« 4月21日みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展について | トップページ | 4月25日釧路川のラッコ君 写真展に蝦名釧路市長が訪問していただいた~ »

2009年4月23日 (木)

4月23日釧路川のラッコ君・・昨日は多忙で更新できませんでした

相変わらず多忙です(笑)

今日はこの動画でお許しを~~

動画を見のときはブログの左下のblog-tunesのBGMをOFFにして下さい

|

« 4月21日みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展について | トップページ | 4月25日釧路川のラッコ君 写真展に蝦名釧路市長が訪問していただいた~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

東京で「死んだふり」して、釧路での釣ノリノリさんや
皆さんのご苦労を静観している「るーらっこ」ですthink

釣ノリノリさん、ご多忙の中で動画をUPして下さり
ありがとうございますweep

ラッコ君が橋の下から、海の方向を眺めているような姿shine
うっとり寝そべり、その瞳が綺麗な宝石のように見える写真diamond
全部が胸に「しみる」いい写真でしたconfident
風響月歌さんの「500マイル」も泣かせますねnote

ラッコ君が野生のラッコらしく暮らせるように、と祈りつつsign05
釣ノリノリさんへのお礼と代えさせて頂きますclover

投稿: るーらっこ。 | 2009年4月23日 (木) 10時52分

NHKの放映、見たよー。
男前に映っていましたね。さすが「ラッコ君」
エッ!!
ノリノリさんもです。
髭のカメラマンさんも、響さんも、タヌーさんもクー。
違ったグーでした。


新聞で今日の釧路市長動向で「写真展見学」
出てましたね。

今日の缶パーティーが楽しみです。
みんな、集まってー。


投稿: ターヤン | 2009年4月25日 (土) 08時45分

 転送願います。
Dear Tanu

Is there any change of your plan anymore?

I appreciate your visiting to Kushiro.
Thank you very much.
Did you come here to work for the boy , didn't you?
I'm impressed with your intelligence and mind.
You understand Japanese and having a mind of Canadian.
You have worked, good job , good work , weeeeeell done.

Have a nice trip back to your home town where your family is waiting for you.
See you again.

P.S. Don't go around there in the midnight because of your jet lag.

投稿: ももこの友だち | 2009年4月25日 (土) 18時48分

コメントありがとうございます。さきほど、響さんのお宅からホテルに戻ってまいりました。響さんと釣ノリノリさんは尽きることなく今でもこれからの写真展の運営について熱く語っていると思います。釧路のすばらしい人たちですね。今日は、蝦名釧路市長より写真展の会場でこのような私が公式訪問者としてすばらしい贈り物を頂戴しました。身に余る光栄です。蛯名市長の訪問後、蛯名市長の奥様がおひとりでおいでくださり、その素敵な笑顔で私に対してねぎらいの言葉をかけていただきました。私にとっては人生の思い出に残る最大の1ページとして感動する時間でした。釧路のくぅちゃんに会いに来て約3週間、釣ノリノリさん、響さん、髭のカメラマンさんを中心に日々、くぅちゃんの輪が驚くべきスピードで広がっていくのを目の当たりにして釧路のみなさんの力強さを肌で感じてまいりました。やればできる、思いは通じる、すばらしい経験をみなさんにさせていただきました。私はこのような機会を与えてくれた夫に心から感謝をしております。私は明日、釧路を離れますが、ももこさんも写真展の活動に参加していただき釧路の発展とこの町の元気の源になるように一緒に活動していただけませんか。心より、願っております。

投稿: タヌー | 2009年4月26日 (日) 01時03分

こんばんは。NHK見ましたよ!ノリノリさん、オシャレさんなんですね。タヌーさんも出演、釧路滞在の素敵な記念になりましたね(o^-^o)

写真も目標1000枚、このペースならいきそうですね!応援しています。


PS:先日は「後援」と「スポンサー」を混同して書いてしまい失礼致しましたm(__)m自分的には資金援助ナシは理解していたんですが…ついつい、同義語と勘違いしてカキコミしてしまいました。すみませんでした。

投稿: こもも | 2009年4月26日 (日) 01時28分

ノリさん、缶パーティお疲れさまでした。参加させて頂き、たなかさん 小さな鉄道博物館さんと お話させてもらいました。
一番の目的だった タヌーさんに もう一度会いたくて カナダから ポンと釧路へ来てしまった あなたは、「すごい」と思います。  そして ありがとう。勇気と感動を貰いましたいただいた エコバック 大切にします。  このバックを持ったら「 ファミリーだよ。」と 響さんに云ってもらい とても 嬉しかったです。なにか私にお手伝い出来ることがあれば参加したいとおもいます。ノリさんの周りはやさしい人で溢れていました。類は友を呼ぶのでしょうね。ノリさん ありがとうございます。あなたのおかげで素敵な出会いが、できました。メール初心者なので上手く打てなくて済みません。   

 
 

投稿: はたの | 2009年4月27日 (月) 18時10分

ももこさん
返事が遅れました
すみません
この文章は
日本人が書いたものですか?
誤解される様な表現がありますが
いかがなのでしょうか?

投稿: 釣ノリノリ | 2009年4月27日 (月) 22時53分

こももさん
こんばんは~いつもありがとうございます
おじさんが
素敵なアナウンサーとツーショットで
鼻の下を伸ばしていました~(笑)
それから
ブログのコメントは
確かに文章表現なので
間違える事も多いいですが
意味は皆さん理解してくれています
わざわざ謝ることは無いですよ
貴女の真意は
このブログを訪ねてくれている皆様は
理解してくれています
これからも
宴量せずに~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年4月27日 (月) 22時59分

はたのさん
コメントありがとうございます
私のまわりだけでは無く
釧路人はみんな優しいですよね
勿論貴女もですね
これからも宜しく~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年4月27日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44760870

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日釧路川のラッコ君・・昨日は多忙で更新できませんでした:

« 4月21日みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展について | トップページ | 4月25日釧路川のラッコ君 写真展に蝦名釧路市長が訪問していただいた~ »