« 4月18日釧路川のラッコ君~美人に見守られて~ | トップページ | 4月20日釧路川のラッコ君~釧路の綺麗な夕日にうっとり~~そして25日の「缶パーティ」開催のご案内~ »

2009年4月19日 (日)

4月19日釧路川のラッコ君~小生は予定がビッチリ~

さてP1160017

【みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展】も

残すところ3週間ですね

今日も数多くの皆さんに来場頂きP1160015

多くの方に「ノリノリ」さん?

ブログを見ています!頑張ってくださいね!と

優しい声をかけて頂きましたP1160034

ありがとうございます

今日はカナダから来たタヌーさんの為に

チョッピリクルージング企画P1160023

アハハハ~小生は「釣ノリノリ」だと言う事を

皆さん忘れていませんか????

いや・・自分でも忘れているかも(笑)P1160019

繁栄丸の船長に頼んで

「釧路の沖」から釧路を一望企画を実行しました

朝は少々風が強く風が弱くなるのを待ってP1160021

昼の出港でした~

10時から

写真展の会場でP1160026

今後の打ち合わせや

お客様への質問の応対で会場から

ラッコ君の所には行けず・・

でも午前中は中々現れないとP1160046

髭のカメラマンさんからの連絡で少々ホットしてました(笑)

さて実は

午後2時から国際交流センターで

Matt君の講演に出席する予定もあり

多少風のあるの我慢して沖にGO!Img_1197

沖から釧路の街並みを見学して

一時間半の遊覧観光を楽しみました~

港内に戻り

“響”さんに電話して

船をMOOの前につけての記念撮影も無事に完了

Img_1187

カメラマン軍団も

揺れる船上で

カメラを構えて楽しんでくれたようでした~

さて

帰港後すぐにMattくんの会場に直行~P1160050

オーストラリアから

釧路に来るまでの様子を

スライドを使いながら

楽しく説明してくれましたねP1160052

ありがとうございました

講演が終った後に

また写真展の会場に戻りP1160056

チョッとの間

ラッコ君に挨拶~~

オ~~P1160057

元気だね~~

今日は

25日に開催する「缶パーティ」がほぼ決定P1160061

そして

素晴らしい企画も固まりつつある話し合いと

多忙な中でもP1160063

有意義な一日でしたね

さて

業務連絡~

「髭のカメラマン」さ~ん!

岸壁で「ノリノリ」はMOOのマネージャ等とP1160064

デマを流さないで下さい~(笑)

今日閉館前に来て頂いた素敵な奥様が

貴方の真面目な嘘で(笑)

本当にマネージャーだと思ったらしいですよ~

こっちが(汗)ダョ~ン!P1160066

それから

プログ「道東散策日記」さん

今日は写真ありがとうございました~

ノリノリ親爺は可愛い女の子との

ツーショットなどありませんでしたので

現在嬉しくて「神棚」に飾って手を合わせて泣いております~

P1160068

アッハッハ~

さて

明日からまた仕事仕事ですね!

今日は早く寝ますね!

|

« 4月18日釧路川のラッコ君~美人に見守られて~ | トップページ | 4月20日釧路川のラッコ君~釧路の綺麗な夕日にうっとり~~そして25日の「缶パーティ」開催のご案内~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

昨日はビックサプライズに招待していただきありがとうございました。生まれて初めての体験で今でも足が震えています。(笑)この海を渡り釧路川にラッコ君がやって来てくれたと思うと感無量でした。

更に写真展も方も行く度に充実し一般の方やMOOの関係者に話を聞くと、とても好評で開催して本当に良かったと実感しました。いったい終了近くにはどうなってしまうのか心配です。(笑)

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年4月20日 (月) 05時45分

初コメントでございま~す。

スイマセン、勝手に写真を撮ってしまいました。
岸壁のところでダンディな紳士と美女が真剣に話をしている姿に惹かれて思わず撮ってしまいました。
帰ってからパソコンで見て、あの素敵な紳士が釣ノリノリさまであることに気がつきました。

神棚に飾っていただくなんて光栄で、号泣しております~(笑)

投稿: 明士 立 | 2009年4月20日 (月) 08時48分

また私の顔がさらされてるぅーとブーイングだったのですが、オットや友人たちが、元気にしてる私の姿を見て喜んでメールくれました。
ってことは、ノリノリさんに感謝すべきなのでしょーか。アリガトウゴザイマシタ。
写真掲載はブーイングでしたが、クルージングに連れて行っていただいたことは、たいへん感謝しております。くぅちゃんが渡って来た海に私も浮かぶことができたことは、ずっと忘れません。乗り物酔いの薬を飲んでおいてよかったー。船上で録画したビデオを、カナダに帰ってからたっぷり楽しみます。(見ながら船酔いするかな?)

