わってきている感じがします。本当にこのまま釧路川に住み着いてしまいそうですね。
収録?特番ですか?また楽しみがひとつ増えました。今日一日仕事を頑張って明日また釧路へ鉄道撮影をしながら向かいます。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年4月18日 (土) 05時47分

ラッコ君が足で大事そうに抱えているカンカンは、もしかしてあの果汁飲料のクー(Qoo)? smile

投稿: タマタン | 2009年4月18日 (土) 14時19分

お疲れ様で~す!
いまは写真展の会場にいます
さて
後は夕方に再度
NHKさんの収録です
コメント返せずにごめんなさい
「らら」さん
hideさんコメントありがとうございます
ピッピさん先日はありがとうございました
さて
写真展の展示写真数が500枚を超えました~
みなさんありがとうございます

投稿: 釣ノリノリ | 2009年4月18日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44703200

この記事へのトラックバック一覧です: 4月17日釧路川のラッコ君 さて明日~週末~冬も過ぎ・・春近し恋:

« 4月16日釧路川のラッコ君~今日は高橋はるみ北海道知事が会いに来てくれた~クーちゃん可愛いと! | トップページ | 4月18日釧路川のラッコ君~美人に見守られて~ »