投稿: タヌー@繁栄丸 | 2009年4月20日 (月) 15時45分

釣りノリノリさま
お疲れさまです。
今夕は楽しい時間を過ごすことができありがとうございました。
日銀前で髭のカメマランさんより「釣りノリノリさん」を教えて頂き
ました。あーあの方がノリノリさんなんだと思ったその瞬間ノリさん
の周りからものすごい「オーラ」を感じました。
おおげさではなく正直言葉をかけて良いものかと戸惑いましたが勇気を
出して橋の上で声をかけました。(タヌーさんが近くにいてくれたのが
あとおししてくれたのかな?)

写真展の方も枚数が600枚を越えたと伺いました。ノリノリさん他関係者
の皆様の努力のたまものでしょう。日ごとに充実していく様子が現地に行
かなくてもブログから感じられます。

今日はノリノリさんの他にもブログの写真で見た数名の方とお話すること
もでき、さらにはタヌーさんからプレゼントまで頂き感謝感激でございます。
これもノリノリさま(=クーちゃん)のおかげです。

また機会があればその時は宜しくお願い致します。
それでは今後の写真展の成功を願いつつ、楽しいブログの更新を期待して
おります。(風饗月歌「drop」最高です。笑)

投稿: なやごん | 2009年4月20日 (月) 22時30分

小さな鉄道博物館さん
配慮が足らずにすみませんでした
船初めてだったんですか?
陸では強い方なのに・・・
私は実は汽車に乗ると眠れずに
どうも苦手~
やはり分相応が大切なのですね(笑)
ラッコ君はあの海のずっと先から
来たのですよね
素晴らしいチャレンジャーです
こっちも
ラッコ君に負けずに頑張るぞ~~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年4月21日 (火) 00時40分

明士 立さん
どうしてみんな持ち上げ上手なんでしょうね~
今度コーヒー奢ります(笑)
しかし
あらためて写真を見ると
見つめあう二人の間にheart01
ガッハッハ~~
その一分後にはheart03
いやいや
こんな事書いていると
emiさんからクレームが付くな~
コメント拒否しておかないと(笑)
話は変わりますが
明石さんの写真も凄いですね
素晴らしい写真ばかり
写真の世界など
全く知らずに
意識せずにブログ用の写真を
バンバン載せていますが
「へタッピノリノリ」と思われているのでしょうね(汗)
写真の世界を知らぬままに人生を過せば良かったと
今思っています(笑)
先日はバタバタしていて
ちゃんとした話もできずに
すみませんでした
小生は
5月10日で写真展を閉めたら
「釧路の沖」宣伝部長釣ノリノリに戻ります
お互いに
釧路の情報発信で
釧路を元気にしてゆきましょう!

投稿: 釣ノリノリ | 2009年4月21日 (火) 00時55分

なやごんさん
今日は声をかけて頂きありがとうございました
全て
手づくりの写真展で
時間と多少の軍資金があれば
もっと素晴らしい写真展になるのですが
お許し下さい
写真も皆様のご好意で
日々増えて驚いています
釧路の元気でギネス挑戦だ~なんて
写真1000枚を目指せ~
なんて“響”さんと髭のカメラマンさんと
自分の親爺3人で夢を語っていましたが・・・
あと3週間でもしかすると・・
夢が叶いそうな勢いです
元気の無い釧路で
ギネスに挑戦なんて
すごい夢を語ってきましたが
ラッコ君のパワーとラッコ馬鹿親爺3人の
パワーも捨てたもんじゃあないかもね(笑)
でも
一匹と3馬鹿親爺でやっても意味が無い!
ひとりでも多くの人が
写真一枚でも参加して一緒に盛り上げてくれれば
無償でMOOさんに場所を提供してもらい
あの
大型のTVやPCを使わせて頂き
あの場所で
子供から車椅子のご老人まで
可愛いと微笑んでくれて
本当にやってよかったと思っています
5月10日
キッパリと写真展を辞めた後も
小さな活動は継続してゆきます
子供達にもお年寄りにも喜んでもらえる
心ある活動を
真剣に考えてみたいと思っています
なんせ
継続は力なり・・ですから
なごやんさんも
今日
あの岸壁で
きっと人々の優しさに触れてもらえたと思います
ラッコ君は様々な人生を過している
一人ひとりに
小さな生きがいや夢や
優しい心を与えてくれているのです
また素晴らしいラッコ君の「和」に
きて頂けるのを待っていますね!
長文でごめんなさい

投稿: 釣ノリノリ | 2009年4月21日 (火) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44725998

この記事へのトラックバック一覧です: 4月19日釧路川のラッコ君~小生は予定がビッチリ~:

« 4月18日釧路川のラッコ君~美人に見守られて~ | トップページ | 4月20日釧路川のラッコ君~釧路の綺麗な夕日にうっとり~~そして25日の「缶パーティ」開催のご案内~ »